麦茶の世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Barley Tea Market Size, Share & Trends Analysis Report By Flavor (Original, Flavored), By Form (Instant, Ready-to-Drink), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT175)・商品コード:GRV24OCT175
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

麦茶市場成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の麦茶市場規模は2030年までに15億1490万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.3%と予測されています。麦茶産業は、主にアジアを中心に世界的に拡大していますが、健康意識の高まり、文化的影響、製品提供の革新により、大きな成長を目の当たりにしています。日本では麦茶、韓国ではボリ茶として知られる麦茶は、焙煎した大麦粒から作られるノンカフェインの飲料です。麦茶は、その独特の風味と潜在的な健康効果が評価され、より健康的な飲料を求める消費者の人気商品となっています。

環境意識の高い消費者を惹きつけるため、持続可能で環境に優しいパッケージへの注目が高まっています。麦茶は、食品・飲料部門におけるより広範なウェルネス・トレンドに合わせて、健康に役立つ機能性飲料として宣伝されています。企業は、すぐに飲めるボトル、ティーバッグ、インスタント粉末など、便利なパッケージング・ソリューションで製品を多様化しています。

麦茶は、特にまだ広く知られていない欧米諸国において、新市場拡大の大きな可能性を秘めています。アジア諸国の文化に深く根ざし、伝統的な食生活の主食としての役割を担っている麦茶は、健康志向の消費者にアピールするのに適した立場にあります。ノンカフェインで抗酸化物質が豊富な麦茶は、健康志向の高まりにぴったりです。メーカー各社は、持ち運びに便利なパッケージのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)麦茶の開発に注力し、外出時の消費者のニーズに応えています。さらに、多様な消費者層を惹きつけるために、さまざまなユニークなフレーバーやブレンドを導入しています。

カフェイン入り飲料に代わる健康的な飲料として認識されているハーブ飲料や機能性飲料に対する世界的な需要の高まりが、麦茶市場の成長を後押ししています。消費者がより冒険的になり、従来とは異なる飲料を試すことに寛容になるにつれ、麦茶の多様性が斬新な風味の組み合わせや機能的な煎じ方に道を開き、多様な味覚や嗜好に対応しています。さらに、持続可能性と環境に優しい慣行が重視されることで、メーカーは高品質な有機大麦を調達するようになり、環境意識の高い消費者の価値観に合致しています。

麦茶市場レポートハイライト

– フレーバーに基づくと、オリジナル・セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されます。自然で加工されていない食品の利点に対する意識が高まるにつれ、オリジナルバージョンを選択する消費者が増えています。オリジナルの麦茶は、健康上の利点を備えた機能性飲料として宣伝されており、消費者の間で拡大する健康とウェルネスのトレンドに合致しています。

– 形状別では、レディ・トゥ・ドリンク部門が予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されます。メーカーは、レモン、ハチミツ、ハーブ入りなど、多様な消費者の嗜好に対応するためにさまざまなフレーバーを導入しています。このような多様性は、より多くの消費者を引き付け、維持するのに役立ちます。

– 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されます。インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどのプラットフォームは、麦茶製品の販売、顧客との交流、オンラインストアへのトラフィックの誘導に活用されています。さらに、オンライン上のレビューや評価は、潜在的な購入者に他の消費者の経験に基づく貴重な洞察を提供し、十分な情報に基づいた購買決定を支援します。

– アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間中にかなりのCAGRで成長する見込み。麦茶は、日本、韓国、中国を含むアジア太平洋地域の国々で文化的に深い意味を持っています。麦茶は伝統的な飲料として一般的に飲まれており、その爽やかな風味と健康効果が高く評価されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次フレーバーと第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. フレーバーの見通し
2.3. 形状の見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 麦茶市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 麦茶市場:フレーバー分析と予測
4.1. フレーバー分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. オリジナル
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. フレーバー
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 麦茶市場:形態別分析と予測
5.1. 風味分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. インスタント
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 即席
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 麦茶市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. オフライン
6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. オンライン
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 麦茶市場:地域別予測と傾向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要国の動向
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. フレーバーのベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Ito En
Suntory Beverage & Food
Kirin Holdings
Otsuka Pharmaceutical
Jinjja Barley Tea
Haitai
The Republic of Tea
Lotte
New Mexico Tea Company
The Canadian Barley Tea Company



❖ 世界の麦茶市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・麦茶の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の麦茶の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・麦茶の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の麦茶の世界市場規模を15億1490万米ドルと予測しています。

・麦茶市場の成長率は?
→Grand View Research社は麦茶の世界市場が2024年~2030年に年平均4.3%成長すると予測しています。

・世界の麦茶市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Ito En、Suntory Beverage & Food、Kirin Holdings、Otsuka Pharmaceutical、Jinjja Barley Tea、Haitai、The Republic of Tea、Lotte、New Mexico Tea Company、The Canadian Barley Tea Companyなど ...」をグローバル麦茶市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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