世界のオーガニック石鹸市場(2024年~2030年):製品別(バー、液体)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Organic Soap Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Bar, Liquid), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB218)・商品コード:GRV24OTB218
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:美容・パーソナルケア
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❖ レポートの概要 ❖

オーガニック石鹸市場の成長とトレンド
世界のオーガニック石鹸市場規模は、2030年には6億8,610万米ドルに達すると予測されており、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)8.6%で成長すると予測されています。環境保全に対する意識の高まりと、パーベン、トリクロサン、フタル酸エステル、トリクロロカーボン、アルミニウム塩などの有害化学物質を含むパーソナルケア製品による水質汚染の増加が、市場を牽引する主な要因となっています。

ここ数年、オーガニック、ハーブ、天然素材の石鹸を促進するために、化粧品やパーソナルケア製品に使用される有害な化学物質を禁止する国が増えています。 また、ハンドソープやバスソープなどのトイレタリー製品に含まれる合成化学物質に対する消費者の意識が高まっていることも、この傾向に拍車をかけています。さらに、パーソナルケア製品における天然成分への消費者の嗜好は、国際自然・有機化粧品協会(NATRUE)などのさまざまな認証機関の取り組みによっても支えられています。同協会は、石鹸やシャンプーなどの洗い流す製品に含まれる物理的に加工された農産物成分の少なくとも95.0%は有機でなければならないと規定しています。こうした取り組みや消費者の動向の変化により、予測期間中の製品需要の増加が見込まれています。

液体オーガニック石鹸セグメントの市場は、多数の企業が参入しているため、本質的に分散しています。液体石鹸は固形石鹸よりも衛生的であるため、消費者に好まれています。顧客は家族向けの入浴用品についてより意識するようになり、オーガニックや天然のパーソナルケア製品を数多く提供しています。サンダイアル・ブランズ LLC、ラッシュ・リテール社、オズミア・オーガニクス LLC、EOプロダクツ、パンジア・オーガニクス社、ブリタニーズ・タイムなどの主要メーカーは、高まる製品需要に応えるべく、新製品を発売しています。例えば、2019年4月には、コルクト・オイル・ソープ・インダストリーズ社が、ヤギのミルクとエキストラバージンオリーブオイルというユニークな原料を使用した液体石鹸を発売しました。「Olivos Goat Milk Liquid Soap」と呼ばれるこの製品は、老化の兆候を遅らせ、古い角質を取り除くのに役立ちます。

ヨーロッパのオーガニック石鹸市場は、予測期間にわたって9.2%の最も速いCAGRを記録すると予想されています。メーカーは、進化する顧客の需要に応えるため、オーガニック、ハーブ、動物実験なし、化学物質不使用の新製品を発売しています。過去数年間で、ドイツ、フランス、英国では新製品の発売が増加しています。例えば、2016年9月には、英国を拠点とする自然派パーソナルケア製品メーカーのLush Retail Ltd.が、斬新なパッケージフリーの代替品を販売するコンセプト小売店をミラノとベルリンにオープンしました。製品情報はモバイルアプリで提供され、顧客は倫理的に調達された再生可能なコルク製の容器に製品を入れて持ち帰ることができます。

オーガニックソープ市場に関するレポートのハイライト

• 液体のオーガニックセグメントは、予測期間において年平均成長率(CAGR)8.9%で最も速い成長を記録すると予測されています。

• オンライン流通セグメントは、予測期間において年平均成長率(CAGR)9.0%で最も速い成長を記録すると予測されています。

• 北米のオーガニックソープ市場は、2023年には世界市場の32.9%の収益シェアを占め、世界市場を牽引しました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 オーガニックソープ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 有機石鹸市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 オーガニックソープ市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. オーガニック石鹸市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
4.3. 固形
4.3.1. 固形市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.4. 液体
4.4.1. 液体市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
第5章 オーガニックソープ市場:流通チャネルの推計とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. オーガニックソープ市場:流通チャネルの動きの分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. オフライン
5.3.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.4. オンライン
5.4.1. オンライン市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 オーガニックソープ市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 地域別オーガニックソープ市場シェア、2023年と2030年(百万米ドル)
6.2. 北米
6.2.1. 北米のオーガニックソープ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国のオーガニックソープ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. ヨーロッパのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 英国オーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランス オーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. イタリア オーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. スペイン
6.3.6.1. スペインのオーガニック石鹸市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋のオーガニック石鹸市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国 オーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本 オーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドのオーガニック石鹸市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. オーストラリアのオーガニック石鹸市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. ニュージーランド
6.4.6.1. ニュージーランドのオーガニック石鹸市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.7. 韓国
6.4.7.1. 韓国のオーガニック石鹸市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米のオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジルのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 中東およびアフリカのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカのオーガニックソープ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
7.2. 企業カテゴリー
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
Sundial Brands LLC
Lush Retail Ltd.
Osmia
EO Products
Pangea
Brittanie’s Thyme
Davines S.p.A.
Laverana Digital GmbH & Co. KG
Truly’s Natural Products
Beach Organics



❖ 世界のオーガニック石鹸市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オーガニック石鹸の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のオーガニック石鹸の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・オーガニック石鹸の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のオーガニック石鹸の世界市場規模を6億8,610万米ドルと予測しています。

・オーガニック石鹸市場の成長率は?
→Grand View Research社はオーガニック石鹸の世界市場が2024年~2030年に年平均8.6%成長すると予測しています。

・世界のオーガニック石鹸市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Sundial Brands LLC、Lush Retail Ltd.、Osmia、EO Products、Pangea、Brittanie’s Thyme、Davines S.p.A.、Laverana Digital GmbH & Co. KG、Truly’s Natural Products、Beach Organicsなど ...」をグローバルオーガニック石鹸市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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