目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. 流通チャネルの展望
2.4. 地域の展望
2.5. 競争環境スナップショット
第3章. エンターテイメント用家具市場の変数と動向
3.1. 市場の系統展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 販売/小売チャネル分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. エンターテイメント用家具市場 製品推定と動向分析
5.1. 娯楽用家具市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル)
5.3.1. テレビスタンド
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
5.3.2. エンターテインメントセンター
5.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.3. メディアコンソール
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. エンターテイメント用家具市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 娯楽用家具市場:流通チャネル別主要要点
6.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. 2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル)
6.3.1. オフライン
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. エンターテイメント用家具市場 地域別推定と動向分析
7.1. ベビーネイルケア用品市場 地域別展望
7.2. 地域別市場 主要なポイント
7.3. 2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.3. サウジアラビア
7.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
第8章. 娯楽用家具市場 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析、2023年
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロファイル
Inter IKEA Systems B.V.
Ashley Furniture
La-Z-Boy
Williams-Sonoma, Inc.
Sauder Woodworking Co.
Bush Furniture
Urban Ladder
Basset Furniture
SEI Furniture
Riverside Furniture Corporation
❖ 世界のエンターテイメント用家具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・エンターテイメント用家具の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のエンターテイメント用家具の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・エンターテイメント用家具の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のエンターテイメント用家具の世界市場規模を350億9000万米ドルと予測しています。
・エンターテイメント用家具市場の成長率は?
→Grand View Research社はエンターテイメント用家具の世界市場が2024年~2030年に年平均6.5%成長すると予測しています。
・世界のエンターテイメント用家具市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Inter IKEA Systems B.V.、Ashley Furniture、La-Z-Boy、Williams-Sonoma, Inc.、Sauder Woodworking Co.、Bush Furniture、Urban Ladder、Basset Furniture、SEI Furniture、Riverside Furniture Corporationなど ...」をグローバルエンターテイメント用家具市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。