目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競合に関する洞察
第3章 朝食用シリアル市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察および提言
第5章 朝食シリアル市場:製品分析と予測
5.1. 製品分析と市場シェア、2024年および2030年
5.2. ホットシリアル
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 即席
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 朝食シリアル市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. コンビニエンスストア
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. Eコマース
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. その他
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 朝食シリアル市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要国の動向
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Kellogg Co.
General Mills Inc.
Post Holdings, Inc.
Nestlé S.A.
PepsiCo
Nature’s Path Foods.
Calbee
B&G Foods, Inc.
Bob’s Red Mill Natural Foods
Marico Limited
❖ 世界の朝食用シリアル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・朝食用シリアルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の朝食用シリアルの世界市場規模を426.9億米ドルと推定しています。
・朝食用シリアルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の朝食用シリアルの世界市場規模を506.6億米ドルと予測しています。
・朝食用シリアル市場の成長率は?
→Grand View Research社は朝食用シリアルの世界市場が2025年~2030年に年平均3.5%成長すると予測しています。
・世界の朝食用シリアル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Kellogg Co.、General Mills Inc.、Post Holdings, Inc.、Nestlé S.A.、PepsiCo、Nature's Path Foods、Calbee、B&G Foods, Inc.、Bob’s Red Mill Natural Foods、Marico Limitedなど ...」をグローバル朝食用シリアル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。