世界の時計市場(2024年~2030年):製品別、種類別(クォーツ式、機械式)、カテゴリー別(高級時計、非高級時計)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Watches Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Type (Quartz, Mechanical), By Category (Luxury Watches, Non-Luxury Watches), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB279)・商品コード:GRV24OTB279
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類・靴・アクセサリー
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

時計市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の時計市場規模は2030年までに2047億米ドルに達し、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)9.1%で拡大すると予測されています。Bluetoothや近距離無線通信(NFC)とペアリングすることで優れた機能を提供する主要なウェアラブルデバイスとしてスマートウォッチの重要性が高まっていることから、購入者による消費が促進されると予想されています。さらに、心臓疾患や肥満に対する懸念の高まりを背景に、スポーツ愛好家やジム関係者の間でウェイト管理の人気が高まっていることから、身体活動のモニタリング用スマートウォッチの需要がさらに高まることが予想されます。

アジア太平洋地域では、2019年から2025年にかけて、年平均成長率13.9%で拡大すると予想されています。中国、インド、マレーシアなどの国々における可処分所得の増加や都市化などの経済指標の改善により、腕時計の需要が拡大すると予測されています。さらに、国内レベルでの製造および小売部門への投資を促進する政府の好意的な政策を背景に、これらの国々におけるスーパーマーケットの増加により、近い将来、製品の流通が確保される見通しです。

これらの製品が提供する広範な機能により、より多くの顧客を惹きつけているため、業界は急速に成長しています。 GPS、距離トラッカー、ヘルストラッカー、スピーカー、Bluetooth接続などの機能により、スマートウォッチは顧客の間で好みの面で優位に立っています。 時計の大部分は、クオーツ式の製品タイプで入手できます。 2017年10月、タグ・ホイヤーは、パーソナル・アトリエと呼ばれるカスタムメイドの時計と宅配時計を専門とするロン・ジョンソンによる新興企業、エンジョイとの提携を発表しました。

時計市場レポートのハイライト

• 北米の時計市場は、世界の時計市場において大きな市場シェアを占めています

• フィットネス製品セグメントは、2023年に100億米ドル以上の収益を生み出しました

• 事業別では、2023年にクォーツが全体の収益の70.0%を占めました

。オンラインチャネルは2024年から2030年の間に年平均成長率10.9%で拡大すると予測されています。

時計市場における主要メーカーには、ロレックスSA、フォッシルグループ、オメガSA、Apple Inc.、ロレックス・ウォッチ・U.S.A.社、カルティエなどが挙げられます。今後数年間は、新製品の発売が引き続き重要な成功要因となることが予測されます

2024年6月、スウォッチ・グループは、宇宙から見える自然現象からインスピレーションを得た3つの新しい限定品ではないバイオセラミック時計のコレクション「The MoonSwatch Mission on Earth」を発表しました。コレクションには、「Lava」、「Polar lights」、そして「Desert」が含まれていました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 腕時計市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 腕時計市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競争上の競合
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向および嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用動向
4.5. 考察および提言
第5章 時計市場:製品別予測およびトレンド分析
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. 時計市場:製品別動向分析、2023年および2030年の米ドルベース、10億ドル
5.3. 従来型時計
5.3.1. 従来型時計市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.4. スマートウォッチ
5.4.1. スマートウォッチ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
5.5. ハイブリッドウォッチ
5.5.1. ハイブリッドウォッチ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
第6章 時計市場:タイプ別予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 腕時計市場:タイプ別動向分析、2023年および2030年の市場規模(単位:10億米ドル
6.3. クォーツ
6.3.1. クォーツ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.4. 機械式
6.4.1. 機械式市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
第7章 時計市場:カテゴリー別予測とトレンド分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 時計市場:カテゴリー別動向分析、2023年および2030年の10億米ドル単位
7.3. 高級時計
7.3.1. 高級時計市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル単位
7.4. 非高級時計
7.4.1. 非高級腕時計市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 腕時計市場:流通チャネルの予測と傾向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 流通チャネル別腕時計市場シェア、2023年と2030年、10億米ドル
8.3. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.3.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットの時計市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
8.4. 専門店
8.4.1. 専門店の時計市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
8.5. オンライン
8.5.1. オンライン時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.6. その他
8.6.1. その他時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 時計市場:地域別推計およびトレンド分析
9.1. 地域別時計市場シェア、2023年および2030年、10億米ドル
9.2. 北米
9.2.1. 北米時計市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
9.2.2. 米国
9.2.2.1. 米国時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. カナダ時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. メキシコ時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3. 欧州
9.3.1. 欧州時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. 英国
9.3.2.1. 英国時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. ドイツ時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. フランス時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.5. イタリア
9.3.5.1. イタリア時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.6. スペイン
9.3.6.1. スペイン時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. アジア太平洋時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 中国の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.3. 日本
9.4.3.1. 日本の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.4. インド
9.4.4.1. インド時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.5. 韓国
9.4.5.1. 韓国時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.6. オーストラリアおよびニュージーランド
9.4.6.1. オーストラリア時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5. ラテンアメリカ
9.5.1. ラテンアメリカ時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. ブラジル時計市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.6. 中東およびアフリカ
9.6.1. 中東およびアフリカ時計市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.6.2. サウジアラビア
9.6.2.1. サウジアラビアの時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.6.3. アラブ首長国連邦
9.6.3.1. アラブ首長国連邦の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第10章 競合状況
10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2. 企業カテゴリー
10.3. 企業ヒートマップ分析
10.4. 企業プロフィール
The Swatch Group Ltd
Compagnie Financière Richemont SA
Rolex Watch U.S.A., Inc.
OMEGA SA.
Seiko Group Corporation
Fossil Group
CARTIER
CASIO COMPUTER CO., LTD.
Patek Philippe SA
CITIZEN WATCH CO., LTD.



❖ 世界の時計市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・時計の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の時計の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・時計の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の時計の世界市場規模を2047億米ドルと予測しています。

・時計市場の成長率は?
→Grand View Research社は時計の世界市場が2024年~2030年に年平均9.1%成長すると予測しています。

・世界の時計市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「The Swatch Group Ltd、Compagnie Financière Richemont SA、Rolex Watch U.S.A., Inc.、OMEGA SA.、Seiko Group Corporation、Fossil Group、CARTIER、CASIO COMPUTER CO., LTD.、Patek Philippe SA、CITIZEN WATCH CO., LTD.など ...」をグローバル時計市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の時計市場(2024年~2030年):製品別、種類別(クォーツ式、機械式)、カテゴリー別(高級時計、非高級時計)、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24OTB279)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の時計市場(2024年~2030年):製品別、種類別(クォーツ式、機械式)、カテゴリー別(高級時計、非高級時計)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆