目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. エンドユーザーの見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 アクティブウェア市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. アパレル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.1.2. アクティブウェア市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.2. 普及率と成長見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 製造と技術の動向
3.3.3. 販売/小売チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 アクティブウェア市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な観察結果と所見
第5章 アクティブウェア市場:エンドユーザー別予測とトレンド分析
5.1. アクティブウェア市場:エンドユーザー別:主な所見
5.2. エンドユーザーの動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. エンドユーザー別の市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. 男性
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 女性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 子供用
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アクティブウェア市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別アクティブウェア市場:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 店舗
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 アクティブウェア市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. アクティブウェア市場:地域別見通し
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 地域別・国別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Adidas AG
Nike Inc.
PUMA SE
The Columbia Sportswear Company
VF Corporation
PVH Corp.
ASICS Corporation
Skechers U.S.A., Inc.
Under Armour, Inc.
Hanesbrands Inc.
❖ 世界のアクティブウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アクティブウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアクティブウェアの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・アクティブウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアクティブウェアの世界市場規模を6772.6億米ドルと予測しています。
・アクティブウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はアクティブウェアの世界市場が2025年~2030年に年平均9.0%成長すると予測しています。
・世界のアクティブウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG, Nike Inc., PUMA SE, The Columbia Sportswear Company, VF Corporation, PVH Corp., ASICS Corporation, Skechers U.S.A., Inc., Under Armour, Inc., Hanesbrands Inc.など ...」をグローバルアクティブウェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。