1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の紹介(分類と市場定義を含む)
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む)
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む)
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 供給源
6.2. 性質
6.3. 形状
6.4. 用途
6.5. 用途
7. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、供給源別
7.1. 乳製品
7.2. 非乳製品
8. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、種類別
8.1. 有機
8.2. 慣行
9. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、形態別
9.1. パウダー
9.2. 液体
10. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、用途別
10.1. HoReCa
10.2. 食品加工
10.3. 小売
11. 用途別世界市場分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
11.1. 菓子類
11.2. デザート
11.3. ベーカリー
12. 地域別世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
12.1. 北米
12.2. ラテンアメリカ
12.3. 西ヨーロッパ
12.4. 東ヨーロッパ
12.5. 東アジア
12.6. 南アジアおよび太平洋
12.7. 中東およびアフリカ 13.
12.7. 中東およびアフリカ
13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
14. ラテンアメリカの売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
16. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
19. 中東・アフリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
20. 30ヶ国における供給元、性質、形態、最終用途、用途、地域別の2024年から2034年の販売予測
21. 競争の見通し(市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む)
22. 企業プロフィール
22.1. Arla Foods
22.2. Dairy Farmers of America, Inc.
22.3. Wacker Chemie AG
22.4. Ingredion Inc.
22.5. Blue Bird
22.6. Cargill, Incorporated
22.7. Saputo Inc.
22.8. Organic Valley
22.9. GCMMF
22.10. Land O’Lakes, Inc.
22.11. Groupe Lactalis
22.12. Agropur
22.13. Ingredients Solutions, LLC
22.14. Molkerei MEGGLE Wasserburg GmbH & Co.KG
22.15. Fonterra Co-operative Group Limited
22.16. BASF SE
22.17. Ingrizo NV
22.18. Acatris
22.19. Kerry Group Plc.
22.20. Conagra Brands
22.21. Rich Natures & Solutions Pvt Ltd
22.22. Royal FrieslandCampina NV
23. 使用した前提条件および略語
24. 調査方法