世界のボディ用引き締めクリーム市場(2025年~2030年):製品別(植物抽出物、非植物抽出物)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Body Firming Creams Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Plant Extract, Non-plant Extract), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB072)・商品コード:GRV24DCB072
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:美容&パーソナルケア
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❖ レポートの概要 ❖

ボディ用引き締めクリーム市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のボディ用引き締めクリーム市場規模は、2025年から2030年の間に年平均成長率(CAGR)6.1%で拡大し、2030年までに43億8000万米ドルに達すると予測されています。世界的なアンチエイジング製品への支出増加は、引き続き市場を牽引する主な要因となるでしょう。さらに、消費者の外見に対する意識の高まりも、市場にとって好ましい要因であり続けると予想されます。

植物抽出物製品セグメントは、2025年から2030年の間に年平均成長率6.4%で拡大し、最も速い成長を遂げると予想されています。合成クリームの負の影響(皮膚の炎症やアレルギーなど)に対する認識が高まっていることから、世界中で植物抽出物製品の需要が高まっています。こうした傾向の変化により、メーカー各社は製品に緑茶、海藻、ホホバ、シアバター、アロエベラ、オリーブ、ガラナ、マカダミアなどの植物抽出物を配合するようになってきています。

流通チャネルに関しては、オンライン部門が2025年から2030年にかけて、年平均成長率(CAGR)7.2%で最も急速に拡大すると予測されています。手間がかからず便利なショッピング体験が、世界中でこの流通チャネルの成長を促進しています。その結果、企業は需要の高まりに応えるために、電子商取引に多大な投資を行っています。

2024年には北米が32.24%の最大市場シェアを占めました。米国とカナダにおける高齢者人口の急速な増加は、この地域における業界を牽引する主要な要因の一つであり続けるでしょう。アジア太平洋地域では、中国やインドなどの国々におけるアッパーミドルクラスの人口増加に支えられ、パーソナルケア製品への支出が増加しているため、今後数年間は着実な成長が見込まれています。さらに、中間所得層が厚い年齢層を背景に、上記の国々では国内および国際的な競合他社の数が大幅に増加しています。

この業界の主要企業には、L’Oréal S.A.; Beiersdorf AG; Clarins Group; Johnson & Johnson; Sol de Janeiro; ET Browne Drug Co. Inc.; The Procter & Gamble Company; Kao Corporation; Shiseido Company, Limited; and The Estée Lauder Companies Inc. などがあります。化粧品メーカーは市場規模を拡大するために、研究開発費を増やすことが期待されています。

ボディ引き締めクリーム市場レポートのハイライト

• 2024年には、植物由来が市場の60.9%の最大の収益シェアを占めました

• 植物抽出物製品は、2025年から2030年の間に、最も速いCAGR 6.4%で拡大すると予測されています

• 2024年には、オフライン流通チャネルが売上高の80.53%以上を占めました。一方、オンラインセグメントは予測期間にわたって最も速いCAGRで成長すると予測されています。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 ボディ用引き締めクリーム市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 ボディ用引き締めクリーム市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ボディ用引き締めクリーム市場:製品別主要所見
5.2. 製品別市場シェアの推移分析、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. 植物由来
5.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 非植物由来
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ボディ引き締めクリーム市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. ボディ引き締めクリーム市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オフライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ボディ引き締め用クリーム市場:地域別予測と傾向分析
7.1. ボディ引き締め用クリーム市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. イギリス
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ボディ用引き締めクリーム市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
L’Oréal S.A.,
Beiersdorf AG
Clarins Group
Johnson & Johnson
Sol de Janeiro
ET Browne Drug Co. Inc.
The Procter & Gamble Company
Kao Corporation
Shiseido Company, Limited
The Estée Lauder Companies Inc.



❖ 世界のボディ用引き締めクリーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ボディ用引き締めクリームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のボディ用引き締めクリームの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ボディ用引き締めクリームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のボディ用引き締めクリームの世界市場規模を43億8000万米ドルと予測しています。

・ボディ用引き締めクリーム市場の成長率は?
→Grand View Research社はボディ用引き締めクリームの世界市場が2025年~2030年に年平均6.1%成長すると予測しています。

・世界のボディ用引き締めクリーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「L'Oréal S.A.,, Beiersdorf AG, Clarins Group, Johnson & Johnson, Sol de Janeiro, ET Browne Drug Co. Inc., The Procter & Gamble Company, Kao Corporation, Shiseido Company, Limited, The Estée Lauder Companies Inc.など ...」をグローバルボディ用引き締めクリーム市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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