目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 用途の見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 ホームファニシング市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造および技術動向
3.3.3. 販売/代替チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ホームファニシング市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. ホームファニシング市場:製品別:主な要点
4.2. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.1. 家庭用家具
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.2. 家庭用テキスタイル
4.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.3. 壁装飾
4.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.4. 床材
4.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.5. その他
4.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 ホームファニシング市場:用途別予測とトレンド分析
5.1. ホームファニシング市場:用途別:主な要点
5.2. 用途別市場の推移分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.1. 屋内
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.2. 屋外
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ホームファニシング市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. ホームファニシング市場:地域別見通し
6.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ヨーロッパ
6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.2. ドイツ
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.3. 英国
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.4. フランス
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.5. イタリア
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.6. スペイン
6.3.2.6.1. 主要国の動向
6.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.3. 日本
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.4. インド
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4. 中南米
6.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
第7章 競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 製品ベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
7.9.1. Wayfair Inc
7.9.2. IKEA
7.9.3. Ashley Furniture Industries Inc.
7.9.4. RH (Restoration Hardware)
7.9.5. Williams-Sonoma, Inc.
7.9.6. La-Z-Boy Inc.
7.9.7. Raymour & Flanigan
7.9.8. American Signature
7.9.9. Oppein Home Group Inc.
7.9.10. Jason Furniture (Hangzhou) Co., Ltd
7.9.11. Steelcase Inc.
❖ 世界のホームファニシング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ホームファニシングの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のホームファニシングの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ホームファニシングの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のホームファニシングの世界市場規模を9480億米ドルと予測しています。
・ホームファニシング市場の成長率は?
→Grand View Research社はホームファニシングの世界市場が2024年~2030年に年平均9.0%成長すると予測しています。
・世界のホームファニシング市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Wayfair Inc、IKEA、Ashley Furniture Industries Inc.、RH (Restoration Hardware)、Williams-Sonoma, Inc.、La-Z-Boy Inc.、Raymour & Flanigan、American Signature、Oppein Home Group Inc.、Jason Furniture (Hangzhou) Co., Ltd、Steelcase Inc.など ...」をグローバルホームファニシング市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。