1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の動物用画像診断市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 計器
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 試薬
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 動物種別市場
7.1 小型コンパニオンアニマル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 大型動物
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 整形外科および外傷外科
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 腫瘍学
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 循環器
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 神経内科
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 病院・診療所
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 リファレンスラボ
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Agfa-Gevaert N.V. (IG Farben)
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 キヤノン
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 ケアストリームヘルス社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 SWOT分析
15.3.4 Draminski S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 Esaote SpA
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 富士フイルムホールディングス
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ホールマーク・ベテリナリーイメージング
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 ヘスカ・コーポレーション
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 IDEXX Laboratories Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 IMVテクノロジーズ・グループ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 MinXray Inc.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 Siemens Healthineers AG (シーメンスAG)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界の動物用画像診断市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・動物用画像診断の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の動物用画像診断の世界市場規模を19億米ドルと推定しています。
・動物用画像診断の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の動物用画像診断の世界市場規模を31億米ドルと予測しています。
・動物用画像診断市場の成長率は?
→IMARC社は動物用画像診断の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.4%成長すると予測しています。
・世界の動物用画像診断市場における主要企業は?
→IMARC社は「Agfa-Gevaert N.V. (IG Farben)、Canon Inc.、Carestream Health Inc.、Draminski S.A.、Esaote SpA、Fujifilm holdings corp.、Hallmarq Veterinary Imaging、Heska Corporation、IDEXX Laboratories Inc.、IMV Technologies Group、MinXray Inc. and Siemens Healthineers AG (Siemens AG).など ...」をグローバル動物用画像診断市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。