第1章. 釣り&狩猟用具の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 釣り&狩猟用具の世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の釣り&狩猟用具市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 世界の釣り&狩猟用具市場のダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アウトドアレクリエーション活動の人気の高まり
3.1.2. 可処分所得の増加
3.1.3. 用具技術と素材の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 野生生物保護を目的とした規制政策
3.2.2. 狩猟規制と動物虐待に対する感情
3.3. 市場機会
3.3.1. スマートテクノロジーの導入
3.3.2. Eコマース戦略の拡大
3.3.3. 商品デザイン・機能の革新
第4章. 世界の釣り&狩猟用具市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 釣り・狩猟用具の世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 釣り&狩猟用具の世界市場 製品別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル)
5.2.1. アクセサリー
5.2.2. アーチェリー
5.2.3. ATVアクセサリー
5.2.4. カメラ&アクセサリー
5.2.5. 衣料品
5.2.6. デコイ
5.2.7. 釣竿・リール
5.2.8. ゲームコール
5.2.9. 銃アクセサリー、メンテナンス、保管
5.2.10. 聴覚保護、光学機器、スコープ
5.2.11. ナイフ、工具
5.2.12. ルアー&ターミナルタックル
5.2.13. パック&バッグ
5.2.14. ツリースタンド
第6章. 釣り&狩猟用具の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 釣り&狩猟用具の世界市場 流通チャネル別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル)
6.2.1. オフライン
6.2.2. オンライン
第7章. 釣り&狩猟用具の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米の釣り&狩猟用具市場
7.1.1. 米国の釣り&狩猟用具市場
7.1.1.1. 製品の内訳規模と予測, 2022-2032
7.1.1.2. 流通チャネルの内訳規模・予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダの釣り&狩猟用具市場
7.2. ヨーロッパの釣り&狩猟用具市場
7.2.1. イギリスの釣り&狩猟用具市場
7.2.2. ドイツのアングリングと狩猟機器市場
7.2.3. フランスの釣りと狩猟機器市場
7.2.4. スペインのアングリングと狩猟機器市場
7.2.5. イタリアの釣りと狩猟機器市場
7.2.6. その他のヨーロッパのアングリングと狩猟機器市場
7.3. アジア太平洋地域のアングリングと狩猟機器市場
7.3.1. 中国の釣りと狩猟機器市場
7.3.2. インドのアングリングと狩猟機器市場
7.3.3. 日本のアングリングと狩猟機器市場
7.3.4. オーストラリアの釣りと狩猟機器市場
7.3.5. 韓国の釣りと狩猟機器市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域のアングリングと狩猟機器市場
7.4. ラテンアメリカの釣りと狩猟機器市場
7.4.1. ブラジルの釣りと狩猟機器市場
7.4.2. メキシコの釣りと狩猟機器市場
7.4.3. その他のラテンアメリカの釣りと狩猟機器市場
7.5. 中東・アフリカの釣り・狩猟用具市場
7.5.1. サウジアラビアのアングリングと狩猟機器市場
7.5.2. 南アフリカのアングリングと狩猟機器市場
7.5.3. その他の中東・アフリカの釣猟・狩猟用具市場
第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. ジョンソン・アウトドアーズ
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Pure Fishing, Inc.
8.3.3. Rapala VMC Corporation
8.3.4. Rather Outdoors, LLC
8.3.5. O.F. Mossberg & Sons
8.3.6. Browning Arms Company
8.3.7. Maver UK Ltd.
8.3.8. Adler Arms Corporation
8.3.9. Armytek Optoelectronics Inc.
8.3.10. Costa Del Mar Inc.
8.3.11. HARKILA
8.3.12. FORLOH, Inc.
8.3.13. Duluth Holdings Inc.
8.3.14. EBSCO Industries, Inc.
8.3.15. The Orvis Company Inc.
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
❖ 世界の釣り&狩猟用具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・釣り&狩猟用具の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の釣り&狩猟用具の世界市場規模を5億7360万米ドルと推定しています。
・釣り&狩猟用具の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の釣り&狩猟用具の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・釣り&狩猟用具市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は釣り&狩猟用具の世界市場が2024年~2032年に年平均7.5%成長すると予測しています。
・世界の釣り&狩猟用具市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Johnson Outdoors Inc.、Pure Fishing, Inc.、Rapala VMC Corporation、Rather Outdoors, LLC、O.F. Mossberg & Sons ...」をグローバル釣り&狩猟用具市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。