目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 液体香料マーカー検出市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 液体香料マーカー検出市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合の競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 液体香料マーカー検出市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 液体香料マーカー検出市場:製品別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3. 有機フレーバー濃縮物
4.3.1. 有機フレーバー濃縮物市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4. フレーバー抽出物
4.4.1. フレーバー抽出物市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.5. 人工フレーバー液
4.5.1. 人工フレーバー液市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 液体香料市場のマーカー検出:用途別予測と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 液体香料マーカー検出市場:用途別推移予測、2023年および2030年(単位:10億米ドル)
5.3. 飲料
5.3.1. 飲料市場収益予測、2018年~2030年(単位:100万米ドル)
5.4. ベーカリーおよび菓子類
5.4.1. ベーカリー&菓子類市場の収益予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.5. 乳製品&冷凍食品
5.5.1. 乳製品&冷凍食品市場の収益予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.6. 加工食品
5.6.1. 加工食品 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 液体香料マーカー検出市場:地域別予測と動向分析
6.1. 液体香料マーカー検出市場シェア、地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
6.2. 北米
6.2.1. 北米の液体香料用マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国の液体香料用マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダ 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコ 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 欧州 液体香料 マーカー検出 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 英国 液体香料 マーカー検出 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツ 液体香料マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. イタリア
6.3.4.1. イタリア 液体香料マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. スペイン 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. フランス
6.3.6.1. フランス 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インド 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 韓国 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. オーストラリア 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. ラテンアメリカ 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジル 液体香料 マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 中東およびアフリカの液体香料マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカの液体香料マーカー検出市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
Givaudan
International Flavors & Fragrances Inc.
Gold Coast Ingredients
Nature’s Flavors, Inc.
Takasago International Corporation
McCormick & Company, Inc.
Kerry Group plc.
Sensient Technologies Corporation
Firmenich SA.
❖ 世界の液体香料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・液体香料の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の液体香料の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・液体香料の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の液体香料の世界市場規模を142億9000万米ドルと予測しています。
・液体香料市場の成長率は?
→Grand View Research社は液体香料の世界市場が2024年~2030年に年平均3.1%成長すると予測しています。
・世界の液体香料市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Givaudan、International Flavors & Fragrances Inc.、Gold Coast Ingredients、Nature's Flavors, Inc.、Takasago International Corporation、McCormick & Company, Inc.、Kerry Group plc.、Sensient Technologies Corporation、Firmenich SA.など ...」をグローバル液体香料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。