世界の非乳製品トッピング市場(2024年~2034年):製品種類別(ナッツバター、ホイップクリーム、非乳製品チーズ、非乳製品クリーム、その他(フムス、ケーキフロスティング))、ベース原料別、地域別

【英語タイトル】Non-dairy Toppings Market Analysis, By Product Type (Nut Butters, Whipped Cream, Non-Dairy Cheese, Non-Dairy Creamers ,Others[Hummus, cake frostings], By Base Ingredient, and Region - Market Insights 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24DCB113)・商品コード:FACT24DCB113
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年9月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

非乳製品トッピング市場 – レポートの対象範囲
非乳製品トッピング市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場関係者や主要な利害関係者、非乳製品トッピングの提供に関連する新興企業にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。

また、予測期間における非乳性トッピング市場の将来の状況に影響を与える要因についても明らかにしています。 地域市場におけるバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。

非乳性トッピング市場で事業を展開する有力企業の一覧、それらの製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポートの概要

本調査では、世界中の非乳製品トッピングの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の非乳製品トッピングの販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて、市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。

非乳性トッピングのグローバルおよび地域レベルの推定値は、「US$ Mn」の価値の観点で入手可能です。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。

絶対ドル機会は、グローバルな非乳性トッピング市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカーや流通業者が達成可能な機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

本レポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中の非乳性トッピング市場の成長に多大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

非乳製品トッピングに対する需要に関する各国ごとの評価が、市場規模の推定および予測、価格指数、地域および国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域に対して提示されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。

新興国については、金額および数量による詳細な内訳も本レポートに含まれています。

競争に関する詳細な分析

当レポートでは、非乳製品トッピングの主要メーカーにスポットを当て、各社の詳細なプロフィールを紹介しています。非乳製品トッピングの提供を主業務とする市場関係者に関する必須かつ最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。当レポートでは、市場シェア分析と有力企業の比較も提供しており、レポートの読者は自社の事業を発展させるための先手を打つことができます。

各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての主要企業について、その存在感をマトリックスで図示し、提示しています。これにより、読者には実行可能な洞察が提供され、市場の状況を慎重に提示し、非乳製品トッピング分野における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む

3. 動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む

4. 2019年から2023年の世界需要分析および2024年から2034年の予測(過去の分析および将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

6.1. 製品タイプ

6.2. ベース原料

6.3. 形状

6.4. 用途

6.5. 流通チャネル

7. 製品タイプ別:2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測

7.1. ナッツバター

7.2. ホイップクリーム

7.3. 乳製品以外のチーズ

7.4. 乳製品以外のクリーム

7.5. その他(フムス、ケーキのフロスティング)

8. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測:ベース原料別

8.1. 豆乳

8.2. 植物油

8.3. アーモンドミルク

8.4. ココナッツミルク

8.5. その他

9. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、形態別

9.1. 液体

9.2. パウダー

9.3. 冷凍

10. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、用途別

10.1. ベーカリー

10.2. 菓子類

10.3. 加工果実

10.4. 冷菓

10.5. 飲料

10.6. その他

11. グローバル分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、流通チャネル別

11.1. 直接販売

11.2. 間接販売

11.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

11.2.2. コンビニエンスストア

11.2.3. 専門店

11.2.4. オンライン小売

11.2.5. フードサービスプロバイダー

12. 地域別:2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測

12.1. 北米

12.2. ラテンアメリカ

12.3. 西ヨーロッパ

12.4. 南アジア

12.5. 東アジア

12.6. 東ヨーロッパ

12.7. 中東およびアフリカ

13. 北米:2019年から2023年までの販売分析と2024年から2034年までの予測、主要セグメントおよび国別

13. 北米 売上分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

14. ラテンアメリカ 売上分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

16. 南アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

18. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

19. 中東・アフリカ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

20. 30ヶ国における製品タイプ、ベース原料、形状、用途、流通チャネル別の2024年から2034年の販売予測

21. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合状況の見通し

22. 企業プロフィール

22.1. Dean Foods

22.2. Rich Products Corporation

22.3. Danone

22.4. Blue Diamond Growers

22.5. Oatly

22.6. Califia Farms

22.7. Ripple Foods

22.8. Nutpods

22.9. Laird Superfood

22.10. Daiya Foods

22.11. Forager Project

22.12. その他の主要企業

23. 前提条件および略語

24. 調査方法

表01:地域別、2019年から2034年の世界市場予測(単位:百万米ドルおよびトン)

表02:製品タイプ別、2019年から2034年の世界市場予測(単位:百万米ドルおよびトン)

表03:2019年から2034年までのベース原料別の世界市場予測(単位:百万米ドルおよびトン)

表04:2019年から2034年までの形態別の世界市場予測(単位:百万米ドルおよびトン)

表05:用途別世界市場予測(2019年~2034年)

表06:流通チャネル別世界市場予測(2019年~2034年)

表07:北米の国別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表08:北米の製品タイプ別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表09:北米 ベース原料別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表10:北米 形態別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表11:北米 用途別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表12:北米 流通チャネル別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表13:ラテンアメリカ 2019年から2034年の国別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表14:ラテンアメリカ 2019年から2034年の製品タイプ別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表15:中南米 ベース原料別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表16:中南米 形態別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表17:ラテンアメリカ 用途別 2019年~2034年の価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表18:ラテンアメリカ 流通チャネル別 2019年~2034年の価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表19:西欧の国別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表20:西欧の製品タイプ別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表21:西欧のベース原料別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表22:西欧の形状別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表23:西ヨーロッパの用途別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表24:西ヨーロッパの流通チャネル別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表25:南アジアの国別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表26:南アジアの製品タイプ別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表27:南アジアのベース原料別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表28:南アジアの形状別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表29:南アジア 用途別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表30:南アジア 流通チャネル別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表31:東アジアの国別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表32:東アジアの製品タイプ別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表33:東アジアのベース原料別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表34:東アジアの形状別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表35:東アジア 用途別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表36:東アジア 流通チャネル別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表37:東ヨーロッパの国別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表38:東ヨーロッパの製品タイプ別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表39:東ヨーロッパにおけるベース原料別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表40:東ヨーロッパにおける形態別、2019年から2034年の価値(US$ Mn)および数量(トン)予測

表41:東ヨーロッパ 用途別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表42:東ヨーロッパ 流通チャネル別 価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表43:中東およびアフリカ 2019年から2034年の国別予測 価値(百万米ドル)および数量(トン)

表44:中東およびアフリカ 2019年から2034年の製品タイプ別予測 価値(百万米ドル)および数量(トン)

表45:中東・アフリカ地域におけるベース原料別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表46:中東・アフリカ地域における形態別価値(US$ Mn)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表47:中東・アフリカ 用途別 価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

表48:中東・アフリカ 流通チャネル別 価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図01:製品タイプ別、2019年から2034年の世界市場における価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図02:ベース原料別の世界市場規模推移(2019年~2034年)

図03:形態別の世界市場規模推移(2019年~2034年)

図04:用途別、2019年から2034年の世界市場予測:金額(百万米ドル)および数量(トン)、世界市場シェア(%)、前年比成長率

図05:流通チャネル別、2019年から2034年の世界市場予測:金額(百万米ドル)および数量(トン)、世界市場シェア(%)、前年比成長率

図06:地域別世界市場規模予測(2019年~2034年) 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)

図07:製品タイプ別北米市場規模予測(2019年~2034年) 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)

図08:北米 ベース原料別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図09:北米 形態別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図10:北米 用途別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図11:北米における流通チャネル別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図12:北米の国別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図13:ラテンアメリカの製品タイプ別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図14:中南米 ベース原料別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図15:中南米 形態別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図16:中南米 用途別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図17:ラテンアメリカにおける流通チャネル別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図18:ラテンアメリカにおける国別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図19:西欧の製品タイプ別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図20:西欧のベース原料別の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図21:西欧の価値別シェア(%)、成長率(前年比)、形態別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図22:西欧の価値別シェア(%)、成長率(前年比)、用途別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図23:西欧の流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図24:西欧の国別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図25:南アジアの製品タイプ別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図26:南アジアのベース原料別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図27:南アジアの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、形態別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図28:南アジアの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、用途別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図29:南アジアにおける流通チャネル別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図30:南アジアの国別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図31:東アジアの製品タイプ別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図32:東アジアのベース原料別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図33:東アジアの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、形態別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図34:東アジアの価値別シェア(%)、成長率(前年比)、用途別価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図35:東アジアの流通チャネル別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図36:東アジアの国別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図37:東ヨーロッパの製品タイプ別価値別シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図38:東ヨーロッパのベース原料別価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図39:東ヨーロッパの金額ベースシェア(%)、成長率(前年比)、形態別金額(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図40:東ヨーロッパの金額ベースシェア(%)、成長率(前年比)、用途別金額(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図41:東ヨーロッパにおける流通チャネル別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図42:東ヨーロッパにおける国別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図43:中東およびアフリカの製品タイプ別、金額シェア(%)、前年比成長率、金額(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図44:中東・アフリカ ベース原料別 価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図45:中東・アフリカ 形態別 価値別シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測、2019年~2034年

図46:中東およびアフリカの用途別価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

図47:中東およびアフリカにおける流通チャネル別、2019年から2034年の価値シェア(%)、成長率(前年比)、価値(百万米ドル)および数量(トン)予測

図48:中東・アフリカの国別価値シェア(%)、成長率(前年比)、および価値(百万米ドル)と数量(トン)予測、2019年~2034年

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