第1章 グローバル 栄養補助食品成分市場 エグゼクティブサマリー
1.1. グローバル 栄養補助食品成分市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 用途別
1.3.2. 種類別
1.3.3. 形態別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界の栄養補助食品成分市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象と除外
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の栄養補助食品成分市場の動向
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 天然製品に対する消費者の好みの高まり
3.1.2. 予防医療への意識の高まり
3.1.3. 機能性食品に対する需要の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 栄養補助食品の原材料の高コスト
3.2.2. 自然製品の短い賞味期限
3.3. 市場機会
3.3.2. 栄養補助食品のイノベーション
3.3.3. オンライン販売チャネルの増加
第4章 世界の栄養補助食品の原材料市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5つの力の影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論
第5章 2022年から2032年の世界的な栄養補助食品成分市場の規模と用途別予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界的な栄養補助食品成分市場:用途別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. 栄養補助食品
5.2.2. 機能性食品および飲料
5.2.3. 動物栄養
5.2.4. その他
第6章 2022年から2032年までの世界の栄養補助食品成分市場規模および予測:種類別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界の栄養補助食品成分市場:種類別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル
6.2.1. プロバイオティクス
6.2.2. ビタミン
6.2.3. ミネラル
6.2.4. タンパク質
6.2.5. 食物繊維
6.2.6. その他
第7章 形態別世界栄養補助食品成分市場規模および予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界栄養補助食品成分市場:形態別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
7.2.1. 乾燥
7.2.2. 液体
第8章 地域別グローバル栄養補助食品成分市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米栄養補助食品成分市場
8.1.1. 米国栄養補助食品成分市場
8.1.1.1. 用途別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. タイプ別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 形態別内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの栄養補助食品成分市場
8.2. 欧州の栄養補助食品成分市場
8.2.1. 英国の栄養補助食品成分市場
8.2.2. ドイツの栄養補助食品成分市場
8.2.3. フランス 栄養補助食品成分市場
8.2.4. スペイン 栄養補助食品成分市場
8.2.5. イタリア 栄養補助食品成分市場
8.2.6. その他ヨーロッパ 栄養補助食品成分市場
8.3. アジア太平洋地域 栄養補助食品成分市場
8.3.1. 中国 栄養補助食品成分市場
8.3.2. インド 栄養補助食品成分市場
8.3.3. 日本 栄養補助食品成分市場
8.3.4. オーストラリアの栄養補助食品成分市場
8.3.5. 韓国の栄養補助食品成分市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他諸国の栄養補助食品成分市場
8.4. ラテンアメリカの栄養補助食品成分市場
8.4.1. ブラジルの栄養補助食品成分市場
8.4.2. メキシコの栄養補助食品成分市場
8.4.3. その他の中南米の栄養補助食品成分市場
8.5. 中東およびアフリカの栄養補助食品成分市場
8.5.1. サウジアラビアの栄養補助食品成分市場
8.5.2. 南アフリカの栄養補助食品成分市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカの栄養補助食品成分市場
第9章 競合情報
9.1 主要企業のSWOT分析
9.1.1 企業1
9.1.2 企業2
9.1.3 企業3
9.2 トップ市場戦略
9.3 企業プロフィール
9.3.1 Archer Daniels Midland Company
9.3.1.1 重要情報
9.3.1.2 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Innophos Holdings Inc.
9.3.3. Danone
9.3.4. Valensa International
9.3.5. Natrol, Inc.
9.3.6. Royal DSM
9.3.7. Matsun Nutrition
9.3.8. Amway Corporation
9.3.9. EID Parry India Ltd.
9.3.10. Mead Johnson
9.3.11. AOR International
9.3.12. Nestle S.A.
9.3.13. General Mills, Inc.
9.3.14. Herbalife Ltd.
9.3.15. Cargill, Incorporated
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性
❖ 世界の栄養補助食品成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・栄養補助食品成分の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の栄養補助食品成分の世界市場規模を1,887億米ドルと推定しています。
・栄養補助食品成分の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の栄養補助食品成分の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・栄養補助食品成分市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は栄養補助食品成分の世界市場が2024年~2032年に年平均7.4%成長すると予測しています。
・世界の栄養補助食品成分市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Archer Daniels Midland Company、Innophos Holdings Inc.、Danone、Valensa International、Natrol, Inc.、Royal DSM、Matsun Nutrition、Amway Corporation、EID Parry India Ltd.、Mead Johnson、AOR International、Nestle S.A.、General Mills, Inc.、Herbalife Ltd.、Cargill, Incorporatedなど ...」をグローバル栄養補助食品成分市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。