世界のボールスポーツ用ラゲージ市場(2024年~2030年):種類別(サッカー、バスケットボール、卓球、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Ball Sports Luggage Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Football, Basketball, Table Tennis, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB273)・商品コード:GRV24OTB273
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類・靴・アクセサリー
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ボールスポーツ用ラゲッジ市場の成長とトレンド
世界のボールスポーツ用ラゲッジ市場規模は、2030年には83億1000万米ドルに達すると予想されており、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)15.9%で成長すると予測されています。健康的なライフスタイルを維持する上でアウトドアスポーツの重要性が高まっていることが、市場成長を促進する主な要因となっています。また、球技への嗜好も市場の主な推進要因となっています。ボールスポーツ用ラゲージは、素材の品質と剛性を長期間維持できることが証明されています。

さらに、全米フットボールリーグ(NFL)や全米バスケットボール協会(NBA)などのさまざまなスポーツ協会でボールスポーツ用ラゲージがプロ仕様で使用されていることも、製品需要を押し上げる大きな要因となっています。これらのスポーツ団体は、スポーツの重要性に対する認識を高めるための取り組みも行っています。例えば、スポーツ・フィットネス・栄養に関する大統領諮問委員会が推進する「スポーツ・フォー・オール」イニシアティブは、アウトドアスポーツの健康効果について人々を教育することを目的としています。バスケットボールタイプのセグメントは2023年に39.9%の最大市場シェアを占め、予測期間全体を通じて業界をリードする地位を維持するでしょう。

一方、サッカータイプのセグメントは2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで拡大すると予測されています。アウトドアスポーツの健康効果に対する認識が高まっていることを受け、予測期間中にアジア太平洋地域が最も高い成長を遂げると予想されています。さらに、中国、日本、インドなど、各国で開催されるさまざまなスポーツ競技会の増加も、製品需要の増加に寄与するでしょう。例えば、2017年6月には、世界トップ24選手が参加する新しい卓球リーグ、T2アジア太平洋が発足しました。

ボールスポーツ用ラゲッジ市場レポートのハイライト

• 収益面では、北米が世界的なボールスポーツ用ラゲッジ市場で最大のシェアを占めています

• フットボール部門は、予測期間中に16.4%という最も速いCAGRを記録すると予測されています。成長の主な要因の1つは、フットボールに携わる国が数多くあることです。

オンライン流通セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。さまざまな製品をカタログで提供するeコマースプラットフォームの台頭が、この市場セグメントを牽引しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 ボールスポーツ用ラゲッジ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 球技用ラゲージ市場:種類別予測と傾向分析
5.1. 種類別市場分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. ボールスポーツ用ラゲージ市場予測、種類別、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.1. サッカー
5.2.1.1. サッカー市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.2. バスケットボール
5.2.2.1. バスケットボール市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.3. 卓球
5.2.3.1. 卓球市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.4. その他
5.2.4.1. その他市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
第6章 ボールスポーツ用ラゲッジ市場:流通チャネル別予測と傾向分析
6.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年から2030年(百万米ドル)
6.2.1. オフライン
6.2.1.1. オフライン市場予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.2.2. オンライン
6.2.2.1. オンライン市場予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
第7章 ボールスポーツ用ラゲージ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. ボールスポーツ用ラゲージ市場シェア:地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米ボールスポーツ用ラゲージ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. オーストラリアおよびニュージーランド ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル ボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカのボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカのボールスポーツ用ラゲッジ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
adidas AG
Amer Sports
Nike, Inc.
PUMA SE
Under Armour, Inc.
Sport System S.r.l.
Belco
Gala as
Dunlop Sports
Mikasa Corporation.



❖ 世界のボールスポーツ用ラゲージ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ボールスポーツ用ラゲージの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のボールスポーツ用ラゲージの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ボールスポーツ用ラゲージの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のボールスポーツ用ラゲージの世界市場規模を83億1000万米ドルと予測しています。

・ボールスポーツ用ラゲージ市場の成長率は?
→Grand View Research社はボールスポーツ用ラゲージの世界市場が2024年~2030年に年平均15.9%成長すると予測しています。

・世界のボールスポーツ用ラゲージ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「adidas AG、Amer Sports、Nike, Inc.、PUMA SE、Under Armour, Inc.、Sport System S.r.l.、Belco、Gala as、Dunlop Sports、Mikasa Corporation.など ...」をグローバルボールスポーツ用ラゲージ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のボールスポーツ用ラゲージ市場(2024年~2030年):種類別(サッカー、バスケットボール、卓球、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別] (コード:GRV24OTB273)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のボールスポーツ用ラゲージ市場(2024年~2030年):種類別(サッカー、バスケットボール、卓球、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆