世界のモクテル市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Mocktails Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR77904)・商品コード:IRTNTR77904
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

モクテルの世界市場 2024-2028
モクテル市場は2023年から2028年にかけて1億4265万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.05%で加速すると予測されます。
当レポートでは、モクテル市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。モクテル市場は、プレミアムで職人技が光るモクテルへの嗜好の高まり、低糖質・低カロリーのモクテルへの需要の高まり、モクテルへの機能性・健康増進成分の取り込みなどが牽引しています。

Technavioのモクテル市場は以下のようにセグメント化されています:

パッケージ別
– ボトル
– 缶
– カップ
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のモクテル市場の成長を促進する主な理由の1つとして、cbdと大麻入りのモクテルの出現を挙げています。また、モクテルに対するDIYやホームミクソロジー文化の台頭、市場ベンダーによる季節限定や限定モクテルの発売の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、モクテル市場について以下の分野をカバーしています:
– モクテル市場の規模
– モクテル市場の予測
– モクテル市場の産業分析

確固たるベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上させるのに役立つよう設計されており、これに沿って本レポートでは、Athletic Brewing Company LLC、Axiom Ayurveda Pvt、 Britvic plc、clevermocktails、CRAVOVA、De Soi Inc、Drink Mockly Inc、House of Love Cocktails、Kul Beverages LLC、Leilo、Little Saints LLC、Manama Farms and Foods、Manek Food Products、Mingle Mocktails、Mocktail Club、Mocktails Uniquely Crafted、Ole Cocktails Co.、Reeds Inc、SEEDLIP、The Coca Cola Co.、The Mocktail Co.、Waterloo Sparkling Water Corp. また、モクテル市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
o Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – 包装別市場区分図
o Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 図表 図表07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 図表 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o Exhibit 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界のモクテル市場 2018年~2022年
o Exhibit 18: 歴史的市場規模 – 世界のモクテル市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 パッケージングセグメント分析 2018 – 2022年
o Exhibit 19: 歴史的市場規模 – パッケージングセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表 – 主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 パッケージ別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:包装に関する図表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31:包装に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 包装別比較
o 図表 32: 包装別比較表
o 図表33:包装別比較データ表
o 6.3 ボトル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:ボトル – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表35:ボトルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o Exhibit 36: ボトルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: ボトルに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 缶 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:缶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表39:缶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40:缶に関する図表-2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:缶に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5カップ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:カップに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表43: カップに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表44: コップに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:カップに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 包装別の市場機会
o 図表46:包装別の市場機会(百万ドル)
o 図表47:包装別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 流通チャネル別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 50: 流通チャネル別比較表
o 図表 51: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表53:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o Exhibit 54: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 57: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展58: オンラインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表 61: データテーブル:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63: 2023-2028 年における地域別市場シェア(%)
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地域別比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o Exhibit 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表76: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
出展85: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o Exhibit 93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 英国に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 96: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100: ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o Exhibit 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表 107: 地域別の市場機会(百万ドル)
o 図表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス

図表
図表1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3: エグゼクティブサマリー – 世界の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-包装材別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 市場の特徴
図表12: 市場定義に含まれるベンダーの提供製品
図表13: 市場セグメント
図表14:世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表15: 世界の市場規模および予測2023-2028年に関するデータ表 (百万ドル)
図表16:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表17:世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表18:歴史的市場規模-モクテル世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
図表19:歴史的市場規模-包装セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表26:新規参入の脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:包装に関するグラフ-市場シェア2023~2028年(%)
図表31:包装に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:包装別比較表
図表33:包装材別比較データ表
図表34:ボトルに関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表35: ボトルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表36: ボトルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表37: ボトルに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表38: 缶に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表39: 缶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表40:缶に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表41: 缶に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: コップの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43:コップのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表44:コップに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45: コップに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表46:パッケージ別の市場機会(百万ドル)
図表47:包装別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表48:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表49: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表50:流通チャネル別比較表
図表51:流通チャネル別比較データ表
図表52: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表54: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表58: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表60: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表61: データ表:流通チャネル別市場機会(百万ドル)
図表62 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表63 2023-2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表64 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表65 地域別比較図表
図表66: 地域別比較に関するデータ表
図表67 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表68 北米のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表69 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表71 欧州に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表72 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表73 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表74 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表75 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表77 APACに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表79 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表80 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表81: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表82 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表83: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表84 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表85: 中東およびアフリカのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表87 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表88 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表89 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表90 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表91: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表92 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表93 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表94 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表95 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表96 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表97 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表98 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表99 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表100: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表101: ドイツに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表102: ドイツに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表103: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表105: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表107: 地域別市場機会 (百万ドル)
図表108 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表109: 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
図表110: インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表111 混乱要因の概要
図表112:主要リスクの事業への影響
図表113 対象ベンダー
図表114:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス



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