世界のトルティーヤチップス市場2024-2030:製品別(オーガニック、従来型)、種類別(ベイクド、フライド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Tortilla Chips Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Organic, Conventional), By Type (Baked, Fried), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB120)・商品コード:GRV24OTB120
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

トルティーヤチップス市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のトルティーヤチップス市場規模は2030年までに487億米ドルに達する見込みです。同市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率8.8%で拡大すると推定されています。ライフスタイルの変化は、この市場の製品需要と成長を促進する最も影響力のある要因です。また、多忙な仕事のスケジュールによる外出先での食品需要の高まりも、製品需要を促進すると推定されます。

さらに、世界中で働く人の数が増加していることも、製品需要にプラスの影響を与えそうです。メーカーは、高品質で健康的な製品を開発するために研究開発に投資しています。各社は、全粒粉、グルテンフリー、低ナトリウム、低脂肪の製品を発売しています。また、消費者のニーズに合わせて様々なフレーバーが市場に出回っています。例えば、TostitosブランドのFrito-Lay’s社は、黒豆とガーリック、ハラペーニョ、ライム、赤唐辛子、サルサ・ランチェラ、サルサ・ベルデなど数種類の味のトルティーヤ・チップスを提供しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中最も急成長する地域市場と推定されます。この成長は、同地域でスーパーマーケットやハイパーマーケット、オンライン食料品店の数が増加した結果、製品が容易に入手できるようになったためです。さらに、消費者の可処分所得水準の上昇と西洋料理の人気がアジア太平洋地域の市場成長に寄与しています。

トルティーヤチップス市場レポートハイライト

– 2023年の売上高シェアは92.9%で、従来型セグメントが市場を支配。成長の要因は、トルティーヤチップスの消費量の多さによる市場の優位性の存在。

– 2023年にはフライセグメントが市場を支配。トルティーヤチップスのフライは、消費者の味覚嗜好に対応した様々なフレーバーや味付けで提供されています。

– 2023年の市場シェアはオフラインセグメントが85.2%を占めました。この市場拡大の要因は、コンビニエンスストアや小売店の存在感の高さです。

– 北米トルティーヤチップス市場は、大手企業の存在と便利なスナック食品の消費増加により、2023年の市場シェア40.4%で支配的。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. トルティーヤチップス市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介/ライン展望
3.2. 市場規模および成長見通し(USD Million)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. トルティーヤチップス市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. トルティーヤチップス市場 製品の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. トルティーヤチップス市場 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. オーガニック
5.3.1. オーガニック市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. 従来型
5.4.1. 従来型市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章. トルティーヤチップス市場 タイプ別推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. トルティーヤチップス市場 タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. ベイクド
6.3.1. ベイクド市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. フライ
6.4.1. フライ市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. トルティーヤチップス市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. トルティーヤチップス市場 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル)
7.3. オンライン
7.3.1. オンライン市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4. オフライン
7.4.1. オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. トルティーヤチップス市場 地域別推定と動向分析
8.1. トルティーヤチップス市場シェア:地域別、2023年〜2030年(USD Million)
8.2. 北米
8.2.1. 北米のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 米国のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. カナダのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. メキシコのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 欧州トルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.2. イギリス
8.3.2.1. イギリスのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.3. ドイツ
8.3.3.1. ドイツのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. フランスのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. イタリアのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.6. スペイン
8.3.6.1. スペインのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.2. 日本
8.4.2.1. 日本のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.3. 中国
8.4.3.1. 中国トルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.4. インド
8.4.4.1. インドのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.5. オーストラリア
8.4.5.1. オーストラリアのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.6. 韓国
8.4.6.1. 韓国のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米のトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. ブラジルのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 中東・アフリカのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1. 南アフリカのトルティーヤチップス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
第9章. 競合情勢
9.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2. 企業の分類
9.3. 企業ヒートマップ分析
9.4. 企業プロフィール
Grupo Bimbo
PepsiCo
Truco Enterprises
Amplify Snack Brands
Arca Continental S.A.B. de C.V.
Fireworks Foods
Greendot Health Foods
Hain Celestial
Intersnack Group
Kellanova



❖ 世界のトルティーヤチップス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・トルティーヤチップスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のトルティーヤチップスの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・トルティーヤチップスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のトルティーヤチップスの世界市場規模を487億米ドルと予測しています。

・トルティーヤチップス市場の成長率は?
→Grand View Research社はトルティーヤチップスの世界市場が2024年~2030年に年平均8.8%成長すると予測しています。

・世界のトルティーヤチップス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Grupo Bimbo、PepsiCo、Truco Enterprises、Amplify Snack Brands、Arca Continental S.A.B. de C.V.、Fireworks Foods、Greendot Health Foods、Hain Celestial、Intersnack Group、Kellanovaなど ...」をグローバルトルティーヤチップス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のトルティーヤチップス市場2024-2030:製品別(オーガニック、従来型)、種類別(ベイクド、フライド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GRV24OTB120)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のトルティーヤチップス市場2024-2030:製品別(オーガニック、従来型)、種類別(ベイクド、フライド)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆