世界の低速車市場予測(~2030年):出力別(8kW以下、8~15kW、15kW以上)、推進力別(ディーゼル、電気、ガソリン)、用途別(産業用ユーティリティ車、ゴルフカート、人員輸送車、公共輸送車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)

【英語タイトル】Low Speed Vehicle Market Research Report Information by Power output (<8 kW, 8–15 kW, >15 KW), Propulsion (Diesel, Electric, Gasoline), Application (Industrial Utility Vehicle, Golf Cart, Personnel Carrier, Public Transport Vehicle), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) –Market Forecast Till 2030

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24NOV200)・商品コード:MRF24NOV200
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年6月
・ページ数:106
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(印刷不可、Online Access)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide Price(印刷可)USD7,250 ⇒換算¥1,102,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場の概要 2022年の低速車市場は9億4,451万米ドルと推定されます。予測期間中、世界の低速車市場として知られる産業は、4.82%の複合年間成長率(CAGR)で増加する見込みです。低速車とは、一定の連邦自動車規則に従って認可を受けたメーカーが製造する小型の四輪電気自動車またはガソリン車のことです。近隣で使用される電気自動車、ゴルフカート、工業用環境は、短距離移動に有効な低速車の例です。低速車には現在、電気自動車と従来型の燃料タイプがあります。

低速EVは、より手頃な価格で、利用しやすく、安全で、適応性の高いソリューションを提供することで、交通業界を改善することができます。さらに、都市や地域、カーフリーゾーンの傾向もあります。低速で走る電気自動車は、人と製品の両方を移動させることができ、有利です。電気自律走行低速車は、低速車の安全性と適応性と合わせて産業界で利用することができます。自律走行技術により、電気式低速車はさまざまな企業にとって最も安全な輸送手段となっているため、LSVは他のタイプの自動車よりも安全です。例えば、自動運転ゴルフカーは、人通りの多い歩行者天国や自動車乗り入れ禁止区域で安全な交通手段を提供する可能性が大いにあります。人間が運転する自動車に比べ、自律システム制御車両はより低いエラー率で機能することができます。

市場セグメントに関する洞察
低速車市場は、出力に基づいて3つのカテゴリーに区分されます: <8 kW、8-15 kW、>15 kW。
低速車市場は推進力に基づいてセグメント化され、ディーゼル、電気、ガソリンから構成されます。
低速車市場は用途に基づいてセグメント化され、ゴルフカート、人員輸送車、公共輸送車、産業用ユーティリティ車から構成されます。

地域別展望
2022年の低速車市場の売上高で最も高い割合を占めたのは北米。低速車(LSV)とは、最高時速25マイル(時速40キロメートル)で走行することを目的とした北米の自動車クラス。LSVは通常、電気を動力源とし、シートベルト、ヘッドライト、方向指示器などの安全機能を備えています。主な用途は、住宅街、ビジネスビル、大学キャンパス内での通勤などの近距離移動。また、リタイアメントコミュニティをのんびりドライブするのが好きなリタイアメント層も、LSVの大ファンです。北米のLSVは、適用されるすべての法律への準拠を保証するために、その運用と設計を管理する多くの規則とガイドラインの対象になっています。
低速走行車に関しては、ヨーロッパが2番目に大きな市場です。低速車と呼ばれることもある近隣型電気自動車は、短距離の市街地移動用に設計されており、最高速度は通常時速45kmです。一般的に電気を動力源とするこれらの自動車は、従来のガソリン自動車よりも汚染物質の排出量が少ない。欧州の多くの国では、低速車の導入を奨励するためのインセンティブや規制を実施しています。地域社会が低排出ガスゾーンを設定し、特定の場所での高排出ガス車の使用を制限すれば、低速自動車を含め、より環境に優しい交通手段を利用するようになるかもしれません。低速自動車は、欧州の多くのメーカーが積極的に開発し、市場に導入しています。

主要メーカー
Polaris Industries Inc.、Textron Inc.、The Toro Company、Yamaha Golf-Cars、Deere & Company、Kubota Corporation、Columbia Vehicle Group Inc.、Club Car, Llc、Hdk Electric Vehicles、American Landmaster、その他が低速車市場における主要プレーヤー。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 15
1.1.1 低速車両の世界市場:出力別 17
1.1.2 低速車両の世界市場:推進力別 18
1.1.3 低速車両の世界市場:用途別 19
1.1.4 低速車両の世界市場:地域別 20
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 調査範囲 21
2.3 調査目的 21
2.4 市場構造 22
3 調査方法 23
3.1 調査プロセス 23
3.2 一次調査 24
3.3 二次調査 25
3.4 市場規模の推定 26
3.5 予測モデル 27
3.6 前提条件のリスト 28
4 市場ダイナミクス 29
4.1 導入 29
4.2 推進要因 30
4.2.1 政府による厳しい排出ガス規制 30
4.2.2 環境に優しい自動車の増加 30
4.2.3 公共部門と民間部門の両方で輸送用LSVの採用が増加 30
4.2.4 ドライバーの影響分析 31
4.3 阻害要因 31
4.3.1 生産コストが高い 31
4.3.2 LSV の走行時間が長い 31
4.3.3 抑制要因の影響分析 32
4.4 機会 32
4.4.1 自律技術の統合 32
4.5 COVID 19の影響分析 32
4.5.1 自動車産業全体への影響 32
4.5.2 世界の低速車市場への影響 33
4.5.2.1 サプライチェーンへの影響 33
4.5.2.2 主要原材料の価格変動 33
4.5.2.3 キャッシュフローの制約 33
4.5.2.4 輸出入への影響 33
4.5.3 価格設定への影響 33
5 市場要因分析 34
5.1 サプライチェーン分析:世界の低速車市場 34
5.1.1 設計と開発 34
5.1.2 原材料供給 35
5.1.3 自動車部品供給 35
5.1.4 流通 35
5.1.5 エンドユーザー 35
5.2 ポーターの5力モデル 36
5.2.1 新規参入の脅威 36
5.2.2 供給者の交渉力 37
5.2.3 代替品の脅威 37
5.2.4 買い手の交渉力 37
5.2.5 ライバルの激しさ 37
6 低速車両の世界市場、出力別 38
6.1 概要 38
6.2 8KW未満 39
6.3 8~15 KW 39
6.4 >15 KW 40
7 低速車両の世界市場、推進力別 41
7.1 概要 41
7.2 ディーゼル 42
7.3 電気 42
7.4 ガソリン 42
8 低速車両の世界市場:用途別 43
8.1 概要
8.2 産業用ユーティリティ・ビークル 44
8.3 ゴルフカート 44
8.4 人員輸送車 45
8.5 公共交通車両 45
9 低速車両の世界市場、地域別 46
9.1 概要 46
9.2 北米 48
9.2.1 米国 50
9.2.2 カナダ 51
9.2.3 メキシコ 52
9.3 ヨーロッパ 53
9.3.1 ドイツ 55
9.3.2 イギリス 56
9.3.3 フランス 57
9.3.4 スペイン 58
9.3.5 その他のヨーロッパ 59
9.4 アジア太平洋 60
9.4.1 中国 62
9.4.2 日本 63
9.4.3 インド 64
9.4.4 オーストラリア 65
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 66
9.5 その他の地域 67
9.5.1 南米 69
9.5.2 中東・アフリカ 70
10 競争環境 71
10.1 はじめに 71
10.2 競争ベンチマーク 72
10.3 市場シェア分析(2021年) 73
10.4 世界の低速車市場における主な動き 73
10.4.1 製品の発売/開発 73
10.4.2 パートナーシップ 74
10.4.3 提携 74
11 企業プロファイル 75
Polaris Industries Inc.
Textron Inc.
The Toro Company
Yamaha Golf-Cars
Deere & Company
Kubota Corporation
Columbia Vehicle Group Inc.
Club Car, Llc
Hdk Electric Vehicles
American Landmaster



★調査レポート[世界の低速車市場予測(~2030年):出力別(8kW以下、8~15kW、15kW以上)、推進力別(ディーゼル、電気、ガソリン)、用途別(産業用ユーティリティ車、ゴルフカート、人員輸送車、公共輸送車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)] (コード:MRF24NOV200)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の低速車市場予測(~2030年):出力別(8kW以下、8~15kW、15kW以上)、推進力別(ディーゼル、電気、ガソリン)、用途別(産業用ユーティリティ車、ゴルフカート、人員輸送車、公共輸送車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆