目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 成分の展望
2.3. フォームの展望
2.4. 成分-形態
2.5. アプリケーション展望
2.6. 地域展望
2.7. 競合他社の洞察
第3章. 減量サプリメント成分市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの5つの力
3.5. 市場参入戦略
第4章. 減量サプリメント成分市場 成分分析と推定
4.1. 成分分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. 天然成分
4.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.2.1.1. 緑茶抽出物
4.2.1.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.2. アフリカ産マンゴー
4.2.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.2.1.3. 共役リノール酸(クラ)
4.2.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.2.1.4. コーヒー生豆抽出物
4.2.1.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.5. キトサン
4.2.1.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.6. プロバイオティクス
4.2.1.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.7. フーディア
4.2.1.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.8. ラズベリーケトン
4.2.1.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.9. ベルベリン
4.2.1.9.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.10. カプサイシン
4.2.1.10.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.1.11. グルコマンナン
4.2.1.11.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.2.1.12. その他
4.2.1.12.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 合成成分
4.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. 減量サプリメント成分市場 形態別推定と動向分析
5.1. 形態の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. カプセル/錠剤
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. 粉末
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. 液体
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. ソフトジェル
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.6. グミ
5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.7. その他
第6章. 減量サプリメント成分市場 用途別推定と動向分析
6.1. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 脂肪燃焼剤
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3. 食欲抑制剤
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 代謝促進剤
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. ミールリプレースメント
6.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6. その他
6.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 減量サプリメント成分市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動態
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Kerry Inc
Chr. Hansen Holding AS
DSM
International Flavors & Fragrances Inc.
Lonza Group Ltd.
Lallemand Inc.
Archer Daniels Midland
BASF SE
Glanbia PLC
Cargill Inc
❖ 世界の減量サプリメント成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・減量サプリメント成分の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の減量サプリメント成分の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・減量サプリメント成分の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の減量サプリメント成分の世界市場規模を102.9億米ドルと予測しています。
・減量サプリメント成分市場の成長率は?
→Grand View Research社は減量サプリメント成分の世界市場が2024年~2030年に年平均6.9%成長すると予測しています。
・世界の減量サプリメント成分市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Kerry Inc、Chr. Hansen Holding AS、DSM、International Flavors & Fragrances Inc.、Lonza Group Ltd.、Lallemand Inc.、Archer Daniels Midland、BASF SE、Glanbia PLC、Cargill Incなど ...」をグローバル減量サプリメント成分市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。