目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 地域の見通し
第3章 マカダミアバター市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原料の見通し
3.2.2. 製造と技術の見通し
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 産業分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 マカダミアバター市場:種類別予測と傾向分析
4.1. 種類別市場分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. 有機
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 従来
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第5章 マカダミアバター市場:形態別予測と傾向分析
5.1. 供給元の動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. 生
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3. ロースト
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章 マカダミアバター市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. 用途別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 食品および飲料
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3. 化粧品およびパーソナルケア
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.4. 栄養補助食品
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.5. その他
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第7章 マカダミアバター市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. 主要国の動向
7.6.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 ベンチマーク形式
8.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
MaraNatha
Futter’s Nut Butters
Wilderness Poets
Big Spoon Roasters
Woodstock Foods
Yumbutter
Carley’s of Cornwall Ltd
Tiny Isle
Torere Macadamias
Artisana Organic Foods
❖ 世界のマカダミアバター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・マカダミアバターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のマカダミアバターの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・マカダミアバターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のマカダミアバターの世界市場規模を2億3,570万米ドルと予測しています。
・マカダミアバター市場の成長率は?
→Grand View Research社はマカダミアバターの世界市場が2024年~2030年に年平均7.8%成長すると予測しています。
・世界のマカダミアバター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「MaraNatha、Futter’s Nut Butters、Wilderness Poets、Big Spoon Roasters、Woodstock Foods、Yumbutter、Carley’s of Cornwall Ltd、Tiny Isle、Torere Macadamias、Artisana Organic Foodsなど ...」をグローバルマカダミアバター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。