1 はじめに 19
1.1 調査目的 19
1.2 市場定義 19
1.2.1 対象範囲と除外範囲 20
1.3 対象市場 20
1.3.1 対象年 21
1.4 通貨 21
1.5 調査の制限 21
1.6 関係者 22
2 調査方法 23
2.1 調査データ 23
2.2 調査アプローチ 23
2.2.1 二次データ 24
2.2.1.1 二次情報源からの主要データ 24
2.2.2 一次データ 25
2.2.2.1 一次情報源 26
2.2.2.2 一次情報源からの主要データ 26
2.2.2.3 主要な業界洞察 27
2.2.2.4 一次インタビューの内訳 27
2.3 市場規模の推定 28
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 29
2.3.1.1 アプローチ 1:企業収益予測アプローチ 29
2.3.1.2 アプローチ 2:企業プレゼンテーションおよびプライマリー・インタビュー 29
2.3.1.3 成長予測 30
2.3.1.4 CAGR予測 30
2.3.2 トップダウン・アプローチ 30
2.4 市場の細分化とデータ・トライアングル 32
2.5 市場シェア分析 33
2.6 調査の前提条件 33
2.7 リスク評価 33
2.7.1 リスク評価:音声弁市場 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 37
4.1 音声弁市場の概要 37
4.2 音声弁市場シェア:素材別、2024年と2029年 38
4.3 音声弁市場シェア:用途別、2024年と2029年 38
4.4 音声弁市場シェア:エンドユーザー別、2024年対2029年 39
4.5 音声弁市場:地理的成長機会 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場力学 40
5.2.1 推進要因 41
5.2.1.1 気管切開術および喉頭切除術の件数の増加 41
5.2.1.2 技術の進歩 42
5.2.1.3 有利な償還シナリオ 42
5.2.1.4 ICUおよび外来診療に対する患者需要の高まり 42
5.2.2 抑制要因 43
5.2.2.1 気管切開術のコストが高い 43
5.2.3 機会 43
5.2.3.1 新興市場 43
5.2.4 課題 43
5.2.4.1 新興国における認知度の低さ 43
5.2.4.2 熟練した外科医の不足 44
5.3 価格分析 45
5.3.1 地域別の音声弁の平均販売価格 45
5.4 特許分析 46
5.4.1 主要特許の一覧 47
5.5 バリューチェーン分析 48
5.6 サプライチェーン分析 49
5.7 貿易分析 50
5.7.1 貿易分析 50
5.8 生態系分析 50
5.9 ポーターのファイブフォース分析 52
5.9.1 新規参入者の脅威 53
5.9.2 代替品の脅威 53
5.9.3 買い手の交渉力 53
5.9.4 供給業者の交渉力 53
5.9.5 競争上の競合の激しさ 53
5.10 規制環境 53
5.10.1 規制当局、政府機関、その他の組織 54
5.10.2 規制のシナリオ 55
5.10.2.1 北米 55
5.10.2.1.1 米国 55
5.10.2.1.2 カナダ 56
5.10.2.2 ヨーロッパ 56
5.10.2.3 アジア太平洋地域 56
5.10.2.3.1 中国 56
5.10.2.3.2 日本 56
5.10.2.4 ラテンアメリカ 57
5.10.2.4.1 ブラジル 57
5.10.2.4.2 メキシコ 57
5.10.2.5 中東 58
5.10.2.6 アフリカ 58
5.11 2024年~2025年の主要な会議およびイベント 58
5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊的変化 59
5.12.1 スピークバルブメーカーの収益シフトと収益源 59
5.13 主要関係者と購買基準 60
5.13.1 購買プロセスにおける主要関係者 60
5.13.2 購買基準 61
5.14 投資と資金調達のシナリオ 62
5.15 ケーススタディ分析 62
5.15.1 ケーススタディ:スピーキングバルブが気管切開患者の生活の質を向上 62
5.16 人工知能がスピーキングバルブ市場に与える影響 63
6 素材別 音声弁市場 65
6.1 はじめに 66
6.2 シリコン 66
6.2.1 市場成長を促進する音声弁性能の向上のためのシリコンの生体適合性の利点 66
6.3 PVC 68
6.3.1 PVCの低コストが市場導入を後押し 68
6.4 その他の素材 70
7 音声弁市場、用途別 74
7.1 はじめに 75
7.2 気管切開 75
7.2.1 市場成長を促進する気管切開処置の増加 75
7.3 喉頭切除術 77
7.3.1 喉頭切除術後の回復におけるスピーキングバルブの役割の拡大が成長を後押し 77
7.4 その他の用途 79
8 エンドユーザー別スピーキングバルブ市場 83
8.1 はじめに 84
8.2 病院 84
8.2.1 世界中で成長を促進する病院数の増加 84
8.3 外来手術センター 87
8.3.1 病院環境と比較した外来手術センターの費用対効果の高さが成長を促進 87
8.4 その他のエンドユーザー 89
9 地域別弁市場 92
9.1 はじめに 93
9.2 北米 93
9.2.1 北米のマクロ経済の見通し 96
9.2.2 米国 96
9.2.2.1 予測期間中、北米市場は米国が独占する見通し 96
9.2.3 カナダ 98
9.2.3.1 市場成長を促進する政府の投資が好材料 98
9.3 ヨーロッパ 100
9.3.1 ヨーロッパのマクロ経済見通し 102
9.3.2 ドイツ 102
9.3.2.1 ドイツは欧州の弁市場で最大のシェアを占める見通し 102
9.3.3 英国 104
9.3.3.1 市場を後押しする政府の取り組みと支援の増加 104
9.3.4 フランス 106
9.3.4.1 市場成長を促進する有利な医療保険制度 106
9.3.5 イタリア 108
9.3.5.1 市場を支える確立されたヘルスケアインフラ 108
9.3.6 スペイン 110
9.3.6.1 市場成長を促進するCOPDの罹患率増加 110
9.3.7 その他の欧州諸国 111
9.4 アジア太平洋地域 113
9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 116
9.4.2 中国 116
9.4.2.1 大規模な患者人口と医療インフラの改善が中国市場の成長を促進 116
9.4.3 日本 118
9.4.3.1 市場を後押しする有利な償還政策と規制環境 118
9.4.4 インド 120
9.4.4.1 熟練した人材の確保と治療費の低価格化が市場成長を促進 120
9.4.5 アジア太平洋地域その他 122
9.5 ラテンアメリカ 123
9.5.1 高齢者人口の増加が市場を牽引 123
9.5.2 ラテンアメリカにおけるマクロ経済の見通し 125
9.6 中東およびアフリカ 125
9.6.1 市場成長に貢献するインフラの改善 125
9.6.2 中東およびアフリカにおけるマクロ経済の見通し 127
10 競合状況 128
10.1 はじめに 128
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利 128
10.2.1 弁市場における各企業の採用戦略の概要 128
10.3 収益分析 129
10.4 市場シェア分析 130
10.5 企業評価マトリクス:主要企業、2023年 132
10.5.1 スター企業 132
10.5.2 新興リーダー企業 132
10.5.3 普及企業 132
10.5.4 参加者 132
10.5.5 企業フットプリント:主要企業、2023年 134
10.5.5.1 企業フットプリント 134
10.5.5.2 物質フットプリント 134
10.5.5.3 アプリケーションフットプリント 135
10.5.5.4 地域別フットプリント 136
10.6 企業評価マトリクス:スタートアップ/中小企業、2023年 136
10.6.1 先進的な企業 136
10.6.2 対応力のある企業 136
10.6.3 ダイナミックな企業 137
10.6.4 スタート地点 137
10.6.5 ベンチマークによる競合比較:2023年のスタートアップ/中小企業 138
10.7 企業評価と財務指標 139
10.8 ブランド/製品比較 140
10.8.1 メドトロニック 140
10.8.2 パッシーマイヤー社 140
10.8.3 フロイデンベルグ・グループ 141
10.9 競合シナリオ 141
10.9.1 製品発売 141
10.9.2 取引 141
11 企業プロフィール 142
11.1 主要企業 142
…
…
12 付録 166
12.1 ディスカッションガイド 166
12.2 KNOWLEDGESTORE:MARKETSANDMARKETSの購読ポータル 170
12.3 カスタマイズオプション 172
12.4 関連レポート 172
12.5 著者詳細 173
❖ 世界のスピーキングバルブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スピーキングバルブの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のスピーキングバルブの世界市場規模を9400万米ドルと推定しています。
・スピーキングバルブの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のスピーキングバルブの世界市場規模を1億2800万米ドルと予測しています。
・スピーキングバルブ市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はスピーキングバルブの世界市場が2024年~2029年に年平均6.4%成長すると予測しています。
・世界のスピーキングバルブ市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Coloplast A/S(デンマーク)、Freudenberg Group(ドイツ)、Passy-Muir, Inc.(米国)、Primed Halberstadt Medizintechnik GmbH(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)、Teleflex Incorporated(米国)、Andreas Fahl Medizintechnik-Vertrieb GmbH(ドイツ)、Pepper Medical(米国)、Boston Medical Products Inc. (米国)、Parburch Medical Developments Ltd.(英国)、Besmed Health Business Corp(台湾)、E. Benson Hood Laboratories, Inc.(米国)、The Airway Company(米国)、Prunus Medical(中国)、Mednom(南アフリカ)、Insight Medical Products Ltd(英国)、Ashton India Private Limited(インド)など ...」をグローバルスピーキングバルブ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。