第1章. 植物成分の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 植物成分の世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 供給源別
1.3.2. 抽出形態別
1.3.3. 用途別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 植物成分の世界市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 植物成分の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 消費者の健康志向の高まり
3.1.2. 自然治療薬に対する需要の高まり
3.1.3. 園芸・農業分野の拡大
3.2. 市場の課題
3.2.1. 製品の不純物と不当表示
3.2.2. 原材料供給の変動
3.3. 市場機会
3.3.1. 植物加工技術の進歩
3.3.2. 用途拡大のための進行中の研究
第4章. 植物成分の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 植物成分の世界市場規模・供給源別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 植物成分の世界市場 供給源別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億米ドル)
5.2.1. 樹皮
5.2.2. 花
5.2.3. 葉
5.2.4. 根
5.2.5. 種子
5.2.6. 小枝
第6章. 植物成分の世界市場規模・予測(抽出形態別)2022年〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 植物成分の世界市場 2022年と2032年の抽出形態別収益動向分析(百万ドル/億ドル)
6.2.1. 液体
6.2.2. 粉末
第7章. 植物成分の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 植物成分の世界市場 2022年・2032年の用途別収益動向分析(百万米ドル/億ドル)
7.2.1. アロマセラピーとエッセンシャルオイル
7.2.2. コスメシューティカルズ&パーソナルケア
7.2.3. 香料
7.2.4. 機能性食品・飲料
7.2.5. 栄養補助食品・サプリメント
7.2.6. 医薬品
第8章. 植物成分の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 植物薬品の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル/億米ドル)
8.2.1. 企業間取引
8.2.2. 企業対消費者
8.2.2.1. オフライン
8.2.2.2. オンライン
第9章. 植物成分の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米の植物薬市場
9.1.1. 米国植物薬市場
9.1.1.1. ソースの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.2. 抽出物の形態の内訳、規模、予測、2022-2032年
9.1.1.3. 用途別内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダの植物薬市場
9.2. 欧州の植物薬市場
9.2.1. 英国植物薬市場
9.2.2. ドイツの植物薬市場
9.2.3. フランス植物薬市場
9.2.4. スペイン植物薬市場
9.2.5. イタリアの植物成分市場
9.2.6. その他のヨーロッパ植物薬市場
9.3. アジア太平洋植物薬市場
9.3.1. 中国植物薬市場
9.3.2. インド植物薬市場
9.3.3. 日本の植物薬市場
9.3.4. オーストラリア植物薬市場
9.3.5. 韓国の植物成分市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域の植物薬市場
9.4. ラテンアメリカの植物薬市場
9.4.1. ブラジル植物薬市場
9.4.2. メキシコ植物薬市場
9.4.3. その他のラテンアメリカ植物薬市場
9.5. 中東・アフリカの植物薬市場
9.5.1. サウジアラビアの植物薬市場
9.5.2. 南アフリカの植物薬市場
9.5.3. その他の中東・アフリカ植物薬市場
第10章. 競合他社情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. ABOCA S.p.A.
10.1.2. アムウェイ株式会社
10.1.3. カーギル社
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. アヤナバイオLLC
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Bell Flavors & Fragrances GmbH
10.3.3. Blue Sky Botanics Ltd.
10.3.4. Dermapharm Holding SE
10.3.5. Erba Vita Group S.p.A.
10.3.6. GNC Holdings, LLC
10.3.7. Himalaya Global Holdings Ltd.
10.3.8. International Flavors & Fragrances, Inc.
10.3.9. Kalsec, Inc.
10.3.10. Kerry Group plc
10.3.11. NOW Health Group, Inc.
10.3.12. Archer-Daniels-Midland Company
10.3.13. Nutra Green Biotechnology Co., Ltd.
10.3.14. Symrise AG
10.3.15. Synthite Industries Ltd.
第11章 研究プロセス 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界の植物成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・植物成分の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の植物成分の世界市場規模を462億7000万米ドルと推定しています。
・植物成分の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の植物成分の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・植物成分市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は植物成分の世界市場が2024年~2032年に年平均7.4%成長すると予測しています。
・世界の植物成分市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「ABOCA S.p.A.、Amway Corporation、Archer-Daniels-Midland Company、Ayana Bio, LLC、Bell Flavors & Fragrances GmbHなど ...」をグローバル植物成分市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。