第1章 超広帯域チップセットの世界市場 世界の超広帯域チップセット市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 超広帯域チップセットの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. ポジショニングシステム別
1.3.2. アプリケーション別
1.3.3. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章 超広帯域チップセットの世界市場 世界の超広帯域チップセット市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 超広帯域チップセットの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 様々なアプリケーションにおけるUWB技術の需要の増加
3.1.2. IIoTの採用拡大
3.1.3. 無線センサーネットワークの進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い導入コスト
3.2.2. 規制上の課題
3.3. 市場機会
3.3.1. 新分野におけるUWBアプリケーションの拡大
3.3.2. UWB技術の技術的進歩
第4章. 世界の超広帯域チップセット市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 超広帯域チップセットの世界市場 超広帯域チップセットの世界市場規模・予測:測位システム別 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 超広帯域チップセットの世界市場 測位システム売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 屋外
5.2.2. 屋内
第6章 超広帯域チップセットの世界市場 超広帯域チップセットの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 超広帯域チップセットの世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 通信
6.2.2. イメージング
6.2.3. RTLS/WNS
6.2.4. その他
第7章 超広帯域チップセットの世界市場 超広帯域チップセットの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 超広帯域チップセットの世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 住宅
7.2.2. 小売
7.2.3. 家電
7.2.4. 製造業
7.2.5. 自動車・運輸
7.2.6. ヘルスケア
7.2.7. その他
第8章 超広帯域チップセットの世界市場 超広帯域チップセットの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米の超広帯域チップセット市場
8.1.1. 米国超広帯域チップセット市場
8.1.1.1. ポジショニングシステムの内訳規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. エンドユーザー内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2. カナダの超広帯域チップセット市場
8.2. 欧州超広帯域チップセット市場
8.2.1. イギリスの超広帯域チップセット市場
8.2.2. ドイツの超広帯域チップセット市場
8.2.3. フランスの超広帯域チップセット市場
8.2.4. スペインの超広帯域チップセット市場
8.2.5. イタリアの超広帯域チップセット市場
8.2.6. その他のヨーロッパの超広帯域チップセット市場
8.3. アジア太平洋地域の超広帯域チップセット市場
8.3.1. 中国の超広帯域チップセット市場
8.3.2. インドの超広帯域チップセット市場
8.3.3. 日本の超広帯域チップセット市場
8.3.4. オーストラリアの超広帯域チップセット市場
8.3.5. 韓国の超広帯域チップセット市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域の超広帯域チップセット市場
8.4. 中南米の超広帯域チップセット市場
8.4.1. ブラジルの超広帯域チップセット市場
8.4.2. メキシコ超広帯域チップセット市場
8.4.3. その他のラテンアメリカの超広帯域チップセット市場
8.5. 中東・アフリカ超広帯域チップセット市場
8.5.1. サウジアラビアの超広帯域チップセット市場
8.5.2. 南アフリカの超広帯域チップセット市場
8.5.3. その他の中東・アフリカ超広帯域チップセット市場
第9章 超広帯域チップセット市場 コンペティティブインテリジェンス
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. スタリックス・テクノロジー
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Alteros
9.3.3. Ubisense
9.3.4. Sony
9.3.5. Samsung Electronics
9.3.6. Nanotron Technologies
9.3.7. Fractus Antennas
9.3.8. LitePoint
9.3.9. Alereon
9.3.10. Johanson Technology
9.3.11. Texas Instruments
9.3.12. NXP Semiconductors
9.3.13. Sigma Designs
9.3.14. Zebra Technologies
9.3.15. BeSpoon
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界の超広帯域チップセット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・超広帯域チップセットの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の超広帯域チップセットの世界市場規模を14億8000万米ドルと推定しています。
・超広帯域チップセットの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の超広帯域チップセットの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・超広帯域チップセット市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は超広帯域チップセットの世界市場が2024年~2032年に年平均19.9%成長すると予測しています。
・世界の超広帯域チップセット市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Starix Technology、Alteros、Ubisense、Sony、Samsung Electronicsなど ...」をグローバル超広帯域チップセット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。