1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 無人地上車両の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 モビリティ別市場構成
6.1 輪行
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 追従型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 脚付き
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ハイブリッド
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 サイズ別市場
7.1 小型(10〜200ポンド)
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 中型(200〜500ポンド)
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 大型(500〜1,000ポンド)
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 超大型(1,000~2,000ポンド)
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 超大型(2,000ポンド超)
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 操縦モード別市場内訳
8.1 テザー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 遠隔操作
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 自律型
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 システム別市場
9.1 ペイロード
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 制御システム
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ナビゲーションシステム
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 パワーシステム
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 用途別市場
10.1 軍事
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 法執行
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 連邦法執行機関
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 商業
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
13.1 概要
13.2 インバウンド・ロジスティクス
13.3 オペレーション
13.4 アウトバウンド物流
13.5 マーケティングと販売
13.6 ポストセールスサービス
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 アゼルサンA.S.
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 財務
16.3.2 ボストン・ダイナミクス
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 コブハム・ピーエルシー(イートン・コーポレーションPLC)
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 DOK-ING Ltd.
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 テレダイン・フリアーLLC
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 ゼネラル・ダイナミクス・コーポレーション
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 L3Harris Technologies Inc.
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 ICOR Technology Inc.
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 ロッキード・マーチン・コーポレーション
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT 分析
16.3.10 ネクスターシステムズ
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析
16.3.12 オシュコシュ・コーポレーション
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.13 QinetiQ Group Plc
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
16.3.13.3 財務
16.3.14 RE2 Inc(サルコス・テクノロジー・アンド・ロボティクス株式会社)
16.3.14.1 会社概要
16.3.14.2 製品ポートフォリオ
16.3.15 ロボチーム株式会社
16.3.15.1 会社概要
16.3.15.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の無人地上車両市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・無人地上車両の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の無人地上車両の世界市場規模を27億米ドルと推定しています。
・無人地上車両の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の無人地上車両の世界市場規模を44億米ドルと予測しています。
・無人地上車両市場の成長率は?
→IMARC社は無人地上車両の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。
・世界の無人地上車両市場における主要企業は?
→IMARC社は「ASELSAN A.S、Boston Dynamics、Cobham Plc (Eaton Corporation PLC)、DOK-ING Ltd.、Teledyne FLIR LLC、General Dynamics Corporation、L3Harris Technologies Inc.、ICOR Technology Inc.、Lockheed Martin Corporation、Nexter Systems、Northrop Grumman Corporation、Oshkosh Corporation、QinetiQ Group Plc、RE2 Inc (Sarcos Technology and Robotics Corporation)、and Robo-Team Ltd.など ...」をグローバル無人地上車両市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。