目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
1.7. 略語一覧
第2章. 要旨
2.1. 市場展望、2023年(百万米ドル)
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合状況のスナップショット
第3章. 自己粘着ラベル市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の動向
3.2.2. 製造業の動向
3.2.3. 利益率分析
3.2.4. 販売チャネル分析
3.3. 規制の枠組み
3.3.1. 規格とコンプライアンス
3.3.2. 規制影響分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場の課題分析
3.4.4. 市場機会分析
3.5. 事業環境分析
3.5.1. 業界分析 – ポーターの5つの力
3.5.2. PESTEL分析
3.5.3. 市場参入戦略
3.6. 自己粘着ラベル市場の最新動向と新技術
第4章. 自己粘着ラベル市場 市場サプライヤーインテリジェンス
4.1. Kraljicマトリックス(ポートフォリオ分析)
4.1.1. 非重要項目
4.1.2. レバレッジ項目
4.1.3. ボトルネック項目
4.1.4. 戦略項目
4.2. エンゲージメント・モデル
4.3. 交渉戦略
4.4. ソーシングのベストプラクティス
4.5. ベンダー選定基準
第5章. 自己粘着ラベル市場 価格動向分析
5.1. 価格動向分析、素材別、2018年~2030年 (USD/Meter)
5.2. 価格乖離の要因
第6章. 自己粘着ラベル市場 構成比推定と動向分析
6.1. 定義と範囲
6.2. 構成比の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. フェースストック
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
6.3.2. 紙
6.3.3. プラスチック
6.4. 接着剤
6.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
6.4.2. ホットメルト
6.4.3. アクリル
第7章. 自己粘着ラベル市場 タイプ別推定と動向分析
7.1. 定義と範囲
7.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. リリースライナー
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
7.4. ライナーレス
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第8章. 自己粘着ラベル市場 技術推計と動向分析
8.1. 定義と範囲
8.2. 技術動向分析と市場シェア、2023年および2030年
8.3. フレキソ印刷
8.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.4. デジタル印刷
8.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
8.5. 凸版印刷
8.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
8.6. スクリーン印刷
8.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.7. グラビア
8.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.8. オフセット
8.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第9章. 自己粘着ラベル市場 自然界の推定と動向分析
9.1. 定義と範囲
9.2. 自然動態分析と市場シェア、2023年および2030年
9.3. 恒久的
9.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
9.4. リムーバブル
9.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
9.5. リポジショナブル
9.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第10章. 自己粘着ラベル市場 用途別推定と動向分析
10.1. 定義と範囲
10.2. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年および2030年
10.3. 食品と飲料
10.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
10.4. 医薬品
10.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
10.5. 耐久消費財
10.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
10.6. ホーム&パーソナルケア
10.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
10.7. その他の用途
10.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
第11章. 自己粘着ラベル市場 地域別推定と動向分析
11.1. 主要なポイント
11.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
11.3. 北米
11.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.5. 市場の推定と予測、性質別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7. 米国
11.3.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8. カナダ
11.3.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9. メキシコ
11.3.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.9.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4. 欧州
11.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7. ドイツ
11.4.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.3. タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8. 英国
11.4.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9. フランス
11.4.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10. イタリア
11.4.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.10.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11. スペイン
11.4.11.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.11.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5. アジア太平洋地域
11.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7. 中国
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8. インド
11.5.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9. 日本
11.5.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10. 韓国
11.5.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.10.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11. オーストラリア
11.5.11.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.11.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6. 中南米
11.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7. ブラジル
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8. アルゼンチン
11.6.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.6.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7. 中東・アフリカ
11.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7. サウジアラビア
11.7.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.2. 市場の推定と予測:組成別(2018年~2030年) (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8. アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.2. 市場の推定と予測:組成別(2018年~2030年) (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9. 南アフリカ
11.7.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.7.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
第12章. 競争環境
12.1. 主要プレーヤーと最近の動向、業界への影響
12.2. 主要企業/競合の分類
12.3. 主要原材料の流通業者とチャネルパートナーのリスト
12.4. 用途別潜在顧客リスト
12.5. 企業の市場シェアとポジション分析、2023年
12.6. 企業ヒートマップ分析
12.7. 競合ダッシュボード分析
12.8. 戦略マッピング
12.8.1. 新製品の発売
12.8.2. 提携・パートナーシップ・契約
12.8.3. 合併・買収
12.8.4. 研究開発
12.8.5. その他
第13章. 企業リスト/プロフィール
3M
Avery Dennison Corporation
LINTEC Corporation
Mondi
UPM
Optimum Group
HERMA
AKO GROUP
Advance Marks & Labels Pvt Ltd.
Consolidated Label Co
Nova Label
Elite Labels
StickyLine
Rebsons Labels
S&K LABEL spol. s r.o.
Multipack Labels
Swati Polypack
Valley Forge Tape & Label
Coast Label Company
Jiangmen Hengyuan Label Co.Ltd.
第14章. 戦略的提言/アナリストの視点
❖ 世界の自己粘着ラベル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自己粘着ラベルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の自己粘着ラベルの世界市場規模を504億7,000万米ドルと推定しています。
・自己粘着ラベルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の自己粘着ラベルの世界市場規模をXXドルと予測しています。
・自己粘着ラベル市場の成長率は?
→Grand View Research社は自己粘着ラベルの世界市場が2024年~2030年に年平均5.4%成長すると予測しています。
・世界の自己粘着ラベル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「3M、Avery Dennison Corporation、LINTEC Corporation、Mondi、UPM、Optimum Group、HERMA、AKO GROUP、Advance Marks & Labels Pvt Ltd.、Consolidated Label Co、Nova Label、Elite Labels、StickyLine、Rebsons Labels、S&K LABEL spol. s r.o.、Multipack Labels、Swati Polypack、Valley Forge Tape & Label、Coast Label Company、Jiangmen Hengyuan Label Co.Ltd.など ...」をグローバル自己粘着ラベル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。