世界のゴルフウェア市場(2024年~2030年):製品別(トップウェア、ボトムウェア)、用途別、流通別、地域別

【英語タイトル】Golf Apparel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Topwear, Bottomwear), By End-use, By Distribution, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB117)・商品コード:GRV24DCB117
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類&靴
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

ゴルフウェア市場の規模と動向
世界のゴルフウェア市場の規模は2023年に41億5000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)6.9%で成長すると予測されています。この著しい成長は、変化する消費者嗜好、技術の進歩、より幅広い社会的なトレンドを反映するさまざまな要因によって牽引されています。可処分所得の増加や健康志向の高まりを背景に、ゴルフへの関心は世界的に高まっています。ゴルフを始める人が増えれば、ゴルフウェアの需要も自然に拡大します。この傾向は、Z世代をはじめとする若い世代で特に顕著です。ゴルフに参加する機会が増え、自分の価値観やライフスタイルに合ったウェアを求めるようになっています。

生地デザインにおける技術の進歩は、ゴルフウェアに革命をもたらしています。最新の素材は、吸湿性、UVカット、通気性などの機能性を高めるように設計されています。こうした技術革新は、プロゴルファーだけでなく、高性能ウェアを求めるアマチュアゴルファーにも対応しています。消費者の快適性と性能に対する要求に応える機能性重視の市場は、成長の主な推進力となっています。

今日ではゴルファーはスタイルを重視する傾向が強まっており、従来のゆったりとした服装から、よりファッショナブルで仕立ての良いものへと移行しています。 ブランド各社は、現代的なファッションのトレンドをコレクションに取り入れることで、熱心なゴルファー以外の幅広い層にもアピールしています。 アスレチックウェアと日常的なファッションの融合、いわゆる「アスレジャー」により、スポーツウェアとカジュアルウェアの境界線はさらに曖昧になり、ゴルフウェアはより多用途なものとなっています。

ゴルフへの女性の参加が増えていることから、スタイルと機能性を兼ね備えた女性専用アパレルへの需要が高まっています。 ブランドが女性ゴルファーの独特な好みやニーズに応える必要性を認識するにつれ、この分野は急速に成長しています。 注目度の高いゴルフイベントと相まって、これらのトーナメントに関連するブランドの認知度が高まることで、消費者の行動に大きな影響を与えています。 これらのイベントに関するメディア報道は、スポーツの知名度を高めるだけでなく、アパレルを含む関連商品の関心も刺激します。

特に高級ブランドでプレミアム素材や技術が使用されている場合、ゴルフウェアの価格は法外な価格になることがあります。この価格に対する敏感さは予算重視の消費者を遠ざけ、市場規模を制限し、ブランドは品質と手頃な価格のバランスを取らざるを得なくなります。消費者が価値主導の選択肢を求める中、ブランドは大幅な値上げをせずに革新を迫られています。さらに、市場は競争が激しく、多数の老舗ブランドや新規参入企業が市場シェアを争っています。この飽和状態は価格競争や利益率の圧縮につながり、ブランドが差別化を図るのが難しくなっています。多用途のスポーツウェアを提供する専門外のスポーツウェアブランドの台頭により、この競争はさらに激化しています。

ゴルフウェアの世界市場レポートのセグメント

このレポートでは、世界全体、地域別、国別の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新トレンドと機会の分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、最終用途、流通、地域に基づいて世界のゴルフウェア市場をセグメント化しています。

• 製品別展望(収益、10億米ドル、2018年~2030年)
・トップス
・ボトムス
・手袋
・帽子
・その他
・エンドユース別市場展望(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
・男性用
・女性用
・子供用
・流通別市場展望(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
・小売
・専門店
・スポーツ店
・オンライン小売業者
• 地域別市場予測(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
• 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
• 欧州
o ドイツ
o 英国
o フランス
o イタリア
o スペイン
• アジア太平洋地域
o 中国
o 日本
o インド
o オーストラリアおよびニュージーランド
o 韓国
• 中南米
o ブラジル
• 中東およびアフリカ
o 南アフリカ

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. パッケージの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 ゴルフウェア市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界のバリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造と技術のトレンド
3.3.3. 販売/代替チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ゴルフウェア市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. ゴルフウェア市場:製品別:主な調査結果
4.2. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.1. トップス
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.2. ボトムス
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.3. 手袋
4.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.4. 帽子
4.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.5. その他
4.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 ゴルフウェア市場:用途別予測とトレンド分析
5.1. ゴルフウェア市場:用途別:主な要点
5.2. 用途別市場シェア分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. パッケージ別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. 男性用
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. 女性用
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 子供
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ゴルフウェア市場:流通予測とトレンド分析
6.1. ゴルフウェア市場:流通別:主な要点
6.2. 流通の動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. 小売
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. 専門店
6.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3. スポーツ用品店
6.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4. オンライン小売業者
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 ゴルフウェア市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. ゴルフウェア市場:地域別見通し
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
Nike, Inc. (U.S.)
Adidas AG (Germany)
Under Armour, Inc. (U.S.)
Callaway Golf Company (U.S.)
PUMA SE (Germany)
Amer Sports Corporation (Finland)
TaylorMade Golf Company, Inc. (U.S.)
Mizuno Corporation (Japan)
Ralph Lauren Corporation (U.S.)
PING (U.S.)
Acushnet Holdings Corp. (U.S.)
Fila (South Korea)
Greg Norman Collection (U.S.)
Fairway and Greene (U.S.)



❖ 世界のゴルフウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ゴルフウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のゴルフウェアの世界市場規模を41億5000万米ドルと推定しています。

・ゴルフウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のゴルフウェアの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・ゴルフウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はゴルフウェアの世界市場が2024年~2030年に年平均6.9%成長すると予測しています。

・世界のゴルフウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nike, Inc. (U.S.), Adidas AG (Germany), Under Armour, Inc. (U.S.), Callaway Golf Company (U.S.), PUMA SE (Germany), Amer Sports Corporation (Finland), TaylorMade Golf Company, Inc. (U.S.), Mizuno Corporation (Japan), Ralph Lauren Corporation (U.S.), PING (U.S.), Acushnet Holdings Corp. (U.S.), Fila (South Korea), Greg Norman Collection (U.S.), Fairway and Greene (U.S.)など ...」をグローバルゴルフウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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