目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 腕時計市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 腕時計市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競争上の競合
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向および嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用動向
4.5. 考察および提言
第5章 時計市場:製品別予測およびトレンド分析
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. 時計市場:製品別動向分析、2023年および2030年の米ドルベース、10億ドル
5.3. 従来型時計
5.3.1. 従来型時計市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.4. スマートウォッチ
5.4.1. スマートウォッチ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
5.5. ハイブリッドウォッチ
5.5.1. ハイブリッドウォッチ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
第6章 時計市場:タイプ別予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 腕時計市場:タイプ別動向分析、2023年および2030年の市場規模(単位:10億米ドル
6.3. クォーツ
6.3.1. クォーツ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.4. 機械式
6.4.1. 機械式市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
第7章 時計市場:カテゴリー別予測とトレンド分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 時計市場:カテゴリー別動向分析、2023年および2030年の10億米ドル単位
7.3. 高級時計
7.3.1. 高級時計市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル単位
7.4. 非高級時計
7.4.1. 非高級腕時計市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 腕時計市場:流通チャネルの予測と傾向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 流通チャネル別腕時計市場シェア、2023年と2030年、10億米ドル
8.3. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.3.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットの時計市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
8.4. 専門店
8.4.1. 専門店の時計市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
8.5. オンライン
8.5.1. オンライン時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.6. その他
8.6.1. その他時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 時計市場:地域別推計およびトレンド分析
9.1. 地域別時計市場シェア、2023年および2030年、10億米ドル
9.2. 北米
9.2.1. 北米時計市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
9.2.2. 米国
9.2.2.1. 米国時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. カナダ時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. メキシコ時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3. 欧州
9.3.1. 欧州時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. 英国
9.3.2.1. 英国時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. ドイツ時計市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. フランス時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.5. イタリア
9.3.5.1. イタリア時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.6. スペイン
9.3.6.1. スペイン時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. アジア太平洋時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 中国の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.3. 日本
9.4.3.1. 日本の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.4. インド
9.4.4.1. インド時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.5. 韓国
9.4.5.1. 韓国時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.6. オーストラリアおよびニュージーランド
9.4.6.1. オーストラリア時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5. ラテンアメリカ
9.5.1. ラテンアメリカ時計市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. ブラジル時計市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.6. 中東およびアフリカ
9.6.1. 中東およびアフリカ時計市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.6.2. サウジアラビア
9.6.2.1. サウジアラビアの時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.6.3. アラブ首長国連邦
9.6.3.1. アラブ首長国連邦の時計市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第10章 競合状況
10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2. 企業カテゴリー
10.3. 企業ヒートマップ分析
10.4. 企業プロフィール
The Swatch Group Ltd
Compagnie Financière Richemont SA
Rolex Watch U.S.A., Inc.
OMEGA SA.
Seiko Group Corporation
Fossil Group
CARTIER
CASIO COMPUTER CO., LTD.
Patek Philippe SA
CITIZEN WATCH CO., LTD.
❖ 世界の時計市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・時計の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の時計の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・時計の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の時計の世界市場規模を2047億米ドルと予測しています。
・時計市場の成長率は?
→Grand View Research社は時計の世界市場が2024年~2030年に年平均9.1%成長すると予測しています。
・世界の時計市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「The Swatch Group Ltd、Compagnie Financière Richemont SA、Rolex Watch U.S.A., Inc.、OMEGA SA.、Seiko Group Corporation、Fossil Group、CARTIER、CASIO COMPUTER CO., LTD.、Patek Philippe SA、CITIZEN WATCH CO., LTD.など ...」をグローバル時計市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。