目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. 最終用途の展望
2.4. 流通チャネル
2.5. 地域展望
2.6. 競合状況のスナップショット
第3章. 無添加化粧品市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 規制環境
3.3.1. 動物実験の禁止
3.3.2. 認証プログラムの役割
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. 無添加化粧品市場: 製品の推定と動向分析
5.1. 無添加化粧品市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 市場予測:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.1. スキンケア
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1.2. フェイシャルスキンケア
5.3.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1.2.2. ローション、フェイスクリーム、保湿剤
5.3.1.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3.1.2.3. クレンジング&洗顔料
5.3.1.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1.2.4. 美容液
5.3.1.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.5. フェイスマスク
5.3.1.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.1.2.6. 日焼け止め/サンケア
5.3.1.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.1.2.7. その他
5.3.1.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.3. ボディ用スキンケア
5.3.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1.3.2. 脱毛製品
5.3.1.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3.1.3.3. ローション、クリーム、保湿剤
5.3.1.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.1.3.4. ボディ用日焼け止め/サンケア
5.3.1.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.1.3.5. ボディスクラブ
5.3.1.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.1.3.6. その他
5.3.1.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ヘアケア
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.2.2. シャンプー
5.3.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3.2.3. コンディショナー
5.3.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2.4. オイル
5.3.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2.5. 美容液
5.3.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2.6. その他
5.3.2.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 化粧品
5.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.4. フレグランス
5.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 無添加化粧品市場: 最終用途の推定と動向分析
6.1. 無添加化粧品市場:最終用途別 主要項目
6.2. 最終用途の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. 2018年〜2030年のエンドユース別市場推定・予測(百万米ドル)
6.3.1. 女性
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2. 男性
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.3. 男女兼用
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4. 子供用
6.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 無添加化粧品市場: 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. 無添加化粧品市場:流通チャネル別 主要なポイント
7.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 2018年〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル)
7.3.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.2. 専門店
7.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3. 薬局・ドラッグストア
7.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.4. オンライン
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. その他
7.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 無添加化粧品市場: 地域別推定と動向分析
8.1. 無添加化粧品市場: 地域別展望
8.2. 地域別市場 主要なポイント
8.3. 地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.3. 日本
8.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5. 中東・アフリカ
8.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5.3. サウジアラビア
8.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 無添加化粧品市場: 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
e.l.f. Cosmetics, Inc.
The Body Shop International Limited
Urban Decay
Too Faced Cosmetics, LLC
Markwins Beauty Products, Inc. (wet n wild)
Burt’s Bees
bareMinerals
Charlotte Tilbury Beauty Inc.
Milani Cosmetics
Garnier LLC
❖ 世界の無添加化粧品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・無添加化粧品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の無添加化粧品の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・無添加化粧品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の無添加化粧品の世界市場規模を235億4000万米ドルと予測しています。
・無添加化粧品市場の成長率は?
→Grand View Research社は無添加化粧品の世界市場が2024年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。
・世界の無添加化粧品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「e.l.f. Cosmetics, Inc.、The Body Shop International Limited、Urban Decay、Too Faced Cosmetics, LLC、Markwins Beauty Products, Inc. (wet n wild)、Burt's Bees、bareMinerals、Charlotte Tilbury Beauty Inc.、Milani Cosmetics、Garnier LLCなど ...」をグローバル無添加化粧品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。