世界のグルテンフリー菓子市場(2022-2032):製品別(グルテンフリークッキー、グルテンフリーケーキ、グルテンフリーチョコレート、ベーキングミックス、その他)、価格帯別(エコノミー、ミドルレンジ、ラグジュアリー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品&ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Gluten Free Confectionery Market Size study, by Product Type (Gluten-free cookies, Gluten-free cakes, Gluten-free chocolates, Baking mixes, Others), by Price Point (Economy, Mid-Range, Luxury), by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Convenience Stores, Pharmaceutical and Drug Stores, Online Sales Channel, Others), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0242)・商品コード:BZW24SEP0242
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のグルテンフリー菓子市場は、2023年に34億5000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.88%の健全な成長率で成長すると予測されています。グルテンフリー菓子とは、小麦、大麦、ライ麦に含まれるタンパク質であるグルテンを含まないよう特別に処方された甘いお菓子やデザートのこと。これらの製品は、セリアック病やグルテン過敏症などのグルテン関連疾患を持つ人々に対応し、安全で楽しい嗜好品を提供するために代替の小麦粉や原材料を使用しています。
世界のグルテンフリー菓子市場は、グルテン関連疾患に対する認識と診断の高まりが牽引しています。セリアック病やグルテン過敏症などの疾患について多くの人が認識するようになり、食生活のニーズに対応したグルテンフリー製品の需要が高まっています。このような意識の高まりと診断が、グルテンフリー菓子市場の大きな成長ドライバーとなっています。しかし、グルテンフリー代替原料のコスト、特殊な製造工程、認証要件が価格上昇の一因となっており、一部の消費者にとってグルテンフリー菓子の値ごろ感や入手しやすさが制限される可能性があります。

グルテンフリー菓子の世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。2023年には、欧州がグルテンフリー菓子市場を支配し、予測期間を通じて大きな成長を維持すると予測されています。同地域ではグルテン関連疾患の有病率が高いため、グルテンフリー製品の消費者層が充実しています。さらに、欧州では厳格な食品表示規制があるため、グルテンフリー製品の表示が明確で信頼性が高く、消費者の信頼が高まっています。欧州の消費者の健康志向は、可処分所得の高さと相まって、同地域のグルテンフリー菓子市場をさらに牽引しています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で発展すると予測されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Pamela’s Products
King Arthur Baking Company, Inc.
SmartSweets Inc.
Bob’s Red Mill Natural Foods, Inc.
The GFB
Mondelez International, Inc.
Hail Merry LLC
Conagra Brands, Inc.
Simple Mills, Inc.
Unreal Brands Inc.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
製品タイプ別
グルテンフリークッキー
グルテンフリーケーキ
グルテンフリーチョコレート
ベーキングミックス
その他

価格帯別
エコノミー
ミッドレンジ
ラグジュアリー

流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
医薬品・ドラッグストア
オンライン販売チャネル
その他

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. グルテンフリー菓子の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グルテンフリー菓子の世界市場規模・予測(2022〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 価格帯別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のグルテンフリー菓子市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. グルテンフリー菓子の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. グルテン関連疾患に対する認識と診断の増加
3.1.2. 健康的で地球環境に配慮した製品に対する消費者の嗜好の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. グルテンフリーの原材料と製造コストの上昇
3.2.2. 一部の消費者にとっての手頃な価格と入手のしやすさ
3.3. 市場機会
3.3.1. 可処分所得の高い新興市場での拡大
3.3.2. グルテンフリー製品の配合技術の進歩

第4章. 世界のグルテンフリー菓子市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. グルテンフリー菓子の世界市場規模・製品タイプ別予測 2022〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グルテンフリー菓子の世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. グルテンフリークッキー
5.2.2. グルテンフリーのケーキ
5.2.3. グルテンフリーのチョコレート
5.2.4. ベーキングミックス
5.2.5. その他

第6章. グルテンフリー菓子の世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グルテンフリー菓子の世界市場 プライスポイント別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. 経済
6.2.2. ミッドレンジ
6.2.3. ラグジュアリー

第7章. グルテンフリー菓子の世界市場規模・予測:流通チャネル別2022〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グルテンフリー菓子の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
7.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.2. コンビニエンスストア
7.2.3. 医薬品・ドラッグストア
7.2.4. オンライン販売チャネル
7.2.5. その他

第8章. グルテンフリー菓子の世界地域別市場規模・予測 2022-2032
8.1. 北米のグルテンフリー菓子市場
8.1.1. 米国のグルテンフリー菓子市場
8.1.1.1. 製品タイプの内訳規模と予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 価格帯の内訳規模・予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのグルテンフリー菓子市場
8.2. 欧州のグルテンフリー菓子市場
8.2.1. イギリスのグルテンフリー菓子市場
8.2.2. ドイツのグルテンフリー菓子市場
8.2.3. フランスのグルテンフリー菓子市場
8.2.4. スペインのグルテンフリー菓子市場
8.2.5. イタリアのグルテンフリー菓子市場
8.2.6. その他のヨーロッパのグルテンフリー菓子市場
8.3. アジア太平洋地域のグルテンフリー菓子市場
8.3.1. 中国のグルテンフリー菓子市場
8.3.2. インドのグルテンフリー菓子市場
8.3.3. 日本のグルテンフリー菓子市場
8.3.4. オーストラリアのグルテンフリー菓子市場
8.3.5. 韓国のグルテンフリー菓子市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のグルテンフリー菓子市場
8.4. ラテンアメリカのグルテンフリー菓子市場
8.4.1. ブラジルのグルテンフリー菓子市場
8.4.2. メキシコのグルテンフリー菓子市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのグルテンフリー菓子市場
8.5. 中東・アフリカのグルテンフリー菓子市場
8.5.1. サウジアラビアのグルテンフリー菓子市場
8.5.2. 南アフリカのグルテンフリー菓子市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのグルテンフリー菓子市場

第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. パメラ製品
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.1. Pamela’s Products
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Market Strategies
9.3.2. King Arthur Baking Company, Inc
9.3.3. SmartSweets Inc.
9.3.4. Bob’s Red Mill Natural Foods, Inc
9.3.5. The GFB
9.3.6. Mondelez International, Inc
9.3.7. Hail Merry LLC
9.3.8. Conagra Brands, Inc.
9.3.9. Simple Mills, Inc.
9.3.10. Unreal Brands Inc.

第10章. 研究プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界のグルテンフリー菓子市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・グルテンフリー菓子の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のグルテンフリー菓子の世界市場規模を34億5000万米ドルと推定しています。

・グルテンフリー菓子の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のグルテンフリー菓子の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・グルテンフリー菓子市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はグルテンフリー菓子の世界市場が2024年~2032年に年平均7.9%成長すると予測しています。

・世界のグルテンフリー菓子市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Pamela's Products、King Arthur Baking Company, Inc.、SmartSweets Inc.、Bob's Red Mill Natural Foods, Inc.、The GFBなど ...」をグローバルグルテンフリー菓子市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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