第1章 世界の抗炎症茶市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の抗炎症茶市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 種類別
1.3.2. パッケージ別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の抗炎症茶市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の抗炎症茶市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 健康効果に関する消費者の意識の高まり
3.1.2. 自然療法への関心の高まり
3.1.3. 炎症性疾患の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 抗炎症茶の価格上昇
3.3. 市場の機会
3.3.1. オンライン小売チャネルの拡大
第4章 世界の抗炎症茶市場の業界分析
4.1. ポーターの5力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. トップの勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年までの世界の的な抗炎症茶市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の的な抗炎症茶市場:タイプ別収益トレンド分析、2022年と2032年(10億米ドル)
5.2.1. ウコン
5.2.2. ジンジャー
5.2.3. 緑茶
5.2.4. 紅茶
5.2.5. カモミール
5.2.6. ペパーミント
5.2.7. レモングラス
5.2.8. シナモン
第6章 世界の抗炎症茶市場の規模と予測 2022年~2032年 パッケージ別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の抗炎症茶市場:パッケージ別収益トレンド分析 2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. ルースティー
6.2.2. 板紙
6.2.3. アルミ缶
6.2.4. ティーバッグ
第7章 2022年から2032年における世界の的な抗炎症茶の市場規模と流通チャネル別予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界の的な抗炎症茶市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. スーパーマーケット・ハイパーマーケット
7.2.2. 専門店
7.2.3. コンビニエンスストア
7.2.4. オンライン販売チャネル
7.2.5. その他
第8章 地域別世界の抗炎症茶市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米抗炎症茶市場
8.1.1. 米国抗炎症茶市場
8.1.1.1. 種類別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 包装別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの抗炎症茶市場
8.2. ヨーロッパの抗炎症茶市場
8.2.2. フランス抗炎症茶市場
8.2.3. 英国抗炎症茶市場
8.2.4. イタリア抗炎症茶市場
8.2.5. スペイン抗炎症茶市場
8.2.6. その他の欧州抗炎症茶市場
8.3. アジア太平洋抗炎症茶市場
8.3.1. 中国抗炎症茶市場
8.3.2. 日本の抗炎症茶市場
8.3.3. インドの抗炎症茶市場
8.3.4. 韓国の抗炎症茶市場
8.3.5. オーストラリアの抗炎症茶市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他諸国の抗炎症茶市場
8.4. ラテンアメリカの抗炎症茶市場
8.4.1. ブラジルの抗炎症茶市場
8.4.2. メキシコの抗炎症茶市場
8.4.3. その他の中南米の抗炎症茶市場
8.5. 中東およびアフリカの抗炎症茶市場
8.5.1. サウジアラビアの抗炎症茶市場
8.5.2. 南アフリカの抗炎症茶市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカの抗炎症茶市場
第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 ハイン・セレティアル・グループ
9.1.2 タタ・コンシューマー・プロダクツ
9.1.3 ディルマ・セイロン・ティー・カンパニー
9.2 主な市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 The Hain Celestial Group
9.3.1.1 主な情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Tata Consumer Products
9.3.3. Dilmah Ceylon Tea Company
9.3.4. Bigelow Tea Company
9.3.5. Mountain Rose Herbs
9.3.6. Terra Teas Organic
9.3.7. Full Leaf Tea Co.
9.3.8. Davidson’s Organics
9.3.9. ArtfulTea
9.3.10. Yogi Tea
9.3.11. Lipton
9.3.12. NUMI Organic Tea
9.3.13. Teavana
9.3.14. Kusmi Tea
9.3.15. Art of Tea
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査属性
❖ 世界の抗炎症茶市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・抗炎症茶の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の抗炎症茶の世界市場規模を22.2億米ドルと推定しています。
・抗炎症茶の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の抗炎症茶の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・抗炎症茶市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は抗炎症茶の世界市場が2024年~2032年に年平均5.5%成長すると予測しています。
・世界の抗炎症茶市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Hain Celestial Group、Tata Consumer Products、Dilmah Ceylon Tea Company、Bigelow Tea Company、Mountain Rose Herbs、Terra Teas Organic、Full Leaf Tea Co.、Davidson's Organics、ArtfulTea、Yogi Tea、Lipton、NUMI Organic Tea、Teavana、Kusmi Tea、Art of Teaなど ...」をグローバル抗炎症茶市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。