第1章. ウェアラブル技術の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ウェアラブル技術の世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. デバイス別
1.3.2. 製品タイプ別
1.3.3. アプリケーション別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のウェアラブル技術市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. ウェアラブル技術の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 使いやすさ、柔軟性、利便性
3.1.2. リアルタイムのデータモニタリングと業務効率
3.1.3. 技術的特徴と進歩の成長
3.2. 市場の課題
3.2.1. バッテリー寿命の制限
3.2.2. セキュリティへの懸念
3.3. 市場機会
3.3.1. ソフトウェアとハードウェア・コンポーネントの技術的進歩
3.3.2. フィットネス、ヘルスケア、防衛における採用の増加
第4章. ウェアラブル技術の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. ウェアラブル技術の世界市場規模・デバイス別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ウェアラブル技術の世界市場 デバイス別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. フィットネス
5.2.2. スマートウォッチ
5.2.3. スマートグラス
5.2.4. スマート衣料
5.2.5. その他
第6章. ウェアラブル技術の世界市場規模・予測:製品タイプ別2022〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ウェアラブル技術の世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. リストウェア
6.2.2. アイウェア
6.2.3. ヒアラブル
6.2.4. ネックウェア
6.2.5. ボディウェア
6.2.6. その他
第7章. ウェアラブル技術の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ウェアラブル技術の世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. ライフスタイル
7.2.2. 消費者向けアプリケーション
7.2.3. エンターテインメント
7.2.4. ヘルスケア
7.2.5. フィットネスとスポーツ
7.2.6. 防衛
7.2.7. 企業
第8章. ウェアラブル技術の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米のウェアラブル技術市場
8.1.1. 米国のウェアラブル技術市場
8.1.1.1. デバイスの内訳サイズと予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 製品タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. アプリケーションの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのウェアラブル技術市場
8.2. ヨーロッパのウェアラブル技術市場
8.2.1. イギリスのウェアラブル技術市場
8.2.2. ドイツのウェアラブル技術市場
8.2.3. フランスのウェアラブル技術市場
8.2.4. スペインのウェアラブル技術市場
8.2.5. イタリアのウェアラブル技術市場
8.2.6. その他のヨーロッパのウェアラブル技術市場
8.3. アジア太平洋地域のウェアラブル技術市場
8.3.1. 中国のウェアラブル技術市場
8.3.2. インドのウェアラブル技術市場
8.3.3. 日本のウェアラブル技術市場
8.3.4. オーストラリアのウェアラブル技術市場
8.3.5. 韓国のウェアラブル技術市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のウェアラブル技術市場
8.4. 中南米のウェアラブル技術市場
8.4.1. ブラジルのウェアラブル技術市場
8.4.2. メキシコのウェアラブル技術市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのウェアラブル技術市場
8.5. 中東・アフリカのウェアラブル技術市場
8.5.1. サウジアラビアのウェアラブル技術市場
8.5.2. 南アフリカのウェアラブル技術市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのウェアラブル技術市場
第9章 ウェアラブル技術市場 競合他社のインテリジェンス
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. アップル
9.1.2. 華為技術股份有限公司
9.1.3. フィットビット社
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. アディダスAG.
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Motorola Solutions Inc.
9.3.3. LG Electronics Inc.
9.3.4. Nike Inc.
9.3.5. Garmin Ltd.
9.3.6. Sony Corporation
9.3.7. Samsung Electronics Co., Ltd.
9.3.8. Apple Inc.
9.3.9. Huawei Technologies Co., Ltd.
9.3.10. Fitbit, Inc.
第10章. 研究プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のウェアラブル技術市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ウェアラブル技術の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のウェアラブル技術の世界市場規模を787億1000万米ドルと推定しています。
・ウェアラブル技術の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のウェアラブル技術の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・ウェアラブル技術市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はウェアラブル技術の世界市場が2024年~2032年に年平均12.8%成長すると予測しています。
・世界のウェアラブル技術市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Apple Inc.、Huawei Technologies Co., Ltd.、Fitbit, Inc.、Adidas AG、Motorola Solutions Inc.など ...」をグローバルウェアラブル技術市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。