二酸化チタンの世界市場(~2029):ルチル、アナターゼ

【英語タイトル】Titanium Dioxide Market by Grade (Rutile, Anatase), Process (Sulfate, Chloride), Application (Paints & Coating, Plastics, Paper, Inks), & Region (North America, Europe, Asia Pacific, MEA, South America) - Global Forecasts Up to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(CH 5111)・商品コード:CH 5111
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年10月11日
・ページ数:285
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User (Five User)USD6,650 ⇒換算¥1,010,800見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate License (全社内共有可)USD8,150 ⇒換算¥1,238,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

“二酸化チタンの市場規模は、2024年の207.2億米ドルから成長し、2029年には244.1億米ドルに達すると予測され、年平均成長率は3.33%です”二酸化チタンは、さまざまな鉱物砂に自然に含まれる酸化チタンです。優れた熱安定性を備えた最も重要な白色無機顔料です。また、優れた光散乱特性を持ち、白色不透明度と明るさを必要とする用途で使用されています。二酸化チタンは、アナターゼ型とルチル型の2つの結晶構造があります。ルチル顔料は、アナターゼ顔料よりも安定性、耐久性、効率性が高く、吸収能力も高いため、アナターゼ顔料よりもルチル顔料が選ばれます。二酸化チタンは、塗料やコーティング、紙、プラスチック、インクなど、数多くの分野や用途で利用されています。二酸化チタン顔料は可視光線を効率的に散乱し、コーティングに白さ、明るさ、不透明性を与えるため、塗料やコーティングに最も広く使用されています。 建設業界の持続的な成長や自動車業界における軽量車両のニーズの高まりにより、塗料やコーティング用途における二酸化チタンの市場は拡大すると予想されています。 二酸化チタン市場における機会としては、超微粒子二酸化チタンの需要の高まりや光触媒用途での使用の増加が挙げられます。

“ルチル型は、等級別では二酸化チタン市場で最大のセグメントとなる見通しです”
ルチル型は二酸化チタン市場で最大の等級別セグメントです。ルチル型はアナターゼ型よりもコンパクトで安定した構造です。ルチルグレードの二酸化チタンは、優れた光学特性を備えており、分散性、着色性、不透明度、耐候性、耐黄変性、青味がかった色調などの特性が向上しています。 ルチル型二酸化チタンは、アナターゼ型二酸化チタンよりも高い着色力と不透明度を実現できるため、塗料やコーティング剤に好まれています。 屈折率が高いため、外装や界面用途により適しており、塗膜における光の散乱能力が向上しています。

“硫酸法は、二酸化チタン市場におけるプロセス別で最大のセグメントとなる見通し”
二酸化チタン市場では、硫酸法が最大のプロセスカテゴリーです。硫酸法は、イルメナイトまたはチタンスラグから二酸化チタンを抽出するバッチ法です。二酸化チタンを生産する硫酸法は、特に中国を中心としたアジア太平洋地域で広く使用されています。硫酸法は、低品位で安価な鉱石を使用し、よりシンプルな二酸化チタンの製造技術を採用しているため、より費用対効果が高いです。硫酸法による製造には多大なコストがかかり、また、その工程では大量の廃棄物が生成され、公害対策のコストも発生します。環境への懸念や高品質な二酸化チタンに対する最終用途の要件を理由に、世界の生産者は塩素法に注目しています。

“塗料およびコーティングは、予測対象地域における二酸化チタン市場で最大の用途別セグメントです”
二酸化チタンは、塗料およびコーティング業界で使用される重要な白色顔料です。塗料およびコーティングシステムで使用されると、塗料の寿命が延び、基材が保護されます。二酸化チタンは、審美性、不透明度、耐久性を向上させるために、さまざまな塗料およびコーティング用途で使用されています。建築および工業用コーティング用途にも幅広く利用されています。顔料は、建築用コーティング剤、例えばペンキ、ステイン、ラッカー、プライマー、クリアコートなどに使用されています。 また、自動車用、コイル用、パウダー用など、工業用コーティング剤にも使用されています。 急速に発展する住宅および建設部門、GDPの増加、継続的な急速な都市化、可処分所得の増加は、塗料およびコーティング剤の事業を推進し、さらに二酸化チタンの需要を押し上げています。

“APACは地域別で二酸化チタン市場の最大のシェアを占めています”
2023年には、APACが世界最大の二酸化チタン市場となりました。この地域の全体的な拡大は、インフラ開発プロジェクトへの投資の増加、都市化の拡大、生活水準の向上、自動車産業の好調、そして力強い経済成長によって牽引されています。中国やインドなどの経済成長国では、世界中のメーカーから新たな投資が寄せられています。中国とインドの急速な人口増加と都市化により、APACは世界最大の塗料およびコーティング市場となっています。中国は塗料およびコーティングの世界最大の生産国および消費国であり、多数の大手メーカーが中国に投資して新たな製造施設を建設しています。 塗料およびコーティングは二酸化チタンの最大の用途分野であり、APAC地域における塗料およびコーティングの用途拡大に伴い、二酸化チタンの需要も増加すると見込まれています。 中国は二酸化チタンを消費するだけでなく、インド、ベトナム、ブラジル、スペイン、韓国、日本などにも輸出しています。世界第3位の酸化チタンメーカーであるLomon Billions Groupは、中国で生産施設を運営しています。Lomon Billionsのほか、テイカ(日本)、イルカ・リソース(オーストラリア)、石原産業(日本)など、多数の中小企業がアジア太平洋地域で酸化チタンを製造しています。

複数のセグメントおよびサブセグメントの市場規模を特定および検証するために、広範な一次インタビューが実施され、二次調査を通じて収集された情報を確認しました。

一次インタビューの内訳は以下の通りです。
企業タイプ別:ティア1:25%、ティア2:42%、ティア3:33
役職別:Cレベルエグゼクティブ:28%、ディレクター:43%、その他:29%
地域別:北米:20%、ヨーロッパ:10%、アジア太平洋:40%、南米:10%、中東およびアフリカ:20

注:その他には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます。
Tier 1:10億米ドル超、Tier 2:5億~10億米ドル、Tier 3:5億米ドル未満

対象企業:The Chemours Company (US), Tronox Holdings Plc (US), LB Group (China),Kronos Worldwide, Inc. (US), Venator Materials PLC. (UK), INEOS Group Limited (UK), CNNC Huayuan Titanium Dioxide Co., Ltd. (China), Cinkarna Celje d.d. (Slovenia), Evonik Industries AG (Germany), Tayca Corporation (Japan)などです。

この調査には、二酸化チタン市場におけるこれらの主要企業の徹底的な競合分析が含まれており、企業プロフィール、最近の動向、主要な市場戦略が記載されています

調査対象
この調査レポートでは、二酸化チタン市場をグレード別(ルチル、アナターゼ)、プロセス別(塩化物、硫酸塩)、用途別(塗料・コーティング、プラスチック、紙、インク、その他)、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に分類しています。 レポートでは、二酸化チタン市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、課題、機会)に関する詳細情報を網羅しています。主要企業の事業概要、ソリューションおよびサービス、主要戦略、契約、提携、合意、新製品および新サービスの発表、合併および買収、二酸化チタン市場に関連する最近の動向などに関する詳細な分析を行いました。二酸化チタン市場のエコシステムにおける新興企業の競争分析は、このレポートで取り上げています。

レポート購入の理由
本レポートは、二酸化チタン市場全体およびサブセグメントの収益数値の近似値に関する情報を提供することで、この市場における市場リーダーや新規参入企業を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を把握し、自社の事業をより適切に位置づけ、適切な市場参入戦略を立案するための洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場推進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を入手するのにも役立ちます。

本レポートでは、以下の項目に関する洞察を提供しています。
• 主な推進要因(世界的な建設業界の活況、DIY用塗料およびコーティングソリューションに対する需要の高まり、軽量車両に対する需要の急増、化粧品およびパーソナルケア業界の活況、プラスチックおよび包装業界における二酸化チタンの使用量の増加)の分析、阻害要因(二酸化チタンの生産に関する政府の厳しい環境政策 )、機会(化粧品および建築業界における超微粒子二酸化チタンの高い採用率、光触媒としての二酸化チタンの使用増加、持続可能な包装および印刷ソリューションの進歩における潜在的な利用)、課題(二酸化チタンの安全性に対する懸念、二酸化チタンの価格変動)が含まれます。
製品開発/イノベーション:二酸化チタン市場における次世代技術、研究開発活動、新製品および新サービスの発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 – レポートでは、さまざまな地域における二酸化チタン市場を分析しています。
• 市場多様化:二酸化チタン市場における新製品および新サービス、未開拓地域、最近の動向、投資に関する詳細な情報。
• 競合評価:主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容に関する詳細な評価。The Chemours Company (US), Tronox Holdings Plc (US), LB Group (China), Kronos Worldwide, Inc. (US), Venator Materials PLC (UK), INEOS Group Limited (UK), CNNC Huayuan Titanium Dioxide Co., Ltd. (China), Cinkarna Celje d.d. (Slovenia), Evonik Industries AG (Germany), and Tayca Corporation (Japan)など、二酸化チタン市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス提供についての詳細な評価。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 23
1.1 調査目的 23
1.2 市場の定義 23
1.3 調査範囲 25
1.3.1 対象市場 25
1.3.2 対象範囲と除外範囲 25
1.3.3 考慮した年数 26
1.3.4 通貨
1.3.5 単位
1.4 利害関係者 27
1.5 変更点のまとめ 27
2 調査方法 28
2.1 調査データ 28
2.1.1 二次データ 29
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 29
2.1.2 一次データ 29
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 30
2.1.2.2 主要な業界インサイト 30
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 31
2.2 市場規模の推定 31
2.3 データの三角測量 34
2.4 調査の前提 35
2.5 酸化チタン市場に関連するリスク 35
2.6 制限事項 36
2.7 成長率の仮定/成長予測 36
3 エグゼクティブサマリー 37
4 プレミアムインサイト 41
4.1 二酸化チタン市場におけるプレーヤーの重要な機会 41
4.2 アジア太平洋地域の二酸化チタン市場:用途・グレード・国別 42
4.3 酸化チタン市場:グレード別 42
4.4 酸化チタン市場:プロセス別 43
4.5 酸化チタン市場:用途別 43
4.6 酸化チタン市場:国別 44

5 市場の概要
5.1 導入 45
5.1.1 ドライバー 46
5.1.1.1 世界的な建設セクターの繁栄 46
5.1.1.2 塗料・コーティングのDIY需要の高まり 48
5.1.1.3 軽量車両の需要急増 49
5.1.1.4 化粧品・パーソナルケア産業の活況 50
5.1.1.5 プラスチック及び包装産業における二酸化チタンの使用の増加 50
5.1.2 抑制要因 50
5.1.2.1 二酸化チタンの生産に関する各国政府の厳しい環境政策 50
5.1.3 機会 51
5.1.3.1 超微粒子二酸化チタンの化粧品や建設産業での高い採用率 51
5.1.3.2 光触媒としての二酸化チタンの使用の増加 51
5.1.3.3 持続可能な包装・印刷ソリューションの発展における潜在的用途 51
5.1.4 課題 52
5.1.4.1 二酸化チタンの安全性に関する懸念 52
5.1.4.2 二酸化チタンのコスト変動 52
6 業界動向 53
6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 53
6.2 価格分析 54
6.2.1 主要企業の用途別価格動向 54
6.2.2 酸化チタンの地域別平均販売価格動向(2022~2029年) 55
6.2.3 酸化チタンの平均販売価格動向(地域別) 55
6.3 バリューチェーン分析 56
6.3.1 原料サプライヤー 57
6.3.2 製造業者 57
6.3.3 販売業者 57
6.3.4 最終用途分野 58
6.4 エコシステム分析 58
6.5 遺伝子AIが塗料・コーティング市場に与える影響 60
6.6 技術分析 61
6.6.1 主要技術 61
6.6.1.1 亜塩素酸塩プロセスを用いた二酸化チタンの製造方法 61
6.6.1.2 硫酸塩法による酸化チタンの製造方法 62
6.6.1.3 酸化チタンの表面処理 63

6.6.2 補完技術 63
6.6.2.1 色素増感太陽電池(DSSC) 63
6.6.2.2 ナノテクノロジー 63
6.7 特許分析 64
6.7.1 導入 64
6.7.2 方法論 64
6.7.3 特許分析(2014~2023年) 64
6.8 貿易分析 68
6.8.1 輸出データ(HSコード282300) 68
6.8.2 輸入データ(HSコード282300) 68
6.8.3 輸出データ(HSコード320611) 70
6.8.4 輸出データ(HSコード320611) 71
6.9 主要会議・イベント(2024-2025年) 74
6.10 規制の状況 75
6.10.1 規制機関、政府機関、その他の団体 75
6.10.2 酸化チタン産業に関連する規制 79
6.10.2.1 REACH-ECHA規則 79
6.10.3 連邦規則(CFR) 80
6.10.4 日焼け止めにおける二酸化チタンの使用に関する規制 80
6.10.5 食品への二酸化チタンの使用に関する規制 80
6.10.6 医薬品への二酸化チタンの使用に関する規制 80
6.11 ポーターの5つの力分析 81
6.11.1 供給者の交渉力 82
6.11.2 買い手の交渉力 82
6.11.3 競合の激しさ 82
6.11.4 新規参入の脅威 83
6.11.5 代替品の脅威 83
6.12 主要ステークホルダーと購買基準 83
6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83
6.12.2 購入基準 84
6.13 ケーススタディ分析 85
6.13.1 化粧品業界における革新的ナノチタン顔料の利用 85
6.13.2 大気汚染を防止するための光触媒としての二酸化チタンの利用 85
6.13.3 酸化チタン-ph 86
6.14 マクロ経済分析 86
6.14.1 導入 86
6.14.2 GDPの動向と予測 86
6.14.3 建設業のGDPへの寄与 87
6.14.4 世界の自動車生産台数と成長 88
6.14.5 イルメナイト鉱山の生産量と埋蔵量 90
6.14.6 ルチル鉱山の生産量と埋蔵量 90
6.15 建設業界の投資と資金調達シナリオ 91
7 酸化チタン市場:グレード別 92
7.1 はじめに 93
7.2 ルチル 96
7.2.1 塗料・コーティングにおける光散乱用途の増加 96
7.3 アナターゼ 96
7.3.1 光触媒用途でのアナターゼグレード酸化チタンの利用増加 96
8 酸化チタン市場:プロセス別 97
8.1 導入 98
8.2 塩化物 100
8.2.1 高品質酸化チタンの要求 100
8.3 硫酸塩 101
8.3.1 低品位鉱石のコスト効率の良い処理 101
9 酸化チタン市場:用途別 102
9.1 導入 103
9.2 塗料・コーティング 105
9.2.1 塗料・コーティングにおける二酸化チタンの使用の増加 105
9.3 プラスチック 106
9.3.1 プラスチックの性能向上 106
9.4 紙 107
9.4.1 装飾紙の需要増加 107
9.5 インク 108
9.5.1 アジア太平洋地域の需要の大幅増加 108
9.6 その他の用途 108
10 酸化チタン市場:地域別 109
10.1 はじめに 110
10.2 アジア太平洋 112
10.2.1 中国 118
10.2.1.1 塗料・コーティング産業からの需要の増加 118
10.2.2 インド 120
10.2.2.1 メイク・イン・インディア構想が産業用酸化チタン入りコーティングの 需要を牽引 120
10.2.3 日本 123
10.2.3.1 自動車塗料用酸化チタン顔料の需要増加 123
10.2.4 韓国 125
10.2.4.1 塗料・コーティング用途の増加 125
10.2.5 オーストラリア 126
10.2.5.1 二酸化チタン製造のための高い原料供給能力 126
10.2.6 その他のアジア太平洋地域 128
10.3 北米 130
10.3.1 米国 135
10.3.1.1 建築・化粧品分野での使用の増加 135
10.3.2 カナダ 137
10.3.2.1 建設セクターの成長が需要を牽引 137
10.3.3 メキシコ 139
10.3.3.1 住宅分野での塗料・コーティング需要の増加 139
10.4 欧州 140
10.4.1 ドイツ 146
10.4.1.1 建設産業の衰退 146
10.4.2 イギリス 148
10.4.2.1 装飾用塗料・コーティングの使用の大幅な増加 148
10.4.3 フランス 150
10.4.3.1 塗料・コーティング用途の増加 150
10.4.4 ロシア 152
10.4.4.1 建設セクターの着実な発展 152
10.4.5 イタリア 154
10.4.5.1 建設産業への投資の増加 154
10.4.6 その他のヨーロッパ 156
10.5 中東・アフリカ 158
10.5.1 GCC諸国 163
10.5.1.1 サウジアラビア 164
10.5.1.1.1 市場牽引に欠かせないサウジ・ビジョン2030 164
10.5.1.2 ウアイ 166
10.5.1.2.1 市場を牽引する政府の取り組み 166
10.5.1.3 その他のGCC諸国 168
10.5.2 南アフリカ 170
10.5.2.1 高チタン含有原料の需要 170
10.5.3 その他の中東・アフリカ 172
10.6 南アメリカ 174
10.6.1 ブラジル 178
10.6.1.1 塗料・コーティング分野の成長 178
10.6.2 アルゼンチン 180
10.6.2.1 小規模インフラプロジェクトへの投資 180
10.6.3 その他の南米地域 182

11 競争環境 184
11.1 概要 184
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 184
11.3 市場シェア分析(2023年) 186
11.4 収益分析 188
11.5 企業評価と財務指標 189
11.6 ブランド/製品の比較 191
11.7 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 192
11.7.1 スター企業 192
11.7.2 新興リーダー企業 192
11.7.3 浸透型プレーヤー 192
11.7.4 参加企業 192
11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 194
11.7.5.1 企業フットプリント 194
11.7.5.2 タイプ別フットプリント 195
11.7.5.3 タイプ別フットプリント 196
11.7.5.4 アプリケーションフットプリント 196
11.7.5.5 地域別フットプリント 197
11.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 198
11.8.1 進歩的企業 198
11.8.2 対応力のある企業 198
11.8.3 ダイナミックな企業 198
198 11.8.4 スタートアップ・ブロック 198
11.8.5 酸化チタン市場:主要新興企業/SMの競争ベンチマーク(2023年) 200
11.8.5.1 新興企業/SMEの詳細リスト 200
11.8.5.2 主要新興企業/SME の競争ベンチマーク 200
11.9 競争シナリオ 202
11.9.1 製品上市 202
11.9.2 取引 203
11.9.3 拡張 205
11.9.4 その他の開発 207
12 企業プロファイル 208
12.1 主要企業 208
12.1.1 ケムール社 208
12.1.1.1 事業概要 208
12.1.1.2 提供製品 209
12.1.1.3 最近の開発状況 212
12.1.1.3.1 製品の発売 212
12.1.1.3.2 取引 212
12.1.1.3.3 事業拡大 213
12.1.1.4 MnMの見解 213
12.1.1.4.1 勝利への権利 213
12.1.1.4.2 戦略的選択 214
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 214
12.1.2 トロノックス・ホールディングス・ピーエルシー 215
12.1.2.1 事業概要 215
12.1.2.2 提供製品 216
12.1.2.3 最近の動向 218
12.1.2.3.1 取引 218
12.1.2.4 MnMビュー 219
12.1.2.4.1 勝利への権利 219
12.1.2.4.2 戦略的選択 219
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 220
12.1.3 LBグループ 221
12.1.3.1 事業概要 221
12.1.3.2 提供製品 222
12.1.3.3 最近の動向 225
12.1.3.3.1 取引 225
12.1.3.3.2 拡張 226
12.1.3.4 MnMの見解 227
12.1.3.4.1 勝利への権利 227
12.1.3.4.2 戦略的選択 227
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 228
12.1.4 クロノス・ワールドワイド・インク 229
12.1.4.1 事業概要 229
12.1.4.2 提供製品 231
12.1.4.3 最近の動向 233
12.1.4.3.1 取引 233
12.1.4.4 MnMビュー 233
12.1.4.4.1 勝利への権利 233
12.1.4.4.2 戦略的選択 234
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 234
12.1.5 ベネター・マテリアル・ピーエルシー 235
12.1.5.1 事業概要 235
12.1.5.2 提供製品 236
12.1.5.3 最近の開発 237
12.1.5.3.1 取引 237
12.1.5.3.2 その他の動向 238
12.1.5.4 MnMの見解 238
12.1.5.4.1 勝利への権利 238
12.1.5.4.2 戦略的選択 238
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 239
12.1.6 イネオス・グループ・リミテッド 240
12.1.6.1 事業概要 240
12.1.6.2 提供製品 241
12.1.6.3 最近の動向 243
12.1.6.3.1 取引 243
12.1.6.4 MnMの見解 243
12.1.6.4.1 勝利への権利 243
12.1.6.4.2 戦略的選択 244
12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 244
12.1.7 CNNC華源酸化チタン有限公司 245
12.1.7.1 事業概要 245
12.1.7.2 提供製品 246
12.1.7.3 最近の動向 248
12.1.7.3.1 取引 248
12.1.7.3.2 その他の動向 248
12.1.7.4 MnMの見解 249
12.1.7.4.1 勝利への権利 249
12.1.7.4.2 戦略的選択 249
12.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 249
12.1.8 チンカールナ・チェリエD.D. 250
12.1.8.1 事業概要 250
12.1.8.2 提供製品 251
12.1.8.3 MnMビュー 253
12.1.9 エボニックインダストリーズ 254
12.1.9.1 事業概要 254
12.1.9.2 提供製品 255
12.1.9.3 会社概要 257
12.1.10 テイカ株式会社 258
12.1.10.1 事業概要 258
12.1.10.2 提供製品 259
12.1.10.3 MnMビュー 260
12.2 その他のプレーヤー 261
12.2.1 チタノス・グループ 261
12.2.2 Gプロチタン工業(株 261
261 12.2.3 広東匯雲チタン有限公司 262
262 12.2.4 山東金海チタン資源技術有限公司 263
12.2.5 昆陽有限公司 264
12.2.6 トラバンコールチタニウムプロダクツ(株 265
12.2.7 プレチザ A.S. 266
12.2.8 ザ・キッシュ・カンパニー(株 267
12.2.9 メグマニオーガニックスLtd. 268
12.2.10 ケララ・ミネラルズ&メタルズ・リミテッド 269
12.2.11 トーアミネラルズ 269
12.2.12 クンカイ 270
12.2.13 ドーングループ 271
12.2.14 前江芳源チタン工業股份有限公司 271 272
12.2.15 広西金茂チタン工業 273
13 隣接・関連市場 274
13.1 導入 274
13.2 制限 274
13.3 塗料・コーティング市場 275
13.3.1 市場の定義 275
13.3.2 市場の概要 275
14 付録 278
14.1 ディスカッションガイド 278
14.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 281
14.3 利用可能なカスタマイズ 283
14.4 関連レポート 283
14.5 著者の詳細 284



❖ 世界の二酸化チタン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・二酸化チタンの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年の二酸化チタンの世界市場規模を207.2億米ドルと推定しています。

・二酸化チタンの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年の二酸化チタンの世界市場規模を244.1億米ドルと予測しています。

・二酸化チタン市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社は二酸化チタンの世界市場が2024年~2029年に年平均3.3%成長すると予測しています。

・世界の二酸化チタン市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「The Chemours Company (US), Tronox Holdings Plc (US), LB Group (China),Kronos Worldwide, Inc. (US), Venator Materials PLC. (UK), INEOS Group Limited (UK), CNNC Huayuan Titanium Dioxide Co., Ltd. (China), Cinkarna Celje d.d. (Slovenia), Evonik Industries AG (Germany), Tayca Corporation (Japan)など ...」をグローバル二酸化チタン市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[二酸化チタンの世界市場(~2029):ルチル、アナターゼ] (コード:CH 5111)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[二酸化チタンの世界市場(~2029):ルチル、アナターゼ]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆