世界の小売用包装市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global retail-ready packaging market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72775)・商品コード:IRTNTR72775
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

小売用包装の世界市場 2024-2028
小売用包装市場は2023-2028年に1710万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.85%で加速すると予測されています。
当レポートでは、小売用包装市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、段ボール箱の採用増加、小売対応パッケージングの利点、組織小売セグメントの成長です。

Technavioの小売用包装市場は以下のように区分されています:

エンドユーザー別
– 食品
– 飲料
– 家庭用品
– その他
地域別
– 北米
– 欧州
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の小売用包装市場の成長を促進する主な理由の一つとして、市場統合につながるMとAを挙げています。また、包装のための繊維ベースの材料の使用とオンライン小売店/電子小売の成長は、市場での大規模な需要につながるでしょう。

小売用包装市場のレポートでは以下の分野をカバーしています:
– 小売用包装市場のサイジング
– 小売用包装市場の予測
– 小売用包装市場の産業分析

強固なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Bandall BV、Caps Cases Ltd.、DS Smith Plc、Graphic Packaging Holding Co、 International Paper Co.、Koch Industries Inc.、Logson Group、Mid-Atlantic Packaging Inc.、Mondi Plc、Olora Ltd.、Packaging Corp. of America、Smurfit Kappa Group、Sonoco Products Co.、STI Gustav Stabernack GmbH、Tosca Services LLC、Vanguard Packaging LLC、Visy Industries Australia Pty Ltd.、Weedon Group Ltd.、WestRock Co. また、小売用包装市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 2018〜2022年の小売用包装の世界市場
o 歴史的市場規模 – 小売用包装の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較に関するデータ表
o 6.3 食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品:2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
o 食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 飲料に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 飲料に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 飲料に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 飲料に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 家庭用品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 家庭用製品に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 家庭用品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
家庭用品に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 家庭用品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 7 顧客ランドスケープ
o 7.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 8 地理的ランドスケープ
o 8.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関するチャート
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 8.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 8.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカのチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 8.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:市場機会 地理的景観別 (百万ドル)
– 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-成長率増加に関するグラフ
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表8: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表9: 親市場
図表10: 親市場に関するデータ表
図表11:市場特性分析
図表12:バリューチェーン分析
図表13: 市場定義に含まれる企業の提供製品
図表14: 市場セグメント
図表15: 世界の市場規模及び予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表16: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表17:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表18:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表19:歴史的市場規模-2018~2022年小売用包装の世界市場に関するデータ表(百万ドル)
図表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018〜2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:買い手のバーゲニングパワー – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:エンドユーザー別比較表
図表33:エンドユーザー別比較データ表
図表34:食品の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表35:食品のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表36:食品に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表37: 食品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: 飲料に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表39: 飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表40:飲料に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表41: 飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42:家庭用品の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43:家庭用品のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表44:家庭用品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45:家庭用品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表46: その他に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表48:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表49: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表50:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表51:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表52:価格感応度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表53:地域別市場シェア2023-2028年に関するデータ表(%)
図表54:地域別シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表55:地理的比較に関する図表
図表56:地理的比較に関するデータ表
図表57:北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表58: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表59: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表60 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表62 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表63 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表64 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表67 APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表68 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表69 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表85: イギリスに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表87: 英国 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93: カナダ カナダに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表95 カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表98 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (百万ドル)
図表99:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表100:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表101:破壊要因の概要
図表102:主要リスクの事業への影響
図表103:対象企業
図表104:企業の位置づけと分類に関するマトリックス



★調査レポート[世界の小売用包装市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR72775)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の小売用包装市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆