目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 電気ケトル市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 電気ケトル市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 観察と提言
第5章 電気ケトル市場:原材料の推計とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 電気ケトル市場:原材料の推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. ステンレススチール
5.3.1. ステンレス鋼市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. プラスチック
5.4.1. プラスチック市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. ガラス
5.5.1. ガラス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 電気ケトル市場:用途別予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 電気ケトル市場:用途別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル)
6.3. 住宅用
6.3.1. 住宅用市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 業務用
6.4.1. 業務用市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 電気ケトル市場:地域別予測と傾向分析
7.1. 電気ケトル市場シェア:地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米電気ケトル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. インド電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 日本の電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. オーストラリアおよびニュージーランドの電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)、(キロトン単位の数量
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Koninklijke Philips N.V.
Aroma Housewares
Breville USA, Inc.
Hamilton Beach Brands, Inc.
Groupe SEB
Cuisinart
Electrolux
Morphy Richards India
Chef’s Choice by EdgeCraft
Havells India Ltd.
❖ 世界の電気ケトル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・電気ケトルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の電気ケトルの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・電気ケトルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の電気ケトルの世界市場規模を25億8000万米ドルと予測しています。
・電気ケトル市場の成長率は?
→Grand View Research社は電気ケトルの世界市場が2024年~2030年に年平均5.6%成長すると予測しています。
・世界の電気ケトル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Koninklijke Philips N.V.、Aroma Housewares、Breville USA, Inc.、Hamilton Beach Brands, Inc.、Groupe SEB、Cuisinart、Electrolux、Morphy Richards India、Chef's Choice by EdgeCraft、Havells India Ltd.など ...」をグローバル電気ケトル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。