目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. ニコチンパウチ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及と成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料サプライヤー/ディストリビューターのリスト
3.3.2. 原材料の動向
3.3.3. 製造・技術動向
3.3.4. パウチの製造方法
3.3.5. 利益率分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. ニコチンパウチ市場 消費者行動分析
4.1. 消費者の動向と嗜好
4.2. 購買決定に影響を与える要因
4.3. 消費者の製品採用
4.4. 主な観察結果
第5章. ニコチンパウチ市場 製品タイプの推定と動向分析
5.1. ニコチンパウチ市場:製品別 主要なポイント
5.2. 製品タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. タバコ由来ニコチン
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. 合成ニコチン
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. ニコチンパウチ市場 フレーバーの推定と動向分析
6.1. ニコチンパウチ市場:フレーバー別 主要なポイント
6.2. フレーバーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. オリジナル/ノンフレーバー
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4. フレーバード
6.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第7章. ニコチンパウチ市場 強度の推定と動向分析
7.1. ニコチンパウチ市場:強度別 主要なポイント
7.2. 強度の動き分析&市場シェア、2023年&2030年
7.3. ライト(2mg/パウチ)
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4. ノーマル(3mg/パウチ)
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 強力(4~6mg/パウチ)
7.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. エクストラストロング(8mg/パウチ以上)
7.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. ニコチンパウチ市場 流通チャネルの推定と動向分析
8.1. ニコチンパウチ市場:流通チャネル別 主要なポイント
8.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.3. オフライン
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4. オンライン
8.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 ニコチンパウチ市場 ニコチンパウチ市場 地域別推定と動向分析
9.1. ニコチンパウチ市場 地域別展望
9.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
9.3. 北米
9.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
9.3.2. 米国
9.3.2.1. 主要国のダイナミクス
9.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.3. カナダ
9.3.3.1. 主要国のダイナミクス
9.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.4. メキシコ
9.3.4.1. 主要カントリーダイナミクス
9.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4. 欧州
9.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.2. 英国
9.4.2.1. 主要国のダイナミクス
9.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.3. ドイツ
9.4.3.1. 主要国のダイナミクス
9.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.4. フランス
9.4.4.1. 主要国のダイナミクス
9.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.5. スカンジナビア
9.4.5.1. 主要国の動態
9.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.6. スペイン
9.4.6.1. 主要国のダイナミクス
9.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5. アジア太平洋
9.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.5.2. 中国
9.5.2.1. 主要国のダイナミクス
9.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5.3. 日本
9.5.3.1. 主要国のダイナミクス
9.5.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5.4. インド
9.5.4.1. 主要国のダイナミクス
9.5.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.5.5. インドネシア
9.5.5.1. 主要国のダイナミクス
9.5.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.6. 中南米
9.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.6.2. ブラジル
9.6.2.1. 主要国のダイナミクス
9.6.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.7. 中東・アフリカ
9.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.7.2. サウジアラビア
9.7.2.1. 主要国のダイナミクス
9.7.3. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第10章. 競合分析
10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参加企業の概要
10.4. 財務実績
10.5. 製品ベンチマーク
10.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
10.7. 企業ヒートマップ分析
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
British American Tobacco PLCO
Altria Group, Inc.
NIQO co.(Swedish Match AB)
Nicopods ehf.
SnusCentral
Japan Tobacco International
Swisher
GN Tobacco Sweden AB
Skruf Snus AB
Tobacco Concept Factory