世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場(2022-2032):製品種類別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ・カラー化粧品、その他)、消費者別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、デパートメントストア、ドラッグストア、ブランドアウトレット、オンライン販売、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Organic Personal Care and Cosmetic Products Market Size study, by Product Type (Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup and Color Cosmetics, Others), by Consumer (Men, Women), by Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Departmental Stores, Drug Stores, Brand Outlets, Online Sales, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT306)・商品コード:BZW24OCT306
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
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※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
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❖ レポートの概要 ❖

世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場は、2023年には約390億米ドルの規模に達すると予測されており、2024年から2032年の予測期間中には5.3%以上の健全な成長率で成長すると見込まれています。世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場は、オーガニック製品の利点に関する消費者の意識の高まりと、eコマースチャネルの採用増加により、大幅な成長が見込まれています。メーカー各社はデジタル販売チャネルの開発に多額の投資を行い、また、さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム上の幅広い若年層顧客基盤を開拓するためにソーシャルメディアマーケティングに重点的に取り組んでいます。さらに、急速に増加する都市人口、可処分所得の増加、健康志向の高まり、持続可能性へのシフトといった要因も、オーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品の需要を促進する上で重要な役割を果たしています。化学物質ベースの化粧品やパーソナルケア製品の長期使用による悪影響は、消費者のオーガニック製品への代替品への志向にさらに影響を与えています。
アジア太平洋地域やアフリカなどの発展途上地域における若年人口の急増により、今後数年間でオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の成長が加速すると予想されています。若年層の間で容姿を整えたいという願望や、身体的な美しさに対する関心が高まっていることから、オーガニックパーソナルケア・化粧品製品に対する需要がさらに高まると見込まれています。また、幅広い種類のオーガニックパーソナルケア製品が容易に入手できるようになったことや、市場に参入するオーガニック化粧品ブランドの数が増加していることも、世界市場の成長を後押ししています。

この調査では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカを主な対象地域としています。2023年には、北米地域が世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場を独占しました。米国におけるオーガニックパーソナルケア・化粧品製品の人気は、消費者の高い健康意識によって牽引されています。化粧品会社は、天然製品に対する高まる需要を取り込むために、ハーブ製品を発売しています。また、この地域では、個人の美容意識の高まりにより、化粧品を使用する男性の数も増加しています。

このレポートに記載されている主な市場関係者は以下の通りです。

L’Occitane en Provence
L’Oréal International
Arbonne International, LLC
Burt’s Bee
Estée Lauder Companies Inc.
Amway Corporation
Oriflame Cosmetics S.A.
Yves Rocher
Weleda
Aubrey Organics
Shiseido Company, Limited
Procter & Gamble
Johnson & Johnson
Unilever
Beiersdorf AG

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。

製品タイプ別:

スキンケア
ヘアケア
オーラルケア
メイクアップおよびカラー化粧品
その他

消費者別:

男性
女性

流通チャネル別:

スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
百貨店
ドラッグストア
ブランドショップ
オンライン販売
その他

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
スペイン
欧州その他

アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
アジア太平洋地域その他

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米その他

中東およびアフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
中東およびアフリカその他

調査対象年は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な結論:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 消費者別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の動向
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 健康志向の高まりとオーガニック製品への需要
3.1.2. Eコマースチャネルの採用増加
3.1.3. 都市人口と可処分所得の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 消費者の認知度の低さとコストの高さ
3.3. 市場の機会
3.3.1. 発展途上地域での拡大
3.3.2. 製品処方の革新

第4章 世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. トップの勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 グローバルなオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品の市場規模と予測 2022年~2032年 製品タイプ別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. スキンケア
5.2.2. ヘアケア
5.2.3. オーラルケア
5.2.4. メイクアップおよびカラー化粧品
5.2.5. その他

第6章 消費者別 2022年~2032年の世界オーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場規模および予測
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界オーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場:消費者別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル
6.2.1. 男性
6.2.2. 女性

第7章 グローバルなオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品の市場規模と予測 2022年~2032年 流通チャネル別
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グローバルなオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品の市場:流通チャネル別収益トレンド分析 2022年~2032年(単位:10億米ドル
7.2.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
7.2.2. 百貨店
7.2.3. ドラッグストア
7.2.4. ブランドショップ
7.2.5. オンライン販売
7.2.6. その他(マルチレベルマーケティング、コンセプトストア、その他)

第8章 地域別オーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米オーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.1.1. 米国のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.1.1.1. 製品タイプ別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 消費者別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.1.2.1. 製品タイプ別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.2. 消費者別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.2.3. 流通チャネル別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.3. メキシコのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.1.3.1. 製品タイプ別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.2. 消費者別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.3.3. 流通チャネル別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.2. 欧州のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.1. 英国のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.2. ドイツのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.3. フランスのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.4. イタリアのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.5. スペインのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品製品市場
8.2.6. その他のヨーロッパのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3. アジア太平洋地域のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.1. 中国のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.2. インドのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.3. 日本のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.4. 韓国のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.5. オーストラリアのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他 のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4. ラテンアメリカのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.1. ブラジルのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.2. メキシコのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.3. ラテンアメリカその他 のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.5. 中東およびアフリカのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.3. 南アフリカのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.4. サウジアラビアのオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場
8.4.5. 中東およびアフリカのその他のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場

第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. L’Occitane en Provence
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. L’Oréal International
9.3.3. Arbonne International, LLC
9.3.4. Burt’s Bee
9.3.5. Estée Lauder Companies Inc.
9.3.6. Amway Corporation
9.3.7. Oriflame Cosmetics S.A.
9.3.8. Yves Rocher
9.3.9. Weleda
9.3.10. Aubrey Organics
9.3.11. Shiseido Company, Limited
9.3.12. Procter & Gamble
9.3.13. Johnson & Johnson
9.3.14. Unilever
9.3.15. Beiersdorf AG

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性



❖ 世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オーガニックパーソナルケア・化粧品製品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品の世界市場規模を390億米ドルと推定しています。

・オーガニックパーソナルケア・化粧品製品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・オーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はオーガニックパーソナルケア・化粧品製品の世界市場が2024年~2032年に年平均5.3%成長すると予測しています。

・世界のオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「L'Occitane en Provence、L’Oréal International、Arbonne International, LLC、Burt's Bee、Estée Lauder Companies Inc.、Amway Corporation、Oriflame Cosmetics S.A.、Yves Rocher、Weleda、Aubrey Organics、Shiseido Company, Limited、Procter & Gamble、Johnson & Johnson、Unilever、Beiersdorf AGなど ...」をグローバルオーガニックパーソナルケア・化粧品製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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