世界の自己粘着ラベル市場2024-2030:組成別(面材、接着剤)、種類別(剥離ライナー、ライナーレス)、性質別、用途別、地域別

【英語タイトル】Self-Adhesive Labels Market Size, Share & Trends Analysis Report By Composition (Facestock, Adhesives), By Type (Release Liner, Linerless) By Technology (Flexography, Digital Printing), By Nature, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SPT049)・商品コード:GRV24SPT049
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:220
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後8営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:プラスチック・ポリマー・樹脂
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❖ レポートの概要 ❖

自己粘着ラベルの市場規模と動向
自己粘着ラベルの世界市場規模は、2023年に504億7,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.4%で拡大する見込みです。同市場は、特に食品・飲料、パーソナルケア、医薬品業界におけるパッケージ商品の需要増に牽引され、力強い成長を遂げています。消費者が利便性と製品情報を求めるにつれ、高品質で情報量が多く、美観に優れたラベルへのニーズが高まっています。

もう一つの重要な推進力は、ラベリング技術の進歩です。QRコードやRFIDタグを組み込んで追跡性を高め、消費者とのエンゲージメントを高めるスマートラベルなどのイノベーションが人気を集めています。例えば、エイブリー・デニソンは、環境への影響を低減する持続可能な自己粘着ラベルの新シリーズを発売し、環境に優しい製品への傾向を強調しました。さらに、製品情報、安全性、トレーサビリティに関する規制要件が、メーカーに高度なラベリング・ソリューションの採用を促しています。新興市場では、都市化と消費支出の増加がラベル付き製品に対する需要の高まりにつながっています。

また、持続可能な素材へのシフトからも、市場の機会が生まれています。環境問題への関心が高まる中、リサイクル可能な素材や生分解性素材を使用したラベルが好まれるようになっています。UPM Raflatacのような企業は、持続可能なフェースストックや接着剤の開発に投資しており、成長の新たな道を開いています。また、電子商取引の台頭も大きなビジネスチャンスとなっており、オンライン小売業者は物流やブランディングの目的で効率的なラベリングソリューションを必要としています。

自己粘着ラベルの世界市場レポート区分

本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、世界の自己粘着ラベル市場レポートを組成、タイプ、技術、性質、用途、地域に基づいてセグメント化しています:

– 組成の展望(売上高、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018年〜2030年)
– フェイスストック

プラスチック
– 粘着剤
o ホットメルト
o アクリル
– タイプの展望(収益、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018年~2030年)
– リリースライナー
– ライナーレス
– 技術の展望(売上高、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018~2030年)
– フレキソ印刷
– デジタル印刷
– 凸版印刷
– スクリーン印刷
– グラビア
– オフセット
– 性質の展望(売上高、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018年~2030年)
– パーマネント
– リムーバブル
– リポジショナブル
– 用途の展望(売上高、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018~2030年)
– 食品・飲料
– 医薬品
– 耐久消費財
– ホーム&パーソナルケア
– その他の用途
– 地域別展望(売上高、百万米ドル;数量、百万平方メートル、2018~2030年)
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– 欧州
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o オーストラリア
– 中南米
o ブラジル
o アルゼンチン
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o 南アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
1.7. 略語一覧
第2章. 要旨
2.1. 市場展望、2023年(百万米ドル)
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合状況のスナップショット
第3章. 自己粘着ラベル市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の動向
3.2.2. 製造業の動向
3.2.3. 利益率分析
3.2.4. 販売チャネル分析
3.3. 規制の枠組み
3.3.1. 規格とコンプライアンス
3.3.2. 規制影響分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場の課題分析
3.4.4. 市場機会分析
3.5. 事業環境分析
3.5.1. 業界分析 – ポーターの5つの力
3.5.2. PESTEL分析
3.5.3. 市場参入戦略
3.6. 自己粘着ラベル市場の最新動向と新技術
第4章. 自己粘着ラベル市場 市場サプライヤーインテリジェンス
4.1. Kraljicマトリックス(ポートフォリオ分析)
4.1.1. 非重要項目
4.1.2. レバレッジ項目
4.1.3. ボトルネック項目
4.1.4. 戦略項目
4.2. エンゲージメント・モデル
4.3. 交渉戦略
4.4. ソーシングのベストプラクティス
4.5. ベンダー選定基準
第5章. 自己粘着ラベル市場 価格動向分析
5.1. 価格動向分析、素材別、2018年~2030年 (USD/Meter)
5.2. 価格乖離の要因
第6章. 自己粘着ラベル市場 構成比推定と動向分析
6.1. 定義と範囲
6.2. 構成比の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. フェースストック
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
6.3.2. 紙
6.3.3. プラスチック
6.4. 接着剤
6.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
6.4.2. ホットメルト
6.4.3. アクリル
第7章. 自己粘着ラベル市場 タイプ別推定と動向分析
7.1. 定義と範囲
7.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
7.3. リリースライナー
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
7.4. ライナーレス
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第8章. 自己粘着ラベル市場 技術推計と動向分析
8.1. 定義と範囲
8.2. 技術動向分析と市場シェア、2023年および2030年
8.3. フレキソ印刷
8.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.4. デジタル印刷
8.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
8.5. 凸版印刷
8.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
8.6. スクリーン印刷
8.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.7. グラビア
8.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
8.8. オフセット
8.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第9章. 自己粘着ラベル市場 自然界の推定と動向分析
9.1. 定義と範囲
9.2. 自然動態分析と市場シェア、2023年および2030年
9.3. 恒久的
9.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
9.4. リムーバブル
9.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
9.5. リポジショナブル
9.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
第10章. 自己粘着ラベル市場 用途別推定と動向分析
10.1. 定義と範囲
10.2. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年および2030年
10.3. 食品と飲料
10.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
10.4. 医薬品
10.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万平方メートル)
10.5. 耐久消費財
10.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
10.6. ホーム&パーソナルケア
10.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
10.7. その他の用途
10.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
第11章. 自己粘着ラベル市場 地域別推定と動向分析
11.1. 主要なポイント
11.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
11.3. 北米
11.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.5. 市場の推定と予測、性質別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7. 米国
11.3.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8. カナダ
11.3.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9. メキシコ
11.3.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.3.9.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.3.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4. 欧州
11.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7. ドイツ
11.4.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.3. タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8. 英国
11.4.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9. フランス
11.4.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10. イタリア
11.4.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.10.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.10.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11. スペイン
11.4.11.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.4.11.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.4.11.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5. アジア太平洋地域
11.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7. 中国
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8. インド
11.5.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9. 日本
11.5.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10. 韓国
11.5.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.10.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.10.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11. オーストラリア
11.5.11.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.5.11.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.5.11.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6. 中南米
11.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.2. 市場の推定と予測、組成別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7. ブラジル
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8. アルゼンチン
11.6.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.6.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.6.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7. 中東・アフリカ
11.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.2. 市場の推定と予測、組成別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7. サウジアラビア
11.7.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.2. 市場の推定と予測:組成別(2018年~2030年) (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.3. 市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.7.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8. アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.2. 市場の推定と予測:組成別(2018年~2030年) (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.8.6. 市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9. 南アフリカ
11.7.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.2. 市場の推定と予測(組成別)、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル
11.7.9.3. タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.4. 市場の推定と予測、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.5. 市場の推定と予測、性質別、2018年~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
11.7.9.6. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (百万平方メートル)
第12章. 競争環境
12.1. 主要プレーヤーと最近の動向、業界への影響
12.2. 主要企業/競合の分類
12.3. 主要原材料の流通業者とチャネルパートナーのリスト
12.4. 用途別潜在顧客リスト
12.5. 企業の市場シェアとポジション分析、2023年
12.6. 企業ヒートマップ分析
12.7. 競合ダッシュボード分析
12.8. 戦略マッピング
12.8.1. 新製品の発売
12.8.2. 提携・パートナーシップ・契約
12.8.3. 合併・買収
12.8.4. 研究開発
12.8.5. その他
第13章. 企業リスト/プロフィール
3M
Avery Dennison Corporation
LINTEC Corporation
Mondi
UPM
Optimum Group
HERMA
AKO GROUP
Advance Marks & Labels Pvt Ltd.
Consolidated Label Co
Nova Label
Elite Labels
StickyLine
Rebsons Labels
S&K LABEL spol. s r.o.
Multipack Labels
Swati Polypack
Valley Forge Tape & Label
Coast Label Company
Jiangmen Hengyuan Label Co.Ltd.
第14章. 戦略的提言/アナリストの視点



❖ 世界の自己粘着ラベル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・自己粘着ラベルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の自己粘着ラベルの世界市場規模を504億7,000万米ドルと推定しています。

・自己粘着ラベルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の自己粘着ラベルの世界市場規模をXXドルと予測しています。

・自己粘着ラベル市場の成長率は?
→Grand View Research社は自己粘着ラベルの世界市場が2024年~2030年に年平均5.4%成長すると予測しています。

・世界の自己粘着ラベル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「3M、Avery Dennison Corporation、LINTEC Corporation、Mondi、UPM、Optimum Group、HERMA、AKO GROUP、Advance Marks & Labels Pvt Ltd.、Consolidated Label Co、Nova Label、Elite Labels、StickyLine、Rebsons Labels、S&K LABEL spol. s r.o.、Multipack Labels、Swati Polypack、Valley Forge Tape & Label、Coast Label Company、Jiangmen Hengyuan Label Co.Ltd.など ...」をグローバル自己粘着ラベル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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