目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 ボディ用引き締めクリーム市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 ボディ用引き締めクリーム市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ボディ用引き締めクリーム市場:製品別主要所見
5.2. 製品別市場シェアの推移分析、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. 植物由来
5.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 非植物由来
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ボディ引き締めクリーム市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. ボディ引き締めクリーム市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オフライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ボディ引き締め用クリーム市場:地域別予測と傾向分析
7.1. ボディ引き締め用クリーム市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. イギリス
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ボディ用引き締めクリーム市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
L’Oréal S.A.,
Beiersdorf AG
Clarins Group
Johnson & Johnson
Sol de Janeiro
ET Browne Drug Co. Inc.
The Procter & Gamble Company
Kao Corporation
Shiseido Company, Limited
The Estée Lauder Companies Inc.
❖ 世界のボディ用引き締めクリーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ボディ用引き締めクリームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のボディ用引き締めクリームの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ボディ用引き締めクリームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のボディ用引き締めクリームの世界市場規模を43億8000万米ドルと予測しています。
・ボディ用引き締めクリーム市場の成長率は?
→Grand View Research社はボディ用引き締めクリームの世界市場が2025年~2030年に年平均6.1%成長すると予測しています。
・世界のボディ用引き締めクリーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「L'Oréal S.A.,, Beiersdorf AG, Clarins Group, Johnson & Johnson, Sol de Janeiro, ET Browne Drug Co. Inc., The Procter & Gamble Company, Kao Corporation, Shiseido Company, Limited, The Estée Lauder Companies Inc.など ...」をグローバルボディ用引き締めクリーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。