スノースポーツ用アパレルの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Snow Sports Apparel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Top Apparel, Bottom Apparel, Accessories), By Application (Men, Women), By Distribution Channel (Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT161)・商品コード:GRV24OCT161
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣料品
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❖ レポートの概要 ❖

スノースポーツ用アパレル市場の成長と動向
世界のスノースポーツ用アパレル市場規模は、2030年には43億1,000万米ドルに達する見込みで、2024年から2030年までの年平均成長率は7.3%と予測されています。市場を牽引しているのは、ミレニアル世代の間でウィンタースポーツの重要性が高まっていることです。さらに、北米やヨーロッパでは、秋の季節になると、週末にスノースポーツを楽しみ、より長い時間、健康を維持することを好みます。

スノースポーツウェアは、安全面だけでなく見た目も重視するため、大人の間で人気が高まっており、スノースポーツウェア市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、若者の間でウィンタースポーツのソーシャルメディア動画を撮影する需要が増加していることが、メーカーが様々なファッショナブルな製品を発売する原動力となっています。

女性用アプリケーションは、2024年から2030年にかけてCAGR 7.7%で成長する見込みです。中国、メキシコ、南アフリカを含む発展途上国からの女性参加者の増加が、女性用ウィンタースポーツウェアの売上を牽引しています。さらに、世界レベルでの当局による女性スノースポーツイベントの増加が、今後数年間で新たな道を開くと予想されます。

スノースポーツ専門店の増加は、試着して購入できるオプションと相まって、市場の成長を後押しすると予想されます。消費者は、さまざまなブランドから製品を選ぶことができ、小売業者と製品の価格交渉ができるため、オフライン・チャネルからの購入を好みます。

アジア太平洋地域のスノースポーツ用アパレル市場は、今後数年間で大きな成長が見込まれます。中国やインドなどの発展途上国における中流階級の人口増加が、この地域の市場を牽引する主な要因です。その結果、メーカーは、レジャー活動に関心のある消費者の間で高まるスノーウェアの需要に対応するため、ブランド小売店を含む戦略的事業部門を設立する見込みです。

市場の主要メーカーには、VF Corporation、Columbia Sportswear Company、Kering、Amer Sports、adidas Group、DESCENTE LTD.、Decathlon、Lafuma、GOLDWIN INC.、Skis Rossignol S.A.などがあります。

スノースポーツ用アパレル市場レポートハイライト

– 2023年の売上高の59.0%をトップアパレル製品が占める

– 女性用アプリケーションは2024年から2030年にかけてCAGR 7.7%で成長する見込み

– 2024年から2030年までのCAGRはオンライン流通チャネルが7.9%で最速と予測

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 世界のスノースポーツ用アパレル市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 世界のスノーボードウェア市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 世界のスノー用スポーツウェア市場:製品別予測と動向分析
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. 世界のスノー用スポーツウェア市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. 上位アパレル
5.3.1. アパレル市場のトップ企業による収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. アパレル市場のボトム企業
5.4.1. アパレル市場のボトム企業による収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. アクセサリー
5.5.1. アクセサリー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 世界のスノースポーツ用アパレル市場:用途別予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界のスノースポーツ用アパレル市場:用途別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル)
6.3. 男性
6.3.1. 男性用スノースポーツ用アパレル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 女性用
6.4.1. 女性用スノースポーツ用アパレル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 世界のスノースポーツ用アパレル市場:流通チャネルの予測と傾向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界のスノースポーツ用アパレル市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(百万米ドル)
7.3. オフライン
7.3.1. オフラインのスノースポーツ用アパレル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. オンライン
7.4.1. オンライン スノースポーツ用アパレル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 世界のスノースポーツ用アパレル市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. 世界のスノースポーツ用アパレル市場シェア、地域別、2023年と2030年(百万米ドル)
8.2. 北米
8.2.1. 北米スノースポーツ用アパレル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 米国スノースポーツ用アパレル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. カナダ スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. メキシコ スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3. 欧州
8.3.1. 欧州 スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. 英国
8.3.2.1. 英国 スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. ドイツ
8.3.3.1. ドイツ スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. フランス スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. イタリア スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.6. スペイン
8.3.6.1. スペイン スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域 スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 中国 スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.3. 日本
8.4.3.1. 日本 スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.4. インド
8.4.4.1. インド スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.5. オーストラリア
8.4.5.1. オーストラリア スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. ラテンアメリカ スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. ブラジル スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.3. アルゼンチン
8.5.3.1. アルゼンチン スノースポーツ用アパレル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. 中東およびアフリカ
8.6.1. 中東およびアフリカの雪上スポーツ用アパレル市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6.2. タンザニア
8.6.2.1. タンザニアの雪上スポーツ用アパレル市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競合状況
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業カテゴリー
9.3. 企業ヒートマップ分析
9.4. 企業プロフィール
VF Corporation
Columbia Sportswear Company
KERING
Amer Sports
Adidas Group
DESCENTE LTD
Decathlon
Lafuma
Goldwin Inc.
Rossignol Group



❖ 世界のスノースポーツ用アパレル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スノースポーツ用アパレルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のスノースポーツ用アパレルの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・スノースポーツ用アパレルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のスノースポーツ用アパレルの世界市場規模を43億1,000万米ドルと予測しています。

・スノースポーツ用アパレル市場の成長率は?
→Grand View Research社はスノースポーツ用アパレルの世界市場が2024年~2030年に年平均7.3%成長すると予測しています。

・世界のスノースポーツ用アパレル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「VF Corporation、Columbia Sportswear Company、KERING、Amer Sports、Adidas Group、DESCENTE LTD、Decathlon、Lafuma、Goldwin Inc.、Rossignol Groupなど ...」をグローバルスノースポーツ用アパレル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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