世界の機能性アパレル市場(2022-2032):製品別(スポーツウェア、アクティブウェア、防護服、その他)、用途別(スポーツ、アウトドアウェア、医療、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Global Functional Apparel Market Size study, by Product Type (Sportswear, Activewear, Protective Clothing, Others), by Application (Sports Industry, Outdoor Clothing, Healthcare, Others), by Distribution Channel (Offline, Online) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0122)・商品コード:BZW24SEP0122
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
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❖ レポートの概要 ❖

世界の機能性アパレル市場は、2023年に3671億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.22%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。機能性衣料は、限られた用途しか持たない基本的な衣料とは異なり、さまざまな環境で着用者に快適性と保護機能を提供するために複数の機能を果たします。機能性衣料には、特別に開発されたさまざまな生地やレイヤーデザインが組み込まれており、放射線や火災、極端な気象条件からの保護などの機能を果たすことができます。消費者がアクティブウェアを快適で柔軟なものと感じるのは、ポリエステル、ナイロン、コットン、ウール、グラフェンなどの合成繊維など、デザインに使用されている素材の種類によるものです。ポリエステルとナイロンは、アスレジャー・アパレルで最も使用されている素材です。
世界の機能性アパレル市場を牽引しているのは、ファブリック技術の進歩により、吸湿発散性、温度調節性、防臭性ファブリックなど、より革新的で機能的なアパレルが登場し、消費者の快適性とパフォーマンスが向上していることです。メンブレンやナノ紡績のような技術の出現により、メーカーは生産工程での廃棄物を減らして衣服を生産できるようになり、より持続可能な製品を提供することで、機能性アパレルの市場規模が拡大しています。さらに、中間層の人口増加と健康・衛生意識の高まりは、市場に有利な機会を生み出すと予測されています。

機能性アパレルの世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。2023年の機能性アパレル市場では、北米が主要シェアを占めています。健康的な身体と健康的なライフスタイルを維持する傾向が続いていることが、北米地域の成長を促進する主な要因の一部です。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みです。この地域は、中流階級の人口の増加、健康とフィットネスに対する意識の高まり、アウトドアレクリエーション活動の急増によって、機能性アパレルの生産と消費の重要な拠点となっています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
ASICS Corporation
PVH Corp.
Columbia Sportswear Company
Lululemon Athletica Inc.
Puma SE
Nike, Inc.
Adidas AG
VF Corporation
The Gap, Inc.
Under Armour, Inc

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
製品タイプ別
スポーツウェア
アクティブウェア
防護服
その他

用途別
スポーツ産業
アウトドアウェア
ヘルスケア
その他

流通チャネル別
オフライン
オンライン

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 機能性アパレルの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 機能性アパレルの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 用途別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界の機能性アパレル市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 機能性アパレルの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. ファブリック技術の進歩
3.1.2. 持続可能な製品に対する需要の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 原料入手の制約
3.2.2. 製造コストの上昇
3.3. 市場機会
3.3.1. 中間層人口の増加
3.3.2. 健康・衛生意識の高まり

第4章. 機能性アパレルの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章 機能性アパレルの世界市場 機能性アパレルの世界市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 機能性アパレルの世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. スポーツウェア
5.2.2. アクティブウェア
5.2.3. 防護服
5.2.4. その他

第6章. 機能性アパレルの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 機能性アパレルの世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. スポーツ産業
6.2.2. アウトドアウェア
6.2.3. ヘルスケア
6.2.4. その他

第7章. 機能性アパレルの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 機能性アパレルの世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. オフライン
7.2.2. オンライン

第8章. 機能性アパレルの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米機能性アパレル市場
8.1.1. 米国機能性アパレル市場
8.1.1.1. 製品タイプ別内訳規模・予測、2022年〜2032年
8.1.1.2. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダの機能性アパレル市場
8.1.2.1. 製品タイプの内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.2. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2.3. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2. 欧州機能性アパレル市場
8.2.1. イギリスの機能性アパレル市場
8.2.2. ドイツの機能性アパレル市場
8.2.3. フランス機能性アパレル市場
8.2.4. スペイン機能性アパレル市場
8.2.5. イタリアの機能性アパレル市場
8.2.6. その他のヨーロッパ機能性アパレル市場
8.3. アジア太平洋機能性アパレル市場
8.3.1. 中国機能性アパレル市場
8.3.2. インド機能性アパレル市場
8.3.3. 日本の機能性アパレル市場
8.3.4. オーストラリア機能性アパレル市場
8.3.5. 韓国の機能性アパレル市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域の機能性アパレル市場
8.4. 中南米の機能性アパレル市場
8.4.1. ブラジルの機能性アパレル市場
8.4.2. メキシコ機能性アパレル市場
8.4.3. その他の中南米機能性アパレル市場
8.5. 中東・アフリカ機能性アパレル市場
8.5.1. サウジアラビアの機能性アパレル市場
8.5.2. 南アフリカの機能性アパレル市場
8.5.3. その他の中東・アフリカ機能性アパレル市場

第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. 株式会社アシックス
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. PVH Corp.
9.3.3. Columbia Sportswear Company
9.3.4. Lululemon Athletica Inc.
9.3.5. Puma SE
9.3.6. Nike, Inc.
9.3.7. Adidas AG
9.3.8. VF Corporation
9.3.9. The Gap, Inc.
9.3.10. Under Armour, Inc

第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界の機能性アパレル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・機能性アパレルの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の機能性アパレルの世界市場規模を3671億米ドルと推定しています。

・機能性アパレルの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の機能性アパレルの世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・機能性アパレル市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は機能性アパレルの世界市場が2024年~2032年に年平均6.2%成長すると予測しています。

・世界の機能性アパレル市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「ASICS Corporation、PVH Corp.、Columbia Sportswear Company、Lululemon Athletica Inc.、Puma SEなど ...」をグローバル機能性アパレル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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