目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 食品強化剤市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及と成長展望マッピング
3.3. 規制の枠組み
3.4. 産業バリューチェーン分析
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場促進要因分析
3.5.2. 市場阻害要因分析
3.5.3. 市場機会
3.5.4. 市場の課題
3.6. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.7. 市場参入戦略
第4章. 食品強化剤市場 タイプ別推定と動向分析
4.1. 食品強化剤市場:タイプ別 主な要点
4.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
4.3. 2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(億米ドル)
4.3.1. ビタミン
4.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.3.2. ミネラル
4.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.3.3. タンパク質・アミノ酸
4.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.3.4. 炭水化物
4.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.3.5. プレバイオティクスとプロバイオティクス
4.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.6. 脂質
4.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.3.7. その他
4.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章. 食品強化剤市場 用途別推定と動向分析
5.1. 食品強化剤市場:用途別 主な要点
5.2. 用途別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.3. 2018〜2030年の用途別市場予測・予想(億米ドル)
5.3.1. 乳製品および乳製品ベースの製品
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.2. 乳児用粉ミルク
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.3. シリアルおよびシリアルベースの製品
5.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.4. 飲料
5.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.5. 栄養補助食品
5.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.6. 油脂
5.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.7. その他
5.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. 食品強化剤市場: 地域別推定と動向分析
6.1. 食品強化剤市場 地域別の展望
6.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. 2018〜2030年の地域別市場推定・予測(億米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.1.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
6.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.2. 欧州
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.2.3. ドイツ
6.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.2.4. フランス
6.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.2.5. イタリア
6.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.2.6. スペイン
6.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3.3. 日本
6.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
6.3.3.4. インド
6.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3.5. オーストラリアとニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.4. 中南米
6.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
6.3.5. 中東・アフリカ
6.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.5.2. サウジアラビア
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
第7章. 競合分析
7.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加企業の概要
7.4. 財務パフォーマンス
7.5. 製品ベンチマーク
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Cargill Incorporated
ADM
BASF SE
DuPont
Eastman Chemical Company
Kalsec Inc.
DSM
International Flavors & Fragrances Inc. IFF
Kemin Industries, Inc.
Advanced Organic Materials, S.A
❖ 世界の食品強化剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・食品強化剤の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の食品強化剤の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・食品強化剤の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の食品強化剤の世界市場規模を1,694億7000万米ドルと予測しています。
・食品強化剤市場の成長率は?
→Grand View Research社は食品強化剤の世界市場が2024年~2030年に年平均9.1%成長すると予測しています。
・世界の食品強化剤市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Cargill Incorporated、ADM、BASF SE、DuPont、Eastman Chemical Company、Kalsec Inc.、DSM、International Flavors & Fragrances Inc. IFF、Kemin Industries, Inc.、Advanced Organic Materials, S.Aなど ...」をグローバル食品強化剤市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。