目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 地域の展望
2.6. 競争環境スナップショット
第3章. 電子レンジ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. 電子レンジ市場 製品の推定と動向分析
5.1. 電子レンジ市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル)
5.3.1. 独立型電子レンジ
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.2. スライド式電子レンジ
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.3. ドロップイン式電子レンジ
5.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. 電子レンジ市場 用途別推定と動向分析
6.1. 電気式レンジ市場:用途別 主要項目
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. 2018年〜2030年の用途別市場推定・予測 (億米ドル)
6.3.1. 住宅用
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.2. 商業用
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. 電子レンジ市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. 電気式レンジ市場:流通チャネル別 主要なポイント
7.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル)
7.3.1. 量販店
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.3.2. 家電量販店
7.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3. オンライン/電子商取引
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4. その他
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章. 電子レンジ市場 地域別推定と動向分析
8.1. 電子レンジ市場 地域別展望
8.2. 地域別市場 主要なポイント
8.3. 2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.3.3. 日本
8.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
8.3.5. 中東・アフリカ
8.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.5.3. アラブ首長国連邦
8.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
第9章. 電子レンジ市場 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Whirlpool Corporation
Samsung Electronics Co. Ltd.
LG Electronics Inc.
General Electric (GE Appliances)
Bosch (BSH Hausgeräte GmbH)
Frigidaire
Haier Group Corporation
Miele & Cie. KG
Brown Stove Works, INC.
Rangaire
❖ 世界の電子レンジ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・電子レンジの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の電子レンジの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・電子レンジの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の電子レンジの世界市場規模を375億9000万米ドルと予測しています。
・電子レンジ市場の成長率は?
→Grand View Research社は電子レンジの世界市場が2024年~2030年に年平均7.3%成長すると予測しています。
・世界の電子レンジ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Whirlpool Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、LG Electronics Inc.、General Electric (GE Appliances)、Bosch (BSH Hausgeräte GmbH)、Frigidaire、Haier Group Corporation、Miele & Cie. KG、Brown Stove Works, INC.、Rangaireなど ...」をグローバル電子レンジ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。