世界のスピーキングバルブ市場(~2029年):材料別(シリコーン、PVC)、用途別(気管切開、喉頭切除)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)、地域別

【英語タイトル】Speaking Valves Market by Material (Silicone, PVC), Application (Tracheostomy, Laryngectomy), End User (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers), and Region - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(MD9126)・商品コード:MD9126
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年8月
・ページ数:178
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User (Five User)USD6,650 ⇒換算¥1,010,800見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate License (全社内共有可)USD8,150 ⇒換算¥1,238,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

“スピーキングバルブ市場は、2024年には9400万米ドルと推定され、予測期間中に年平均成長率6.4%で成長して2029年には1億2800万米ドルに達すると予測”気管切開術や喉頭切除術の増加に伴い、発話弁市場は成長すると見込まれています。発話弁は、これらの手術後にコミュニケーションが困難になる患者に装着され、発話弁が発話を回復させ、コミュニケーションを円滑にします。コミュニケーションが円滑になることで、精神衛生に大きなプラスの影響を与え、早期回復につながります。さらに、政府や民間企業は、発話弁に関する認識と知識を高め、必要な人々にすぐに利用できるようにする取り組みを継続的に行っています。このような取り組みにより、今後数年間でスピークバルブの利用が増加すると予想されています。

“シリコーンセグメントは、予測期間中、音声弁市場で最も高い成長率を記録”
素材別では、音声弁市場はシリコーン、PVC、その他の素材に分類されます。音声弁市場におけるシリコーンセグメントは大幅な成長を遂げています。シリコーン音声弁は生体適合性があるため、好まれる選択肢となっています。快適性、安全性、耐久性、衛生面での特性を備えているため、患者にとって信頼できる選択肢となっています。
気管切開患者は極度の不快感を経験しています。このニーズに応えるため、素材により患者に快適さをもたらすスピークバルブなどの医療機器があります。シリコーン製スピークバルブは生体適合性があり、人体組織と適合するため、身体の敏感な部分に長時間装着しても、身体の有害反応を低減し、安全性を確保できます。シリコンは極端な温度にも耐え、化学物質にさらされても劣化しないため、さまざまな条件下で信頼性があります。 また、比類のない柔軟性により、シリコンは個々のニーズに合わせた精密な成形バルブを製造でき、市場で最高の製品であることが証明されています。

“予測期間中、スピークバルブ市場では、エンドユーザー別で病院セグメントが最も速い成長率を示すと予想”
スピーキングバルブ市場は、エンドユーザー別に病院、外来手術センター、その他のエンドユーザーに区分されています。予測期間中、病院セグメントが最高のCAGRを占めると予想されています。この成長は、病院での治療に対する高い優先度、ヘルスケアインフラへの投資の増加、スピーキングバルブの配置に必要な専門知識の存在といった要因に起因しています。これらの要因が、このセグメントの成長を促進しています。

“アジア太平洋地域:スピークバルブ市場で最も成長の速い地域”
世界市場におけるスピークバルブは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの各地域に分類されています。予測期間において、最も大幅な成長が見込まれているのはアジア太平洋地域です。アジア太平洋地域では、呼吸器疾患、癌、神経疾患などの慢性疾患が大幅に増加しており、気管切開術の需要が高まり、その結果、音声弁市場が拡大しています。さらに、この地域の政府は医療インフラや医療技術に多額の投資を行っており、インドなどの国では、医療へのアクセスを促進するために政府が有利な償還を行っています。これらの要因が重なり、アジア太平洋地域における音声弁市場を牽引しています。

スピークバルブ市場における主要参加者のプロフィール別内訳:
• 企業タイプ別:ティア1 – 40%、ティア2 – 30%、ティア3 – 30%
• 役職別:Cレベル – 27%、Dレベル – 18%、その他 – 55%
地域別:北米 – 51%、ヨーロッパ – 21%、アジア太平洋 – 18%、中南米 – 6%、中東・アフリカ – 4%

この市場における主要企業は、Coloplast A/S(デンマーク)、Freudenberg Group(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)、Teleflex Incorporated(米国)、Andreas Fahl Medizintechnik-Vertrieb GmbH(ドイツ)、Pepper Medical(米国)、Boston Medical Products Inc. (米国)、Parburch Medical Developments Ltd.(英国)、Besmed Health Business Corp(台湾)、E. Benson Hood Laboratories, Inc.(米国)、The Airway Company(米国)、Prunus Medical(中国)、Mednom(南アフリカ)、Insight Medical Products Ltd(英国)、Ashton India Private Limited(インド)などです。

調査対象
この調査レポートでは、スピークイージーバルブ市場を材料別(シリコン、PVC、その他材料)、用途別(気管切開、喉頭切除術、その他用途)、エンドユーザー別(病院、外来外科センター、その他エンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)に分類しています。このレポートでは、スピークバルブ市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、機会、課題)に関する詳細な情報を提供しています。主要企業のビジネス概要、ソリューション、主要戦略、買収、合意に関する洞察を提供するため、主要企業の詳しい分析を行いました。スピークバルブ市場に関連する新製品および新サービスの発売、最近の動向。スピークバルブ市場のエコシステムにおける新興企業の競争分析は、このレポートで取り上げています。

このレポートを購入する理由
このレポートは、スピークバルブ市場全体およびサブセグメントの収益数値の近似値に関する情報を提供することで、市場のリーダー企業や新規参入企業を支援します。このレポートは、利害関係者が競争の状況を把握し、自社の事業をより有利に位置づけ、適切な市場参入戦略を立案するための洞察を得るのに役立ちます。また、このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場推進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を入手するのにも役立ちます。

本レポートでは、以下の項目に関する洞察を提供しています。
• 音声弁市場の成長に影響を与える主な推進要因(気管切開術および喉頭摘出手術件数の増加、技術の進歩、有利な償還シナリオ、ICUおよび外来診療に対する患者需要の高まり)、機会(新興市場)、阻害要因(気管切開術の高額な費用)、課題(音声弁に関する認識不足、熟練した外科医の不足)の分析。
製品開発/イノベーション:スピークバルブ市場における詳細な洞察調査および開発活動、新製品発売。
市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 – レポートでは、さまざまな地域にわたるスピークバルブ市場を分析しています。
市場多様化:スピークバルブ市場における新製品、未開拓地域、最近の動向、投資に関する包括的な情報。
• 競合評価:Coloplast A/S(デンマーク)、Freudenberg Group(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)などの大手企業の市場シェア、成長戦略、製品提供に関する詳細な評価。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 19
1.1 調査目的 19
1.2 市場定義 19
1.2.1 対象範囲と除外範囲 20
1.3 対象市場 20
1.3.1 対象年 21
1.4 通貨 21
1.5 調査の制限 21
1.6 関係者 22
2 調査方法 23
2.1 調査データ 23
2.2 調査アプローチ 23
2.2.1 二次データ 24
2.2.1.1 二次情報源からの主要データ 24
2.2.2 一次データ 25
2.2.2.1 一次情報源 26
2.2.2.2 一次情報源からの主要データ 26
2.2.2.3 主要な業界洞察 27
2.2.2.4 一次インタビューの内訳 27
2.3 市場規模の推定 28
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 29
2.3.1.1 アプローチ 1:企業収益予測アプローチ 29
2.3.1.2 アプローチ 2:企業プレゼンテーションおよびプライマリー・インタビュー 29
2.3.1.3 成長予測 30
2.3.1.4 CAGR予測 30
2.3.2 トップダウン・アプローチ 30
2.4 市場の細分化とデータ・トライアングル 32
2.5 市場シェア分析 33
2.6 調査の前提条件 33
2.7 リスク評価 33
2.7.1 リスク評価:音声弁市場 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 37
4.1 音声弁市場の概要 37
4.2 音声弁市場シェア:素材別、2024年と2029年 38
4.3 音声弁市場シェア:用途別、2024年と2029年 38
4.4 音声弁市場シェア:エンドユーザー別、2024年対2029年 39
4.5 音声弁市場:地理的成長機会 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場力学 40
5.2.1 推進要因 41
5.2.1.1 気管切開術および喉頭切除術の件数の増加 41
5.2.1.2 技術の進歩 42
5.2.1.3 有利な償還シナリオ 42
5.2.1.4 ICUおよび外来診療に対する患者需要の高まり 42
5.2.2 抑制要因 43
5.2.2.1 気管切開術のコストが高い 43
5.2.3 機会 43
5.2.3.1 新興市場 43
5.2.4 課題 43
5.2.4.1 新興国における認知度の低さ 43
5.2.4.2 熟練した外科医の不足 44
5.3 価格分析 45
5.3.1 地域別の音声弁の平均販売価格 45
5.4 特許分析 46
5.4.1 主要特許の一覧 47
5.5 バリューチェーン分析 48
5.6 サプライチェーン分析 49
5.7 貿易分析 50
5.7.1 貿易分析 50
5.8 生態系分析 50
5.9 ポーターのファイブフォース分析 52
5.9.1 新規参入者の脅威 53
5.9.2 代替品の脅威 53
5.9.3 買い手の交渉力 53
5.9.4 供給業者の交渉力 53
5.9.5 競争上の競合の激しさ 53
5.10 規制環境 53
5.10.1 規制当局、政府機関、その他の組織 54
5.10.2 規制のシナリオ 55
5.10.2.1 北米 55
5.10.2.1.1 米国 55
5.10.2.1.2 カナダ 56
5.10.2.2 ヨーロッパ 56
5.10.2.3 アジア太平洋地域 56
5.10.2.3.1 中国 56
5.10.2.3.2 日本 56
5.10.2.4 ラテンアメリカ 57
5.10.2.4.1 ブラジル 57
5.10.2.4.2 メキシコ 57
5.10.2.5 中東 58
5.10.2.6 アフリカ 58
5.11 2024年~2025年の主要な会議およびイベント 58
5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊的変化 59
5.12.1 スピークバルブメーカーの収益シフトと収益源 59
5.13 主要関係者と購買基準 60
5.13.1 購買プロセスにおける主要関係者 60
5.13.2 購買基準 61
5.14 投資と資金調達のシナリオ 62
5.15 ケーススタディ分析 62
5.15.1 ケーススタディ:スピーキングバルブが気管切開患者の生活の質を向上 62
5.16 人工知能がスピーキングバルブ市場に与える影響 63
6 素材別 音声弁市場 65
6.1 はじめに 66
6.2 シリコン 66
6.2.1 市場成長を促進する音声弁性能の向上のためのシリコンの生体適合性の利点 66
6.3 PVC 68
6.3.1 PVCの低コストが市場導入を後押し 68
6.4 その他の素材 70
7 音声弁市場、用途別 74
7.1 はじめに 75
7.2 気管切開 75
7.2.1 市場成長を促進する気管切開処置の増加 75
7.3 喉頭切除術 77
7.3.1 喉頭切除術後の回復におけるスピーキングバルブの役割の拡大が成長を後押し 77
7.4 その他の用途 79
8 エンドユーザー別スピーキングバルブ市場 83
8.1 はじめに 84
8.2 病院 84
8.2.1 世界中で成長を促進する病院数の増加 84
8.3 外来手術センター 87
8.3.1 病院環境と比較した外来手術センターの費用対効果の高さが成長を促進 87
8.4 その他のエンドユーザー 89
9 地域別弁市場 92
9.1 はじめに 93
9.2 北米 93
9.2.1 北米のマクロ経済の見通し 96
9.2.2 米国 96
9.2.2.1 予測期間中、北米市場は米国が独占する見通し 96
9.2.3 カナダ 98
9.2.3.1 市場成長を促進する政府の投資が好材料 98
9.3 ヨーロッパ 100
9.3.1 ヨーロッパのマクロ経済見通し 102
9.3.2 ドイツ 102
9.3.2.1 ドイツは欧州の弁市場で最大のシェアを占める見通し 102
9.3.3 英国 104
9.3.3.1 市場を後押しする政府の取り組みと支援の増加 104
9.3.4 フランス 106
9.3.4.1 市場成長を促進する有利な医療保険制度 106
9.3.5 イタリア 108
9.3.5.1 市場を支える確立されたヘルスケアインフラ 108
9.3.6 スペイン 110
9.3.6.1 市場成長を促進するCOPDの罹患率増加 110
9.3.7 その他の欧州諸国 111
9.4 アジア太平洋地域 113
9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 116
9.4.2 中国 116
9.4.2.1 大規模な患者人口と医療インフラの改善が中国市場の成長を促進 116
9.4.3 日本 118
9.4.3.1 市場を後押しする有利な償還政策と規制環境 118
9.4.4 インド 120
9.4.4.1 熟練した人材の確保と治療費の低価格化が市場成長を促進 120
9.4.5 アジア太平洋地域その他 122
9.5 ラテンアメリカ 123
9.5.1 高齢者人口の増加が市場を牽引 123
9.5.2 ラテンアメリカにおけるマクロ経済の見通し 125
9.6 中東およびアフリカ 125
9.6.1 市場成長に貢献するインフラの改善 125
9.6.2 中東およびアフリカにおけるマクロ経済の見通し 127
10 競合状況 128
10.1 はじめに 128
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利 128
10.2.1 弁市場における各企業の採用戦略の概要 128
10.3 収益分析 129
10.4 市場シェア分析 130
10.5 企業評価マトリクス:主要企業、2023年 132
10.5.1 スター企業 132
10.5.2 新興リーダー企業 132
10.5.3 普及企業 132
10.5.4 参加者 132
10.5.5 企業フットプリント:主要企業、2023年 134
10.5.5.1 企業フットプリント 134
10.5.5.2 物質フットプリント 134
10.5.5.3 アプリケーションフットプリント 135
10.5.5.4 地域別フットプリント 136
10.6 企業評価マトリクス:スタートアップ/中小企業、2023年 136
10.6.1 先進的な企業 136
10.6.2 対応力のある企業 136
10.6.3 ダイナミックな企業 137
10.6.4 スタート地点 137
10.6.5 ベンチマークによる競合比較:2023年のスタートアップ/中小企業 138
10.7 企業評価と財務指標 139
10.8 ブランド/製品比較 140
10.8.1 メドトロニック 140
10.8.2 パッシーマイヤー社 140
10.8.3 フロイデンベルグ・グループ 141
10.9 競合シナリオ 141
10.9.1 製品発売 141
10.9.2 取引 141
11 企業プロフィール 142
11.1 主要企業 142


12 付録 166
12.1 ディスカッションガイド 166
12.2 KNOWLEDGESTORE:MARKETSANDMARKETSの購読ポータル 170
12.3 カスタマイズオプション 172
12.4 関連レポート 172
12.5 著者詳細 173



❖ 世界のスピーキングバルブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スピーキングバルブの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のスピーキングバルブの世界市場規模を9400万米ドルと推定しています。

・スピーキングバルブの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のスピーキングバルブの世界市場規模を1億2800万米ドルと予測しています。

・スピーキングバルブ市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はスピーキングバルブの世界市場が2024年~2029年に年平均6.4%成長すると予測しています。

・世界のスピーキングバルブ市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Coloplast A/S(デンマーク)、Freudenberg Group(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)、Teleflex Incorporated(米国)、Andreas Fahl Medizintechnik-Vertrieb GmbH(ドイツ)、Pepper Medical(米国)、Boston Medical Products Inc. (米国)、Parburch Medical Developments Ltd.(英国)、Besmed Health Business Corp(台湾)、E. Benson Hood Laboratories, Inc.(米国)、The Airway Company(米国)、Prunus Medical(中国)、Mednom(南アフリカ)、Insight Medical Products Ltd(英国)、Ashton India Private Limited(インド)など ...」をグローバルスピーキングバルブ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のスピーキングバルブ市場(~2029年):材料別(シリコーン、PVC)、用途別(気管切開、喉頭切除)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)、地域別] (コード:MD9126)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスピーキングバルブ市場(~2029年):材料別(シリコーン、PVC)、用途別(気管切開、喉頭切除)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆