目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. フォームの展望
2.4. 地域展望
2.5. 競合他社の洞察
第3章. 包装ナッツ&シード市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの分析
3.5. 包装ナッツ&シードのロードマップ
3.6. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. 包装ナッツと種子市場 製品分析と推定
5.1. 製品分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. ナッツ
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.1. ピーナッツ
5.2.1.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.2. アーモンド
5.2.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.3. クルミ
5.2.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.4. カシューナッツ
5.2.1.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.5. ピスタチオ
5.2.1.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.6. ヘーゼルナッツ
5.2.1.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.2.1.7. ピーカン
5.2.1.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.2.1.8. その他
5.2.1.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 種子
5.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.3.1.1. ひまわりの種子
5.3.1.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2. チアシード
5.3.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.1.3. ゴマ種子
5.3.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.1.4. トウモロコシ
5.3.1.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.5. 大豆
5.3.1.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.3.1.6. その他
5.3.1.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. パッケージドナッツ&シード市場 形態別推定と動向分析
6.1. 形態の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 生
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. パッケージドナッツ&シード市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
ADM
Big Tree Organic Farms
JOHN B. SANFILIPPO & SON, INC.
Blue Diamond Growers
Corteva
Nutsco
Olam Group
Left Coast Naturals
Sincerely Nuts
Planters
❖ 世界の包装ナッツ・種子市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・包装ナッツ・種子の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の包装ナッツ・種子の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・包装ナッツ・種子の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の包装ナッツ・種子の世界市場規模を482.2億米ドルと予測しています。
・包装ナッツ・種子市場の成長率は?
→Grand View Research社は包装ナッツ・種子の世界市場が2024年~2030年に年平均6.9%成長すると予測しています。
・世界の包装ナッツ・種子市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「ADM、Big Tree Organic Farms、JOHN B. SANFILIPPO & SON, INC.、Blue Diamond Growers、Corteva、Nutsco、Olam Group、Left Coast Naturals、Sincerely Nuts、Plantersなど ...」をグローバル包装ナッツ・種子市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。