世界のキャンプ用品市場(2022-2032):流通チャネル別(B to B、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他)、種類別(キャンプ用家具、キャンプ用バックパック、テント、調理システム&調理器具、キャンプギア&付属品)、用途別(業務、個人)、地域別

【英語タイトル】Global Camping Equipment Market Size Study, by Distribution Channel (Business to Business, Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retailers, Others), by Type (Camping Furniture, Camping Backpacks, Tents, Cooking Systems and Cookware, Camping Gear and Accessories), by Application (Commercial, Personal), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0100)・商品コード:BZW24SEP0100
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のキャンプ用品市場は、2023年に253億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。キャンプ用品とは、屋外でのキャンプ活動に使用される道具や消耗品のことです。一般的には、テント、寝袋、調理器具、ポータブルコンロ、ランタンや懐中電灯、荒野でのサバイバルや快適な生活に必要な様々な道具などが含まれます。アウトドア・アクティビティやレジャー・ツアーに対する消費者の関心の高まりは、世界のキャンプ用品業界におけるアウトドア用品の販売に大きな状況を生み出しています。川や山、森林といった自然の中でストレスのない休暇を過ごしたいという消費者のニーズが、持ち運び可能な宿泊施設への需要を高め、キャンプ用品の売上を押し上げています。
友人や家族、または正式なアウトドアイベントなど、グループキャンプの傾向が強まっているため、より大規模な集会が可能なキャンプ用品の需要が高まっています。この傾向により、大規模なグループに適した大型の調理セットアップ、テント、アクセサリーのニーズが高まっています。家族でキャンプをすることで、健康的で団結力のあるアクティビティになるため、ファミリーサイズのテント、居心地の良い寝室、子供向けのキャンプ用品などの需要が高まっています。メーカー各社は、設営が簡単なテントや子供向けのアクセサリーなど、家族向けの製品を設計することで対応しています。ソーシャル・メディア・チャンネルの影響も、キャンプ体験にスポットを当て、より多くの個人の参加を促し、コミュニティ意識を強化しています。Eurostatによると、2022年にヨーロッパ住民が観光旅行に費やした金額は推定4,740億ドルで、キャンプ用品市場の大きな可能性を示しています。キャンプの人気と必要な道具の購入は、フェイスブックやインスタグラムのようなソーシャル・メディア・プラットフォームでアウトドアの冒険を共有したいという人々の願望にも後押しされています。この傾向は、大型のキャンプ用クーラー、移動可能な家具、大人数で食事を準備するための多目的キッチン用品など、人が集まるのに理想的なアクセサリーの市場を押し上げています。しかし、COVID-19の大流行は、政府の規制や旅行の制限により需要が減少し、キャンプ用品市場に深刻な影響を与えました。観光地の閉鎖はさらに業界に影響を与えました。しかし、2021年第3四半期には規制が緩和されたため、消費者は旅行を再開し、キャンプ用品事業は強化されました。経済の不確実性により、消費者はキャンプ用品のようなレクリエーション用品への支出を減らしています。景気減速時の経済的な懸念は、レジャー活動よりも基本的なニーズを優先させ、キャンプ用品市場にマイナスの影響を与えます。

キャンプ用品の世界市場を調査した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、収益の面でキャンプ用品市場の支配的な地域です。この地域の市場成長は、消費者の間でアウトドアレクリエーションや冒険活動への傾向の高まりを含む要因に起因しており、キャンプギアの需要の増加につながります。次に、技術の進歩により革新的で軽量なキャンプ用品が登場し、ユーザーの利便性と快適性が向上しています。さらに、健康志向の高まりと持続可能な活動に対する意識の高まりが、環境に優しく耐久性に優れたキャンプ用品の普及に拍車をかけています。一方、アジア太平洋地域の市場は、可処分所得が増加し、キャンプなどのアウトドア・レクリエーション活動への参加が増加している中流階級の人口増加に後押しされ、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。また、急速な都市化と都市生活からの逃避願望が、レジャーとしてのキャンプ人気を後押ししています。さらに、オーストラリア、ニュージーランド、日本などの国々の政府や観光機関は、持続可能で手頃な価格の休暇オプションとしてキャンプを積極的に推進しており、市場の成長をさらに促進しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Oase Outdoors ApS
Newell Brands Inc.
EXXEL OUTDOORS, LLC
Big Agnes, Inc.
VF Corporation
DOMETIC GROUP AB
SIMEX OUTDOOR INTERNATIONAL GMBH
Hilleberg The Tentmaker AB
Johnson Outdoors Inc.
AMG-GROUP

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
流通チャネル別
企業間取引
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
オンライン小売業者
その他

タイプ別
キャンプ用家具
キャンプ用バックパック
テント
調理システム・調理器具
キャンプギアとアクセサリー

用途別
商用
個人向け

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. キャンプ用品の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. キャンプ用品の世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 流通チャネル別
1.3.2. タイプ別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のキャンプ用品市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. キャンプ用品の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アウトドア活動に対する消費者の関心の高まり
3.1.2. キャンプ用品の技術進歩
3.1.3. ソーシャルメディアがキャンプのトレンドに与える影響の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 経済の不確実性とレジャー用品への支出減少
3.2.2. COVID-19の旅行・キャンプ活動への影響
3.3. 市場機会
3.3.1. 生活水準の上昇によるアジア太平洋地域の成長
3.3.2. 大勢が集まれるキャンプ用品の需要増

第4章. キャンプ用品の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章 キャンプ用品の世界市場 キャンプ用品の世界市場規模・予測:流通チャネル別2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. キャンプ用品の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 企業間取引
5.2.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.3. 専門店
5.2.4. オンライン小売業者
5.2.5. その他

第6章. キャンプ用品の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. キャンプ用品の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. キャンプ用家具
6.2.2. キャンプ用バックパック
6.2.3. テント
6.2.4. 調理システムと調理器具
6.2.5. キャンプギアとアクセサリー

第7章. キャンプ用品の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. キャンプ用品の世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 商用
7.2.2. 個人用

第8章. キャンプ用品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米キャンプ用品市場
8.1.1. 米国キャンプ用品市場
8.1.1.1. 流通チャネルの内訳規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2. タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのキャンプ用品市場
8.2. 欧州キャンプ用品市場
8.2.1. イギリスのキャンプ用品市場
8.2.2. ドイツのキャンプ用品市場
8.2.3. フランスのキャンプ用品市場
8.2.4. スペインのキャンプ用品市場
8.2.5. イタリアのキャンプ用品市場
8.2.6. その他のヨーロッパのキャンプ用品市場
8.3. アジア太平洋キャンプ用品市場
8.3.1. 中国キャンプ用品市場
8.3.2. インドのキャンプ用品市場
8.3.3. 日本のキャンプ用品市場
8.3.4. オーストラリアのキャンプ用品市場
8.3.5. 韓国キャンプ用品市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域キャンプ用品市場
8.4. 中南米キャンプ用品市場
8.4.1. ブラジルのキャンプ用品市場
8.4.2. メキシコのキャンプ用品市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのキャンプ用品市場
8.5. 中東・アフリカのキャンプ用品市場
8.5.1. サウジアラビアのキャンプ用品市場
8.5.2. 南アフリカのキャンプ用品市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのキャンプ用品市場

第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ビッグアグネス・インク
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. VF Corporation
9.3.3. DOMETIC GROUP AB
9.3.4. SIMEX OUTDOOR INTERNATIONAL GMBH
9.3.5. Hilleberg The Tentmaker AB
9.3.6. Johnson Outdoors Inc.
9.3.7. AMG-GROUP
9.3.78. Oase Outdoors ApS
9.3.9. Newell Brands Inc.
9.3.10. EXXEL OUTDOORS, LLC

第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界のキャンプ用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キャンプ用品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のキャンプ用品の世界市場規模を253億米ドルと推定しています。

・キャンプ用品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のキャンプ用品の世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・キャンプ用品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はキャンプ用品の世界市場が2024年~2032年に年平均8.6%成長すると予測しています。

・世界のキャンプ用品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Oase Outdoors ApS、Newell Brands Inc.、EXXEL OUTDOORS, LLC、Big Agnes, Inc.、VF Corporationなど ...」をグローバルキャンプ用品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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