目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. デジタルメディア市場のスナップショット
2.2. デジタルメディア – セグメント別スナップショット (1/2)
2.3. デジタルメディア – セグメントスナップショット (2/2)
2.4. デジタルメディア – 競争環境スナップショット
第3章. デジタルメディア市場 – 産業展望
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. マクロ経済分析
3.5. 技術動向
第4章. デジタルメディア コンテンツタイプの推定とトレンド分析
4.1. コンテンツタイプの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. デジタルメディア:コンテンツタイプ別市場推定・予測(億米ドル)
4.2.1. ビデオ
4.2.2. オーディオ
4.2.3. テキスト
4.2.4. 画像
4.2.5. インタラクティブ・メディア・コンテンツ
4.2.6. その他
第5章. デジタルメディア : プラットフォームの推定と動向分析
5.1. プラットフォームの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. デジタルメディア市場:プラットフォーム別推計・予測(億米ドル)
5.2.1. スマートフォン
5.2.2. テレビ
5.2.3. パソコン
5.2.4. タブレット
5.2.5. その他
第6章. デジタルメディア : アプリケーションの推定と動向分析
6.1. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. デジタルメディア市場:アプリケーション別推計&予測(USD Billion)
6.2.1. マーケティングと広告
6.2.2. トレーニング&Eラーニング
6.2.3. ソーシャルメディア
6.2.4. ストリーミング
6.2.5. その他
第7章. デジタルメディア : 産業別推定と動向分析
7.1. 産業別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.2. デジタルメディア市場:産業分野別推計&予測(USD Billion)
7.2.1. エンターテインメント
7.2.2. 小売・Eコマース
7.2.3. ヘルスケア
7.2.4. 政府機関
7.2.5. BFSI
7.2.6. 電気通信
7.2.7. 自動車
7.2.8. ホスピタリティ
7.2.9. 非営利団体
7.2.10. 出版
7.2.11. その他
第8章. 地域別推定と動向分析
8.1. デジタルメディア地域別市場(2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 北米のデジタルメディア市場の推定と予測、2017年〜2030年 (億米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.3. カナダ
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 欧州デジタルメディア市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3.2. 英国
8.3.3. ドイツ
8.3.4. フランス
8.3.5. イタリア
8.3.6. スペイン
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域のデジタルメディア市場の推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.3. 日本
8.4.4. インド
8.4.5. 韓国
8.4.6. オーストラリア
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米のデジタルメディア市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.3. メキシコ
8.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.6.1. MEAデジタルメディア市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
8.6.2. アラブ首長国連邦
8.6.3. サウジアラビア
8.6.4. 南アフリカ
第9章. デジタルメディア市場 – 競争環境
9.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 市場ポジショニング
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.8.1. パートナーシップ
9.8.2. 新製品の上市
9.8.3. 合併と買収
9.8.4. 事業拡大
9.9. 企業プロフィール
Fuji Media Holdings, Inc.
Apple, Inc.
Disney
AT&T
Sony Corporation
Netflix, Inc.
Paramount
Charter Communications Inc.
Thomson Reuters
Amazon.com, Inc.
Fox Corporation
S&P Global
Kaltura, Inc.
❖ 世界のデジタルメディア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・デジタルメディアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のデジタルメディアの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・デジタルメディアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のデジタルメディアの世界市場規模を1兆9,028億8,000万米ドルと予測しています。
・デジタルメディア市場の成長率は?
→Grand View Research社はデジタルメディアの世界市場が2024年~2030年に年平均12.8%成長すると予測しています。
・世界のデジタルメディア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Fuji Media Holdings, Inc.、Apple, Inc.、Disney、AT&T、Sony Corporation、Netflix, Inc.、Paramount、Charter Communications Inc.、Thomson Reuters、Amazon.com, Inc.、Fox Corporation、S&P Global、Kaltura, Inc.など ...」をグローバルデジタルメディア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。