世界のサラウンドサウンドバー市場(2022-2032):チャンネル種類別(2チャンネル、3チャンネル、4チャンネル、5チャンネル以上)、地域別

【英語タイトル】Global Surround Soundbars Market Size study, by Channel Type (2 Channel, 3 Channel, 4 Channel, Above 5 Channel) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0178)・商品コード:BZW24SEP0178
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

サラウンドサウンドバーの世界市場は、2023年に82億9000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.29%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。サラウンドサウンドバーは、ウーファーとツイーターの両方を含む複数のスピーカーを内蔵した1つのハウジングユニットを組み込んだものです。サラウンドサウンドバーは、省スペースで合理的なデザインで高忠実度のオーディオを提供するように設計されています。サラウンド・サウンドバーは、その適応性の高さが認められており、壁に簡単に取り付けたり、テレビの前に置いたりすることができます。これらのデバイスは、映画、音楽、テレビ番組を含む多様なコンテンツジャンルで、クリアでバランスの取れたオーディオ体験を保証し、幅広い周波数スペクトルを再生するために細心の注意を払って作られています。
サラウンド・サウンドバーの世界市場は、強化されたオーディオ体験に対する需要の高まり、オーディオ・コンテンツのワイヤレス・ストリーミングに対する需要の高まり、および世界中のサラウンド・サウンドバーにおける対話の明瞭度を向上させるためのAIと機械学習の使用によって牽引されています。これらのデバイスは、高品質オーディオのための洗練されたスペース効率の高いソリューションを提供し、多くの場合、豊かで多次元的なサウンドスケープを提供するために複数のスピーカーと高度な技術を組み込んでいます。また、スマートTVやスマートホームデバイスの採用が拡大していることから、予測期間中に市場成長の好機が訪れると期待されています。しかし、プレミアムサラウンドサウンドバーの高コストが、予測期間2024-2032年の市場全体の需要を阻害することになるでしょう。

サラウンドサウンドバーの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、およびその他の地域です。2023年には、北米が市場シェアを独占しました。これは、スマートホームの普及率が高く、高品質なオーディオシステムに対する消費者の需要が増加しているためです。さらに、アジア太平洋地域は、急速な都市化、可処分所得の増加、高度なエンターテイメントシステムの採用の増加により、予測期間中に最も速い速度で成長することが期待されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Shenzhen Edifier Technology Co., Ltd.
Klipsch (VOXX International Corp.)
JBL
Bose Corporation
Sonos, Inc.
Masimo Corporation
Sennheiser Electronic GmbH & Co. KG
Samsung Electronics
Sony Corporation
LG Electronics

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:
チャネルタイプ別
2チャンネル
3チャンネル
4チャンネル
5チャンネル以上

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. サラウンドサウンドバーの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. サラウンドサウンドバーの世界市場規模・予測(2022-2032)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. チャネルタイプ別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. サラウンドサウンドバーの世界市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. サラウンドサウンドバーの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. オーディオ体験の向上に対する需要の伸び
3.1.2. オーディオコンテンツのワイヤレス・ストリーミングに対する需要の増加
3.1.3. 対話の明瞭性を向上させるためのAIと機械学習の利用
3.2. 市場の課題
3.2.1. プレミアムサラウンドサウンドバーの高コスト
3.2.2. 原材料の入手難
3.3. 市場機会
3.3.1. スマートテレビとスマートホームデバイスの普及拡大
3.3.2. サウンドバーのデザインと機能性の技術的進歩

第4章. サラウンドサウンドバーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. サラウンドサウンドバーの世界市場規模&予測:チャンネルタイプ別2022-2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. サラウンドサウンドバーの世界市場 チャンネルタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 2チャンネル
5.2.2. 3 チャンネル
5.2.3. 4チャンネル
5.2.4. 5チャンネル以上

第6章. サラウンドサウンドバーの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
6.1. 北米サラウンドサウンドバー市場
6.1.1. 米国サラウンドサウンドバー市場
6.1.1.1. チャンネルタイプの内訳規模と予測、2022~2032年
6.1.2. カナダのサラウンドサウンドバー市場
6.1.2.1. チャンネルタイプ別市場規模&予測、2022~2032年
6.2. 欧州サラウンドサウンドバー市場
6.2.1. 英国サラウンドサウンドバー市場
6.2.2. ドイツのサラウンドサウンドバー市場
6.2.3. フランスサラウンドサウンドバー市場
6.2.4. スペインサラウンドサウンドバー市場
6.2.5. イタリアのサラウンドサウンドバー市場
6.2.6. その他のヨーロッパサラウンドサウンドバー市場
6.3. アジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場
6.3.1. 中国サラウンドサウンドバー市場
6.3.2. インドのサラウンドサウンドバー市場
6.3.3. 日本サラウンドサウンドバー市場
6.3.4. オーストラリアサラウンドサウンドバー市場
6.3.5. 韓国のサラウンドサウンドバー市場
6.3.6. その他のアジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場
6.4. 中南米サラウンドサウンドバー市場
6.4.1. ブラジルのサラウンドサウンドバー市場
6.4.2. メキシコサラウンドサウンドバー市場
6.4.3. ラテンアメリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5. 中東・アフリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5.1. サウジアラビアのサラウンドサウンドバー市場
6.5.2. 南アフリカのサラウンドサウンドバー市場
6.5.3. その他の中東・アフリカサラウンドサウンドバー市場

第7章. 競合他社の動向
7.1. 主要企業のSWOT分析
7.1.1. 企業1
7.1.2. 企業2
7.1.3. 会社3
7.2. トップ市場戦略
7.3. 企業プロフィール
7.3.1. 深圳エディファイアテクノロジー
7.3.1.1. 主要情報
7.3.1.2. 概要
7.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
7.3.1.4. 製品概要
7.3.1.5. 市場戦略
7.3.2. Klipsch (VOXX International Corp.)
7.3.3. JBL
7.3.4. Bose Corporation
7.3.5. Sonos, Inc.
7.3.6. Masimo Corporation
7.3.7. Sennheiser Electronic GmbH & Co. KG
7.3.8. Samsung Electronics
7.3.9. Sony Corporation
7.3.10. LG Electronics

第8章. 研究プロセス
8.1. 研究プロセス
8.1.1. データマイニング
8.1.2. 分析
8.1.3. 市場推定
8.1.4. 検証
8.1.5. 出版
8.2. 研究属性



❖ 世界のサラウンドサウンドバー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・サラウンドサウンドバーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のサラウンドサウンドバーの世界市場規模を82億9000万米ドルと推定しています。

・サラウンドサウンドバーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のサラウンドサウンドバーの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・サラウンドサウンドバー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はサラウンドサウンドバーの世界市場が2024年~2032年に年平均7.3%成長すると予測しています。

・世界のサラウンドサウンドバー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Shenzhen Edifier Technology Co., Ltd.、Klipsch (VOXX International Corp.)、JBL、Bose Corporation、Sonos, Inc.など ...」をグローバルサラウンドサウンドバー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のサラウンドサウンドバー市場(2022-2032):チャンネル種類別(2チャンネル、3チャンネル、4チャンネル、5チャンネル以上)、地域別] (コード:BZW24SEP0178)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のサラウンドサウンドバー市場(2022-2032):チャンネル種類別(2チャンネル、3チャンネル、4チャンネル、5チャンネル以上)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆