世界の抗炎症茶市場(2022-2032):種類別(ウコン、ショウガ、緑茶、紅茶、カモミール、ペパーミント、レモングラス、シナモン)、包装別(ルースティー、板紙、アルミニウム缶、ティーバッグ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Anti Inflammatory Tea Market Size Study, by Type (Turmeric, Ginger, Green tea, Black tea, Chamomile, Peppermint, Lemongrass, Cinnamon), Packaging (Loose Tea, Paperboards, Aluminum Tins, Tea Bags), and Distribution Channels (Supermarket-Hypermarket, Specialty Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT021)・商品コード:BZW24OCT021
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
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❖ レポートの概要 ❖

世界の抗炎症茶市場は2023年には約22.2億米ドルの規模に達すると予測されており、予測期間(2024年~2032年)には5.5%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。抗炎症茶は、体内の炎症を抑え、健康と幸福を総合的に促進するよう作られたハーブ飲料です。抗炎症作用に富む成分、例えば生姜、ウコン、シナモン、緑茶などを豊富に含んでいます。これらの成分をブレンドすることで、風味豊かで治療効果のあるお茶ができ、関節炎、消化器系の問題、一般的な炎症関連の不快感など、さまざまな炎症性疾患の自然療法として毎日楽しむことができ、より健康的なライフスタイルに貢献します。
市場は、抗炎症性茶飲料の健康効果に対する消費者の認識の高まりにより、成長を続けています。これには、炎症の軽減、痛みの緩和、免疫システムのサポートなどが含まれます。さらに、自然療法への関心の高まり、炎症性疾患の増加、健康的なライフスタイルへのシフトも市場の拡大に寄与しています。抗炎症性茶飲料の価格の高さが課題となっているものの、オンライン小売チャネルの拡大により、市場は大きな成長機会を提供しています。

この調査で対象とした主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。アジア太平洋地域は、伝統的な薬草療法への依存、健康意識の高まり、炎症性疾患にかかりやすい高齢者人口の増加により、2023年には市場を独占しました。この地域の人口の多さ、可処分所得の増加、ウコンやショウガなどの主要原料の栽培を促進する多様な気候が、抗炎症茶の主要生産国および消費国としての地位をさらに強固なものにしています。さらに、北米では、抗炎症茶に関連する健康上の利点に対する認識の高まりとともに、天然および有機製品に対する消費者需要の増加が原動力となり、最も急速な成長が見込まれています。緑茶、ウコン茶、ショウガ茶など、さまざまな種類があるこれらの茶は、慢性炎症の緩和や関連疾患の予防など、健康増進効果があるとして人気です。 市場の成長は、健康的なライフスタイルや食生活への強い志向によってさらに後押しされており、抗炎症茶のような機能性飲料の消費が大幅に増加しています。

このレポートで取り上げた主な市場関係者は以下の通りです:

ヘイン・セレスチャル・グループ
タタ・コンシューマー・プロダクツ
ディルマ・セイロン・ティー・カンパニー
ビグロー・ティー・カンパニー
マウンテン・ローズ・ハーブ
テラ・ティー・オーガニック
フル・リーフ・ティー・カンパニー
デビッドソンズ・オーガニック
アートフル・ティー
ヨギ・ティー
リプトン
NUMI オーガニック・ティー
ティーバナ
クスミ・ティー
アート・オブ・ティー

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

種類別:

ウコン
生姜
緑茶
紅茶
カモミール
ペパーミント
レモングラス
シナモン

包装別:

リーフティー
板紙
アルミ缶
ティーバッグ

流通チャネル別:

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンライン販売チャネル
その他

地域別:

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
スペイン
イタリア
ヨーロッパのその他

アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
アジア太平洋地域のその他

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米のその他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な結論:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界の抗炎症茶市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の抗炎症茶市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 種類別
1.3.2. パッケージ別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の抗炎症茶市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の抗炎症茶市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 健康効果に関する消費者の意識の高まり
3.1.2. 自然療法への関心の高まり
3.1.3. 炎症性疾患の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 抗炎症茶の価格上昇
3.3. 市場の機会
3.3.1. オンライン小売チャネルの拡大

第4章 世界の抗炎症茶市場の業界分析
4.1. ポーターの5力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. トップの勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年までの世界の的な抗炎症茶市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の的な抗炎症茶市場:タイプ別収益トレンド分析、2022年と2032年(10億米ドル)
5.2.1. ウコン
5.2.2. ジンジャー
5.2.3. 緑茶
5.2.4. 紅茶
5.2.5. カモミール
5.2.6. ペパーミント
5.2.7. レモングラス
5.2.8. シナモン

第6章 世界の抗炎症茶市場の規模と予測 2022年~2032年 パッケージ別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の抗炎症茶市場:パッケージ別収益トレンド分析 2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. ルースティー
6.2.2. 板紙
6.2.3. アルミ缶
6.2.4. ティーバッグ

第7章 2022年から2032年における世界の的な抗炎症茶の市場規模と流通チャネル別予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界の的な抗炎症茶市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. スーパーマーケット・ハイパーマーケット
7.2.2. 専門店
7.2.3. コンビニエンスストア
7.2.4. オンライン販売チャネル
7.2.5. その他

第8章 地域別世界の抗炎症茶市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米抗炎症茶市場
8.1.1. 米国抗炎症茶市場
8.1.1.1. 種類別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 包装別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの抗炎症茶市場
8.2. ヨーロッパの抗炎症茶市場
8.2.2. フランス抗炎症茶市場
8.2.3. 英国抗炎症茶市場
8.2.4. イタリア抗炎症茶市場
8.2.5. スペイン抗炎症茶市場
8.2.6. その他の欧州抗炎症茶市場
8.3. アジア太平洋抗炎症茶市場
8.3.1. 中国抗炎症茶市場
8.3.2. 日本の抗炎症茶市場
8.3.3. インドの抗炎症茶市場
8.3.4. 韓国の抗炎症茶市場
8.3.5. オーストラリアの抗炎症茶市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他諸国の抗炎症茶市場
8.4. ラテンアメリカの抗炎症茶市場
8.4.1. ブラジルの抗炎症茶市場
8.4.2. メキシコの抗炎症茶市場
8.4.3. その他の中南米の抗炎症茶市場
8.5. 中東およびアフリカの抗炎症茶市場
8.5.1. サウジアラビアの抗炎症茶市場
8.5.2. 南アフリカの抗炎症茶市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカの抗炎症茶市場

第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 ハイン・セレティアル・グループ
9.1.2 タタ・コンシューマー・プロダクツ
9.1.3 ディルマ・セイロン・ティー・カンパニー
9.2 主な市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 The Hain Celestial Group
9.3.1.1 主な情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Tata Consumer Products
9.3.3. Dilmah Ceylon Tea Company
9.3.4. Bigelow Tea Company
9.3.5. Mountain Rose Herbs
9.3.6. Terra Teas Organic
9.3.7. Full Leaf Tea Co.
9.3.8. Davidson’s Organics
9.3.9. ArtfulTea
9.3.10. Yogi Tea
9.3.11. Lipton
9.3.12. NUMI Organic Tea
9.3.13. Teavana
9.3.14. Kusmi Tea
9.3.15. Art of Tea

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査属性



❖ 世界の抗炎症茶市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・抗炎症茶の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の抗炎症茶の世界市場規模を22.2億米ドルと推定しています。

・抗炎症茶の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の抗炎症茶の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・抗炎症茶市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は抗炎症茶の世界市場が2024年~2032年に年平均5.5%成長すると予測しています。

・世界の抗炎症茶市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Hain Celestial Group、Tata Consumer Products、Dilmah Ceylon Tea Company、Bigelow Tea Company、Mountain Rose Herbs、Terra Teas Organic、Full Leaf Tea Co.、Davidson's Organics、ArtfulTea、Yogi Tea、Lipton、NUMI Organic Tea、Teavana、Kusmi Tea、Art of Teaなど ...」をグローバル抗炎症茶市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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