目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータ可視化
1.6. データの検証と公表
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場概要
2.2. 種類別展望
2.3. 規模別展望
2.4. 用途別展望
2.5. 流通チャネル別展望
2.6. 地域別展望
2.7. 競合状況の概要
第3章 マットレス市場の変数とトレンド
3.1. 市場系譜の展望
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の動向
3.2.2. 販売チャネルの分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 観察と提言
第5章:マットレス市場:タイプ別予測とトレンド分析
5.1. マットレス市場:タイプ別予測とトレンド分析:主なハイライト
5.2. タイプ別市場シェアおよび市場規模分析、2024年および2030年
5.3. タイプ別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. スプリングマットレス
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. フォームマットレス
5.3.2.1. 市場規模の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. ハイブリッド
5.3.3.1. 市場規模の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 マットレス市場:規模の推定とトレンド分析
6.1 マットレス市場:規模の推定とトレンド分析
6.2 規模の分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3 規模別の市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. シングル
6.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ダブル
6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. クイーン
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル単位)
6.3.4. King
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル単位)
第7章 マットレス市場:用途別予測と動向分析
7.1. マットレス市場:用途別予測と動向分析:主なハイライト
7.2. 市場シェア分析および用途別市場シェア:2024年および2030年
7.3. 用途別市場予測:2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 家庭用
7.3.1.1. 市場予測および予測:2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 業務用
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第8章 マットレス市場:流通チャネル予測とトレンド分析
8.1. マットレス市場:流通チャネル:主な要点
8.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
8.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1. オフライン
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2. オンライン
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 マットレス市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. マットレス市場:地域別見通し
9.2. 地域別市場:主な要点
9.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1. 北米
9.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.2. 米国
9.3.1.2.1. 主要国の動向
9.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.3. カナダ
9.3.1.3.1. 主要国の動向
9.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.4. メキシコ
9.3.1.4.1. 主要国の動向
9.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. 欧州
9.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.2. 英国
9.3.2.2.1. 主要国の動向
9.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.3. ドイツ
9.3.2.3.1. 主要国の動向
9.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.4. フランス
9.3.2.4.1. 主要国の動向
9.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.5. イタリア
9.3.2.5.1. 主要国の動向
9.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.6. スペイン
9.3.2.6.1. 主要国の動向
9.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3. アジア太平洋
9.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.2. 中国
9.3.3.2.1. 主要国の動向
9.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.3. 日本
9.3.3.3.1. 主要国の動向
9.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.4. インド
9.3.3.4.1. 主要国の動向
9.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.5. オーストラリア
9.3.3.5.1. 主要国の動向
9.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.6. 韓国
9.3.3.6.1. 主要国の動向
9.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4. ラテンアメリカ
9.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4.2. ブラジル
9.3.4.2.1. 主要国の動向
9.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5. 中東およびアフリカ
9.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5.2. 南アフリカ
9.3.5.2.1. 主要国の動向
9.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5.3. サウジアラビア
9.3.5.3.1. 主要国の動向
9.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 マットレス市場:競合分析
10.1. 主要企業の最近の開発と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参加者の概要
10.4. 財務実績
10.5. 製品ベンチマーキング
10.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
10.7. ヒートマップ分析、2024年
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
Tempur Sealy International, Inc.
Serta Simmons Bedding LLC
Spring Air International
Sleep Number, Inc.
Kingsdown
Sutherland Sleep Ltd
Hästens Ltd
Casper Sleep Inc.
Silentnight Group Limited.
Emma
❖ 世界のマットレス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・マットレスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のマットレスの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・マットレスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のマットレスの世界市場規模を675.1億米ドルと予測しています。
・マットレス市場の成長率は?
→Grand View Research社はマットレスの世界市場が2024年~2030年に年平均6.5%成長すると予測しています。
・世界のマットレス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Tempur Sealy International, Inc.、Serta Simmons Bedding LLC、Spring Air International、Sleep Number Corp.、Kingsdown, Inc.、Southerland Sleep、Hästens Ltd、Casper Sleep Inc.、Silentnight Group Limited.、Emmaなど ...」をグローバルマットレス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。