世界の消化器系健康サプリメント市場2024-2030:製品別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、フルボ酸、その他)、形態別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Digestive Health Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Prebiotics, Probiotics, Enzymes, Fulvic Acid, Others), By Form, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24STB174)・商品コード:GRV24STB174
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:栄養食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

消化器系健康サプリメント市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の消化器系健康サプリメント市場規模は2030年までに251.7億米ドルに達し、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)9.6%で拡大すると予想されています。 プロバイオティクスが免疫に与える効果に対する認識の高まりと、消費者の可処分所得の増加が相まって、成長を促進すると見込まれています。食習慣の変化と高塩分食品の消費増加は、先進国および新興国における胃腸障害の蔓延に寄与する可能性が高く、これにより製品の販売がさらに促進されると予想されます。

健康意識の高まりにより、先進国市場では消化器官の健康補助食品に対する一人当たりの支出額が増加しています。日本、米国、および欧州のいくつかの国々における消化器疾患の罹患率の高さが、近年、消化器官の健康補助食品に対する全体的な需要を押し上げています。アジア太平洋地域は、予測期間中に8.7%という最も高いCAGRで拡大すると予測されています。高齢者人口の増加と消化器官の健康製品に対する高い需要が相まって、予測期間中に地域市場を牽引すると予測されています。

有害な化学物質に関する認識の高まりと、有機成分への嗜好の高まりが相まって、錠剤、カプセル、その他の製品タイプよりも粉末サプリメントの需要が伸びると予想されています。そのため、メーカーは、あらゆる飲み物やスムージーに混ぜて簡単に摂取できる粉末の製造に重点的に取り組んでいます。この要因は、近い将来、メーカーに成長の機会をもたらすことが予想されます。

消化器系健康補助食品市場レポートのハイライト

• 設計およびエンジニアリングPLMソフトウェアは、製造業において設計、開発、エンジニアリングプロセスを管理し、産業のデジタル化を継続的に行うために広く使用されています。例えば、ダッソー・システムズは、航空宇宙、自動車、消費財、産業機械など、さまざまな業界における製品の設計、シミュレーション、分析、製造に使用される、製品向けのエンジニアリングおよび設計用ソフトウェアのトップ企業であり、CATIAを使用しています

• 自動車および輸送セグメントは、2022年には23.6%の最高収益シェアを占め、市場を独占しました。デジタル製造の使用の増加と、自律走行車の生産におけるIoTの統合の増加は、予測期間中に自動車および輸送市場を牽引すると予想される主要なトレンドの1つです

• 2022年には北米が市場を支配し、最大の収益シェア35.4%を占めました。IoT、アディティブ・マニュファクチャリング、拡張現実、LTEや5Gなどの通信技術といった次世代技術の積極的な採用に伴い

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および対象範囲
1.1. 市場区分と対象範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査対象範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 消化器系健康サプリメント市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 消化器系健康補助食品市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消化器系健康サプリメント市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 消化器系健康サプリメント市場:製品別売上推移分析、2023年および2030年(単位:百万米ドル
4.3. プレバイオティクス
4.3.1. プレバイオティクス市場の売上予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル
4.4. プロバイオティクス
4.4.1. プロバイオティクス市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. 酵素
4.5.1. 酵素市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6. フルボ酸
4.6.1. フルボ酸市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7. その他
4.7.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 消化器官用サプリメント市場:形態別予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 消化器系健康サプリメント市場:形態別推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. カプセル
5.3.1. カプセル市場:収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 錠剤
5.4.1. 錠剤市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. 粉末
5.5.1. 粉末市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. 液体
5.6.1. 液体市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他
5.7.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 消化器官用サプリメント市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 消化器系健康サプリメント市場:流通チャネルの動きの分析、2023年および2030年(百万米ドル
6.3. OTC
6.3.1. OTC市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
6.3.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット/食料品店
6.3.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット/食品店市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドラッグストアおよび薬局
6.3.3.1. ドラッグストアおよび薬局市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. コンビニエンスストア
6.3.4.1. コンビニエンスストア市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. オンライン
6.3.5.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. その他
6.3.6.1. その他 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 処方薬
6.4.1. 処方薬 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 消化器官用サプリメント市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 消化器系健康サプリメント市場シェア:地域別、2023年および2030年、百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米消化器系健康サプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国の消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダの消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.7. スウェーデン
7.3.7.1. スウェーデン 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.8. オランダ
7.3.8.1. オランダ 消化器系健康サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.9. デンマーク
7.3.9.1. デンマーク 消化器系健康サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 香港
7.4.5.1. 香港 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. シンガポール
7.4.6.1. シンガポール 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7. オーストラリア
7.4.7.1. オーストラリアの消化器官用サプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.8. ニュージーランド
7.4.8.1. ニュージーランドの消化器官用サプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカの消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカの消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. アラブ首長国連邦
7.6.3.1. UAE 消化器系健康サプリメント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Bayer AG
Abbott
Glanbia plc
Herbalife Nutrition Ltd.
Nature’s Bounty
Amway Corporation
Garden of Life
NU SKIN
Lonza Group Ltd.
NOW Foods



❖ 世界の消化器系健康サプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・消化器系健康サプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の消化器系健康サプリメントの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・消化器系健康サプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の消化器系健康サプリメントの世界市場規模を251.7億米ドルと予測しています。

・消化器系健康サプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社は消化器系健康サプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均9.6%成長すると予測しています。

・世界の消化器系健康サプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Bayer AG、Abbott、Glanbia plc、Herbalife Nutrition Ltd.、Nature’s Bounty、Amway Corporation、Garden of Life、NU SKIN、Lonza Group Ltd.、NOW Foodsなど ...」をグローバル消化器系健康サプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の消化器系健康サプリメント市場2024-2030:製品別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、フルボ酸、その他)、形態別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24STB174)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の消化器系健康サプリメント市場2024-2030:製品別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、フルボ酸、その他)、形態別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆