世界の空港輸送用手荷物車両市場(2022-2032):車両種類別(手荷物カート・トレーラー、ベルトコンベア式トラック)、動作モード別(ディーゼル輸送、電気輸送、ハイブリッド輸送)、用途別(屋内、屋外)、エンドユーザー別(貨物サービス空港、民間・商業空港)、地域別

【英語タイトル】Global Airport Transit Baggage Vehicle Market Size study, by Vehicle Type (Baggage Carts & Trailers, Conveyor Belt Truck), by Operation Mode (Diesel Transit, Electric Transit, Hybrid Transit), by Application (Indoor, Outdoor), by End-User (Cargo Service Airport, Civil & Commercial Airport) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0273)・商品コード:BZW24SEP0273
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:産業機械
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界の空港輸送用手荷物車両市場は、2023年に約28,942万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて9.54%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。バゲージタグやバゲージトラクターとしても知られる空港輸送用手荷物車両は、空港内で荷物や貨物を輸送するために設計された特殊車両です。これらの車両は、チェックインカウンターから航空機まで、また航空機から手荷物受取所までの手荷物の効率的かつ迅速な移動に不可欠です。乗客の手荷物に加え、郵便物、商業用小包、その他航空輸送を必要とする物品を含む航空貨物の輸送にも使用されます。市場成長の原動力となっているのは、航空旅行需要の増加、電気自動車や自律走行車などの車両設計の進歩、手荷物取扱いの安全規制や排出ガス規制の厳格化などです。しかし、先進的な手荷物車両に関連する高コスト、既存の空港システムとの統合の課題、厳しい環境規制が市場の成長を阻害する可能性があります。さらに、持続可能で環境に優しい空港運営へのシフトは、自律走行技術とリアルタイム追跡のためのIoTの統合と相まって、2024年から2032年の予測期間にわたって市場に大きな成長機会をもたらします。
効率的な荷物の取り扱いのための手荷物カート&トレーラーの使用の増加が、市場の需要を促進しています。バゲージカート&トレーラーは空港業務の基本であり、ターミナルから航空機への荷物の効率的な移動のために設計されています。そのデザインは荷物の積み下ろしを容易にし、空港業務の全体的な効率化とスピードアップに貢献します。調整可能なコンベヤシステムを装備したベルトコンベヤトラックは、航空機への荷物の直接移送を容易にし、ターンアラウンドタイムを最小限に抑え、業務効率を高めます。
電気式輸送車両は、ディーゼル車両と比較して直接排出がゼロであり、運行コストが低いなど、環境面で優れているため、ますます好まれるようになっています。ディーゼル車と電気自動車を組み合わせたハイブリッド車両は、排出ガスと燃料消費量の削減を目指す空港にとって、過渡的なソリューションとなります。
空港輸送用手荷物車両は、屋内と屋外の両方の環境で使用されます。屋内環境には、小型で操縦性の高い車両が必要とされる手荷物取扱エリアやターミナルが含まれます。屋外環境には駐機場や滑走路が含まれ、積載量の増加やさまざまな気象条件に対応できる、より大型で堅牢な車両が必要とされます。
民間・商業空港では、主に乗客の利便性を高めるため、効率的で信頼性の高い手荷物ハンドリングに重点を置いています。一方、貨物サービス空港では、貨物の迅速かつ効率的な移動が優先されるため、より高い能力と適応性を備えた堅牢な車両が必要となります。

世界の空港輸送用手荷物車両市場の調査対象となる主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は空港輸送用手荷物車両市場において収益面で圧倒的な地域です。この地域の市場成長は、航空旅行の増加、空港インフラへの大規模な支出などの要因によるものです。さらに、電気自動車やハイブリッドカーの人気の高まりに見られるように、持続可能性への強い意欲があります。一方、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。同地域では、生産性と乗客の喜びを向上させるため、最先端のバゲージ・ハンドリング・システムの利用に強い関心が寄せられています。さらに、スマート空港の普及に伴い、自動手荷物運搬車や電動手荷物運搬車のニーズが高まっています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー

Toyota Industries Corporation
Textron Inc.
John Bradshaw Limited
Goldhofer Aktiengesellschaft
Harlan Global Manufacturing, LLC
VOLK Fahrzeugbau GmbH
TLD GROUP SAS
Honda Motor Co., Ltd.
MULAG Fahrzeugwerk GmbH u Co KG
Oshkosh Corporation
Aurrigo International PLC
Zallys S.r.l.
Avro GSE by Saskarc Group
Aviation Spares & Repairs Ltd
Goupil industrie SAS by Polaris Inc.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

車両タイプ別
– バゲージカート&トレーラー
– ベルトコンベア

運行モード別
– ディーゼル輸送
– 電気トランジット
– ハイブリッドトランジット

用途別
– 屋内
– 屋外

エンドユーザー別
– 貨物サービス空港
– 民間・商業空港

地域別
北米
– 米国
– カナダ
ヨーロッパ
– 英国
– ドイツ
– フランス
– スペイン
– イタリア
– ROE
アジア太平洋
– 中国
– インド
– 日本
– オーストラリア
– 韓国
– ロサンゼルス
ラテンアメリカ
– ブラジル
– メキシコ
中東・アフリカ
– サウジアラビア
– 南アフリカ
– RoMEA

調査対象年は以下の通り:

– 過去年 – 2022年
– 基準年 – 2023年
– 予測期間 – 2024年から2032年

主な内容

– 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
– 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
– 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
– 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
– 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
– 市場の競争構造の分析
– 市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 世界の空港輸送用手荷物車両市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 車両タイプ別
1.3.2. 運転モード別
1.3.3. 用途別
1.3.4. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界の空港輸送用手荷物車両市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 世界の空港輸送用手荷物車両市場のダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 航空需要の増加
3.1.2. 車両設計の革新
3.1.3. 手荷物取扱いの安全性と排ガス規制の強化
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高度な手荷物搬送車の高コスト
3.2.2. 既存システムとの統合の課題
3.2.3. 厳しい環境規制
3.3. 市場機会
3.3.1. 持続可能な空港運営へのシフト
3.3.2. 自律走行技術とIoTの統合
3.3.3. リアルタイムの追跡と管理

第4章. 世界の空港輸送用手荷物車両市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・予測:車両タイプ別2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 空港輸送用手荷物車両の世界市場 車両タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
5.2.1. 手荷物カート&トレーラー
5.2.2. ベルトコンベア

第6章. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・予測:運行モード別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 空港輸送用手荷物車両の世界市場 運行モード別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
6.2.1. ディーゼル輸送
6.2.2. 電気トランジット
6.2.3. ハイブリッドトランジット

第7章. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 空港輸送用手荷物車両の世界市場 アプリケーション別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル)
7.2.1. 屋内
7.2.2. 屋外

第8章. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022〜2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 空港輸送用手荷物車両の世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル)
8.2.1. 貨物サービス空港
8.2.2. 民間・商業空港

第9章. 空港輸送用手荷物車両の世界市場規模・地域別予測 2022〜2032年
9.1. 北米の空港輸送用手荷物車両市場
9.1.1. 米国の空港輸送用手荷物車両市場
9.1.1.1. 車両タイプの内訳規模と予測、2022〜2032年
9.1.1.2. 運行モードの内訳規模・予測、2022年〜2032年
9.1.1.3. アプリケーションの内訳、2022-2032年
9.1.1.4. エンドユーザー内訳:市場規模&予測、2022-2032年
9.1.2. カナダの空港輸送用手荷物車両市場

9.2. 欧州の空港輸送用手荷物車両市場
9.2.1. イギリスの空港輸送用手荷物車両市場
9.2.2. ドイツの空港輸送用手荷物車両両市場
9.2.3. フランスの空港輸送用手荷物車両両市場
9.2.4. スペインの空港輸送用手荷物車両両市場
9.2.5. イタリアの空港輸送用手荷物車両両市場
9.2.6. その他のヨーロッパの空港輸送用手荷物車両両市場

9.3. アジア太平洋地域の空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.1. 中国の空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.2. インドの空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.3. 日本の空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.4. オーストラリアの空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.5. 韓国の空港輸送用手荷物車両両市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域の空港輸送用手荷物車両両市場

9.4. ラテンアメリカの空港輸送用手荷物車両両市場
9.4.1. ブラジルの空港輸送用手荷物車両両市場
9.4.2. メキシコの空港輸送用手荷物車両両市場
9.4.3. その他のラテンアメリカの空港輸送用手荷物車両両市場

9.5. 中東・アフリカの空港輸送用手荷物車両両市場
9.5.1. サウジアラビアの空港輸送用手荷物車両両市場
9.5.2. 南アフリカの空港輸送用手荷物車両両市場
9.5.3. その他の中東・アフリカの空港輸送用手荷物車両市場

第10章. 競合他社の動向
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. 豊田自動織機
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Textron Inc.
10.3.3. John Bradshaw Limited
10.3.4. Goldhofer Aktiengesellschaft
10.3.5. Harlan Global Manufacturing, LLC
10.3.6. VOLK Fahrzeugbau GmbH
10.3.7. TLD GROUP SAS
10.3.8. Honda Motor Co., Ltd.
10.3.9. MULAG Fahrzeugwerk GmbH u Co KG
10.3.10. Oshkosh Corporation
10.3.11. Aurrigo International PLC
10.3.12. Zallys S.r.l.
10.3.13. Avro GSE by Saskarc Group
10.3.14. Aviation Spares & Repairs Ltd
10.3.15. Goupil industrie SAS by Polaris Inc.

第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性



❖ 世界の空港輸送用手荷物車両市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・空港輸送用手荷物車両の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の空港輸送用手荷物車両の世界市場規模を28,942万米ドルと推定しています。

・空港輸送用手荷物車両の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の空港輸送用手荷物車両の世界市場規模をXX万米ドルと予測しています。

・空港輸送用手荷物車両市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は空港輸送用手荷物車両の世界市場が2024年~2032年に年平均9.5%成長すると予測しています。

・世界の空港輸送用手荷物車両市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Toyota Industries Corporation、Textron Inc.、John Bradshaw Limited、Goldhofer Aktiengesellschaft、Harlan Global Manufacturing, LLC、VOLK Fahrzeugbau GmbH、TLD GROUP SAS、Honda Motor Co., Ltd.、MULAG Fahrzeugwerk GmbH u Co KG、Oshkosh Corporation、Aurrigo International PLC、Zallys S.r.l.、Avro GSE by Saskarc Group、Aviation Spares & Repairs Ltd、Goupil industrie SAS by Polaris Inc.など ...」をグローバル空港輸送用手荷物車両市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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