第1章 世界の缶詰・常温食品市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の缶詰・常温食品市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別サマリー
1.3. セグメント別サマリー
1.3.1. 種類別
1.3.2. 用途別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の缶詰および常温保存可能な食品市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の缶詰および常温保存食品市場の動向
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 長期保存可能と食品保存技術
3.1.2. 利便性と携帯性
3.1.3. 軍用および非常用備蓄品
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い生産コスト
3.2.2. サプライチェーンの混乱
3.3. 市場の機会
3.3.1. 健康と栄養面での利点
3.3.2. 持続可能性と環境にやさしいパッケージ
3.3.3. デジタルマーケティングと電子商取引
第4章 世界の缶詰・常温食品市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年の世界の缶詰および常温保存食品市場規模と予測:種類別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の缶詰・常温食品市場:種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 果物および野菜の缶詰
5.2.2. 特殊缶詰
5.2.3. 乾燥および脱水食品
第6章 世界の缶詰・常温食品市場規模および予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の缶詰・常温食品市場:用途別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 食品
6.2.2. スナック
6.2.3. 中間製品
6.2.4. 調味料
6.2.5. その他の用途
第7章 流通チャネル別 2022年~2032年の世界缶詰・常温食品市場規模・予測
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界缶詰・常温食品市場:流通チャネル別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.2. コンビニエンスストア
7.2.3. Eコマース
7.2.4. その他の流通チャネル
第8章 地域別缶詰・常温食品市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米缶詰・常温食品市場
8.1.1. 米国缶詰・常温食品市場
8.1.1.1. 種類別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 用途別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの缶詰・常温食品市場
8.2. 欧州の缶詰・常温食品市場
8.2.1. 英国の缶詰・常温食品市場
8.2.2. ドイツの缶詰・常温食品市場
8.2.3. フランスの缶詰・常温食品市場
8.2.4. スペインの缶詰・常温食品市場
8.2.5. イタリアの缶詰・常温食品市場
8.2.6. その他のヨーロッパの缶詰・常温食品市場
8.3. アジア太平洋地域の缶詰・常温食品市場
8.3.1. 中国の缶詰・常温食品市場
8.3.2. インドの缶詰・常温食品市場
8.3.3. 日本の缶詰・常温食品市場
8.3.4. オーストラリアの缶詰・常温食品市場
8.3.5. 韓国の缶詰・常温食品市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他諸国の缶詰・常温食品市場
8.4. ラテンアメリカの缶詰・常温食品市場
8.4.1. ブラジルの缶詰・常温食品市場
8.4.2. メキシコの缶詰・常温食品市場
8.4.3. ラテンアメリカその他諸国の缶詰・常温食品市場
8.5. 中東およびアフリカの缶詰・常温食品市場
8.5.1. サウジアラビアの缶詰・常温食品市場
8.5.2. 南アフリカの缶詰・常温食品市場
8.5.3. 中東およびアフリカのその他の地域の缶詰・常温食品市場
第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Nestle S.A.
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. The Campbell Soup Company
9.3.3. Unilever PLC
9.3.4. The Kraft Heinz Company
9.3.5. Bonduelle Group
9.3.6. Seneca Foods Corporation
9.3.7. Associated British Foods plc.
9.3.8. The Agropur Dairy Co-operative
9.3.9. Ayam Brand
9.3.10. B&G Foods Inc.
9.3.11. Baxters Food Group Limited
9.3.12. Conagra Brands Inc.
9.3.13. General Mills Inc.
9.3.14. Premier Foods Group Limited
9.3.15. Thai Union Group PCL
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 発行
10.2. 調査の属性
❖ 世界の缶詰・常温食品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・缶詰・常温食品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の缶詰・常温食品の世界市場規模を2,307.2億米ドルと推定しています。
・缶詰・常温食品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の缶詰・常温食品の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・缶詰・常温食品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は缶詰・常温食品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.5%成長すると予測しています。
・世界の缶詰・常温食品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nestle S.A.、The Campbell Soup Company、Unilever PLC、The Kraft Heinz Company、Bonduelle Group、Seneca Foods Corporation、Associated British Foods plc.、The Agropur Dairy Co-operative、Ayam Brand、B&G Foods Inc.、Baxters Food Group Limited、Conagra Brands Inc.、General Mills Inc.、Premier Foods Group Limited、Thai Union Group PCLなど ...」をグローバル缶詰・常温食品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。