世界のビデオドアフォン市場(2024-2032):種類別(無線ドアホン、有線ドアホン)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別

【英語タイトル】Global Video Door Phones Market Size Study, by Type (Wireless Door Phone, Wired Door Phone), by End User (Residential, Non-Residential) and Regional Forecasts 2024-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT405)・商品コード:BZW24OCT405
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のビデオドアホン市場は2023年に約53.6億米ドルの規模となり、予測期間2024年から2032年にかけて7.91%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ビデオドアフォンは、ビデオインターホンまたはビデオドアベルシステムとも呼ばれ、訪問者の姿や声を確かめ、通話してから入室を許可する、建物のエントランスに設置されるセキュリティ装置です。ビデオドアフォンは、家屋のエントランスで携帯電話の通話管理に使用されるインターホンシステムで、屋内と屋外間の音声・映像通信によってアクセスを制御します。市場成長の主な要因は、通信およびセキュリティ目的の非住宅および政府用途におけるビデオドアフォンの採用急増であり、これに伴い、ビデオドアフォンにおける先進技術の統合や関連メリットも増加しています。
住宅部門におけるビデオドアフォンの利用拡大は、予測期間中の市場成長を後押しすると見込まれています。住宅部門におけるビデオドアフォンの利用拡大は、予測期間中のビデオドアフォン市場を大幅に後押しすると予測されています。住宅所有者がセキュリティと利便性をますます重視する中、ビデオドアフォンは、訪問者のアクセスを許可する前に、住人が玄関先で訪問者を確認し、コミュニケーションを取れるようにすることで、効果的なソリューションを提供します。ホームセキュリティに対する意識の高まりと、ビデオおよび通信技術の進歩が相まって、これらのシステムに対する需要が促進されています。さらに、スマートホーム機能とIoT機能をビデオドアフォンに統合することで、その魅力が高まり、現代の住宅に人気の選択肢となっています。したがって、ビデオドアフォンの市場は、こうした消費者ニーズの変化と技術革新を原動力に、大幅な成長が見込まれています。しかし、機器コストの高さが大きな障壁となり、市場の成長を妨げています。

世界のビデオドアフォン市場の調査対象となった主な地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカです。2023年には、北米が収益面で市場を独占しています。この地域では、高度なホームセキュリティソリューションを求める住民が増加しており、技術の採用と革新が高度に進んでいます。北米では大手セキュリティおよびエレクトロニクス企業が大きな存在感を示しており、最先端のビデオドアフォン技術の開発と普及を促進しています。さらに、高い可処分所得とスマートホーム統合への関心の高まりも、ビデオドアフォンの普及に貢献しています。この地域の確立されたインフラと好ましい規制環境も、市場の成長をさらに後押ししています。ヨーロッパでは、2023年に英国が市場を独占し、予測期間中も同じ傾向が続くと予想されています。アジア太平洋地域では、新製品開発と投資の大幅な増加により、2024年から2032年の予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。

このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:

Panasonic Corporation
Honeywell International Inc.
Legrand
ABB Ltd.
Aiphone
SkyBell Technologies, Inc.
Vtech
FERMAX Global
byone, Inc.
Zmodo.

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。

タイプ別:

ワイヤレスドアホン
有線ドアホン

エンドユーザー別:

住宅用
非住宅用

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
ラテンアメリカその他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象期間は以下の通りです。

歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 グローバルビデオドアホン市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバルビデオドアホン市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. エンドユーザー別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界のビデオドアホン市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界のビデオドアフォン市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 非住宅および政府用途におけるビデオドアフォンの採用急増
3.1.2. ビデオドアフォンにおける先進技術の統合
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い機器コスト
3.3. 市場の機会
3.3.1. 住宅部門における利用の拡大

第4章 世界のビデオドアフォン市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年の世界ビデオドアフォン市場規模・予測:種類別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界ビデオドアフォン市場:種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. ワイヤレスドアフォン
5.2.2. 有線ドアフォン

第6章 ビデオドアフォン世界市場規模・予測 2022年~2032年 エンドユーザー別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ビデオドアフォン世界市場:エンドユーザー別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
6.2.1. 住宅用
6.2.2. 非住宅用

第7章 地域別ビデオドアフォン市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. 北米ビデオドアフォン市場
7.1.1. 米国ビデオドアフォン市場
7.1.1.1. 種類別規模・予測 2022年~2032年
7.1.1.2. エンドユーザー別内訳:規模および予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダのビデオドアホン市場
7.2. 欧州のビデオドアホン市場
7.2.1. 英国のビデオドアホン市場
7.2.2. ドイツのビデオドアホン市場
7.2.3. フランスのビデオドアホン市場
7.2.4. スペインのビデオドアホン市場
7.2.5. イタリアのビデオドアホン市場
7.2.6. その他のヨーロッパのビデオドアホン市場
7.3. アジア太平洋地域のビデオドアホン市場
7.3.1. 中国のビデオドアホン市場
7.3.2. インドのビデオドアホン市場
7.3.3. 日本のビデオドアホン市場
7.3.4. オーストラリアのビデオドアホン市場
7.3.5. 韓国のビデオドアホン市場
7.3.6. アジア太平洋地域その他ビデオドアフォン市場
7.4. ラテンアメリカビデオドアフォン市場
7.4.1. ブラジルビデオドアフォン市場
7.4.2. メキシコビデオドアフォン市場
7.4.3. ラテンアメリカその他ビデオドアフォン市場
7.5. 中東およびアフリカビデオドアフォン市場
7.5.1. サウジアラビアビデオドアフォン市場
7.5.2. 南アフリカのビデオドアフォン市場
7.5.3. 中東およびアフリカのその他のビデオドアフォン市場

第8章 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. ABB Ltd.
8.3.1.1. 基本情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Aiphone
8.3.3. SkyBell Technologies, Inc.
8.3.4. VTech
8.3.5. FERMAX Global
8.3.6. 1byone, Inc.
8.3.7. Zmodo
8.3.8. Panasonic Corporation
8.3.9. Honeywell International Inc.
8.3.10. Legrand

第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査の属性



❖ 世界のビデオドアフォン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ビデオドアフォンの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のビデオドアフォンの世界市場規模を53.6億米ドルと推定しています。

・ビデオドアフォンの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のビデオドアフォンの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・ビデオドアフォン市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はビデオドアフォンの世界市場が2024年~2032年に年平均7.9%成長すると予測しています。

・世界のビデオドアフォン市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Panasonic Corporation、Honeywell International Inc.、Legrand、ABB Ltd.、Aiphone、SkyBell Technologies, Inc.、Vtech、FERMAX Global、byone, Inc.、Zmodoなど ...」をグローバルビデオドアフォン市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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