世界の電気ケトル市場2024-2030:原材料別(ステンレス、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(家庭、商業)、地域別

【英語タイトル】Electric Kettle Market Size, Share & Trends Analysis Report By Raw Material (Stainless Steel, Plastic, Glass, Others), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB179)・商品コード:GRV24OTB179
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

電気ケトル市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の電気ケトル市場規模は2030年までに25億8000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは5.6%で成長する見込みです。電気ケトルの完璧なグリップハンドル、迅速な加熱時間、簡単なライトインジケータなどの高度な機能は、予測期間中に市場規模を拡大する見込みです。さらに、ドイツや英国を含む先進国では、家庭でコーヒーショップの文化を再現したいという消費者の嗜好が変化した結果、ホット飲料の需要が高まっています。このため、電気ケトルの需要は今後数年間で拡大すると予想されます。

業務用セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されています。この製品は、素早く液体を温め、5~6時間保温できるため、ホテルやレストランで主に使用されています。中国、日本、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々では、新しい観光地の設立に関する政府の政策が好意的であるため、観光産業とホテル産業が著しい成長を遂げています。これは、近い将来、電気ケトルの実用性を拡大することが期待されています。

ステンレス鋼セグメントは、2023年に45.7%の最大の市場収益シェアを占めています。これらのタイプの製品は、液体を長時間保温する能力を持っています。さらに、小売店やオンラインチャネルからこれらの製品に簡単にアクセスできることは、近い将来にステンレス鋼製品の需要を促進するための有利な要因であり続けると予想されます。プラスチックベースの製品は、軽量で持ち運びしやすいという特徴から人気が高まっており、高い需要が見込まれます。

アジア太平洋地域は、2023年に44.4%の最大の市場収益シェアを占めました。中国やインドを含む新興国におけるキッチン家電への消費支出の増加と相まって、労働者階級の人口が集中していることが、電気ケトル市場の成長にとって有利な要因であり続けると予想されます。さらに、JOVENをはじめとするエレクトロニクス製品メーカーの新製品投入により、今後数年間は新たな道が開けると期待されています。

主な業界参入企業には、Aroma Housewares Company、Conair、Hamilton Beach Brands, Inc.、Groupe SEB、Cuisinart、Breville USA, Inc.、bonavitaworld、Chef’s Choice、SUPOR、Koninklijke Philips N.V.などがあります。製品の革新は、近い将来、市場範囲を拡大するためにメーカーが選択する主要戦略の1つであり続けると予想されます。2018年8月、デンマークに本拠を置くSteltonは、EM77というブランド名でコードレス電気ケトルを発売しました。

電気ケトル市場レポートハイライト

– ステンレス鋼セグメントは、2023年に45.7%の最大の市場収益シェアを保持。ステンレス製ケトルは、その信頼性、錆や腐食に耐える能力、簡単な汚れ除去特性のために好まれています。消費者は耐久性のある製品を選ぶことが多く、ステンレス製ケトルの需要増につながっています。

– 2023年に最大の市場収益シェアを占めたのは家庭用セグメント。リモートワークやフレキシブルなスケジュールによって加速する在宅ライフスタイルの傾向の高まりが、便利で効率的なキッチン家電のニーズを高めています。

– アジア太平洋地域は、2023年に44.4%の最大市場収益シェアを獲得。中国やインドなどの国々で可処分所得が増加し、生活水準が向上していることが、便利で時間を節約できるキッチン家電の採用を促進しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 電気ケトル市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 電気ケトル市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 観察と提言
第5章 電気ケトル市場:原材料の推計とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 電気ケトル市場:原材料の推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. ステンレススチール
5.3.1. ステンレス鋼市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. プラスチック
5.4.1. プラスチック市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. ガラス
5.5.1. ガラス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 電気ケトル市場:用途別予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 電気ケトル市場:用途別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル)
6.3. 住宅用
6.3.1. 住宅用市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 業務用
6.4.1. 業務用市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 電気ケトル市場:地域別予測と傾向分析
7.1. 電気ケトル市場シェア:地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米電気ケトル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. インド電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 日本の電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. オーストラリアおよびニュージーランドの電気ケトル市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)、(キロトン単位の数量
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカ電気ケトル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Koninklijke Philips N.V.
Aroma Housewares
Breville USA, Inc.
Hamilton Beach Brands, Inc.
Groupe SEB
Cuisinart
Electrolux
Morphy Richards India
Chef’s Choice by EdgeCraft
Havells India Ltd.



❖ 世界の電気ケトル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・電気ケトルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の電気ケトルの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・電気ケトルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の電気ケトルの世界市場規模を25億8000万米ドルと予測しています。

・電気ケトル市場の成長率は?
→Grand View Research社は電気ケトルの世界市場が2024年~2030年に年平均5.6%成長すると予測しています。

・世界の電気ケトル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Koninklijke Philips N.V.、Aroma Housewares、Breville USA, Inc.、Hamilton Beach Brands, Inc.、Groupe SEB、Cuisinart、Electrolux、Morphy Richards India、Chef's Choice by EdgeCraft、Havells India Ltd.など ...」をグローバル電気ケトル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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