ソースインサイト
LED照明は2024年には市場シェアの49.52%を占めました。LED照明は、その優れたエネルギー効率、耐久性、長寿命性により、屋外照明に好まれています。白熱電球やCFL電球と比較して消費エネルギーが大幅に少ないため、光熱費の削減と二酸化炭素排出量の削減につながります。LEDは即座に照明を提供し、より低温で動作するため、安全性が向上します。指向性のある照明は正確な制御が可能であり、追加の照明器具の必要性を減らし、光害を最小限に抑えます。さらに、LEDは幅広い色合いを提供し、虫を寄せ付けないため、快適な屋外環境の創出に最適です。初期費用は高めですが、長寿命でメンテナンスが少なくて済むため、長期的には費用対効果の高い選択肢となります。こうした利点により、屋外照明におけるLEDの採用が増加しています。
プラズマライトの需要は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.5%で成長すると予測されています。プラズマランプ、特に発光プラズマ(LEP)技術は、数多くの利点により、屋外照明で注目を集めています。LEPランプは非常にエネルギー効率が高く、1ワットあたり約144ルーメンの光を生成できるため、高圧ナトリウムランプやメタルハライドランプなどの従来の光源と比較して、エネルギー消費を大幅に削減できます。 また、優れた配光特性とフルスペクトル照明により、屋外空間の視認性と安全性が向上します。 さらに、LEPランプは長期間にわたって高いルーメン出力と効率性を維持できるため、自治体や大規模な屋外用途においてメンテナンスが容易で費用対効果の高い製品です。また、LEPランプは極端な温度でも優れた性能を発揮し、多様な屋外環境での信頼性と適合性を高めます。 これらの利点により、LEPは屋外照明業界の品質と持続可能性を向上させる現実的な選択肢となります。
用途別洞察
2024年には、屋外照明の商業需要が市場シェアの66.48%を占めました。商業環境では、屋外照明に対する需要の高まりは、主に安全性、業務効率、顧客体験の向上の必要性によって牽引されています。小売店、ホスピタリティ施設、オフィスビルでは、ブランドイメージに合った魅力的な環境を創出するために、先進的な照明ソリューションを活用しています。さらに、IoT対応技術やモーションセンサー技術を含むインテリジェント照明システムの統合は、コストの最適化と持続可能性の目標の達成をサポートします。公共および商業スペースにおけるエネルギー効率の高いインフラを義務付ける政府規制により、高性能な屋外照明ソリューションへの投資がさらに活発化し、現代の商業環境における屋外照明ソリューションの重要な役割が強化されています。
住宅用照明の需要は、2025年から2030年にかけて年平均成長率10.1%で成長すると予測されています。住宅所有者が屋外空間の美観、安全性、機能性をますます重視する傾向にあるため、住宅用屋外照明の需要も増加しています。パティオ、庭、テラスなどの屋外生活スタイルの人気が高まっていることもあり、資産価値を高めながら周囲の環境を演出する装飾照明ソリューションの需要が増加しています。さらに、LEDやソーラー照明などのエネルギー効率の高い技術の採用が増加していることは、費用対効果が高く持続可能なソリューションを求める消費者の志向を反映しています。 自動化やスマートフォンによる制御機能を備えたスマート照明システムも普及が進んでおり、住宅所有者は屋外照明のインフラに利便性とエネルギー管理を統合できるようになっています。
流通チャネルの洞察
2024年には、オフラインチャネルを通じた屋外照明の販売が市場シェアの66.22%を占めました。オフラインチャネルを通じた屋外照明の販売は、顧客が実際に製品を検査し、個別に推奨された製品を探すことができる、没入型のショッピング体験を提供しているため、成長しています。小売店、ショールーム、照明専門店の店頭では、最新のデザインや技術を含む幅広い照明ソリューションを厳選されたディスプレイで展示することで、消費者を惹きつけています。さらに、オフラインチャネルは、大規模な住宅および商業プロジェクト向けに屋外照明を調達することが多い請負業者、建築家、インテリアデザイナーとの提携から恩恵を受けています。充実したカスタマーサポート、アフターサービス、設置サービスと製品をバンドルできる機能が、オフラインチャネルの優位性をさらに強固なものにしています。
オンラインチャネルによる販売は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.9%で成長すると予測されています。消費者は、より幅広い製品カタログ、詳細な製品説明、顧客レビューにアクセスできるオンラインショッピングをますます好むようになっています。これにより、十分な情報を得た上で購買決定を行うことができます。照明製品の仮想配置を可能にする拡張現実ツールなどのデジタル技術の進歩により、オンラインショッピング体験はさらに向上しています。さらに、オンライン限定の割引や消費者への直接販売モデルの普及により、オンラインプラットフォームは、テクノロジーに精通し、価格に敏感な購入者にとって魅力的な選択肢となり、その普及を後押ししています。
アウトドア照明のB2C市場は、ますますEコマースのトレンドに影響を受けるようになっています。消費者はオンラインショッピングプラットフォームを通じて、利便性、多様性、競争力のある価格設定を求めています。スマートホームテクノロジーの台頭により、スマートフォンやその他のデバイスで制御できる革新的な屋外照明ソリューションへの需要が高まっています。さらに、オンラインレビューやソーシャルメディアは購買決定に大きな影響を与え、市場の透明性を高め、メーカーは消費者の期待に応えるために、高品質で美観に優れ、エネルギー効率の高い照明製品を提供する必要に迫られています。
地域別洞察
北米の屋外照明市場の動向
北米の屋外照明市場は、2024年には世界収益の34.94%を占めました。北米地域全体では、屋外照明需要の主な推進要因である堅調なインフラ開発と持続可能性への重点の増加から恩恵を受けています。グリーン・インフラストラクチャー・ファンドなどのカナダのイニシアティブは、公共スペースにおけるエネルギー効率の高い照明設備の設置を支援しています。また、ソーラーおよびLED照明技術の進歩は、自治体や企業に持続可能な代替手段を提供しています。さらに、商業複合施設における審美的な魅力と機能性を備えた屋外照明に対する需要の高まりと、この地域におけるスマートシティプロジェクトの高い導入率が相まって、住宅および商業用途における一貫した成長が確実視されています。
米国の屋外照明市場の動向
米国の屋外照明市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.8%で成長すると予測されています。米国では、スマート照明技術の進歩とエネルギー効率への注目度の高まりにより、屋外照明の需要が増加しています。エネルギー・スター認証やLED照明導入に対する連邦政府の奨励金などの政府プログラムが、従来の照明からエネルギー効率の高い代替品への移行を促進しています。屋外リビングスペースのトレンドに後押しされた住宅用途や、小売やホスピタリティなどの商業分野では、美観と安全性を高める革新的な照明ソリューションが採用されています。さらに、スマートホーム技術と統合されたIoT対応の屋外照明システムの普及により、消費者の好みが変化し、持続的な市場成長が促進されています。
アジア太平洋地域の屋外照明市場の動向
アジア太平洋地域の屋外照明市場は、2024年には売上高の約29.82%を占める見通しです。アジア太平洋地域では、都市化、拡大するインフラプロジェクト、政府主導の清掃・美化活動により、屋外照明の需要が急速に伸びています。例えば、インドのスマートシティ計画や中国の新しい都市化計画では、都市部におけるエネルギー効率の高い屋外照明システムの統合が強調されています。中流階級人口の増加と相まって住宅建設が急増しているため、審美的に優れた機能的な照明ソリューションの需要が高まっています。さらに、政府補助金や電子商取引プラットフォームの普及率上昇に支えられ、この地域ではソーラー照明やLED照明技術の採用が増加しており、市場成長をさらに加速させています。
ヨーロッパ市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.3%で成長すると予測されています。ヨーロッパでは、EUのエコデザイン指令などのエネルギー効率を促進する厳しい規制が、屋外照明の需要増加の主な要因となっています。EU都市アジェンダなどのイニシアティブに代表されるスマートシティ開発に重点的に取り組んでいるこの地域では、安全性の向上とエネルギー消費の削減を目的として、公共スペースにIoT対応の照明システムを広く導入する動きが広がっています。さらに、商業部門、特にホスピタリティや小売業では、魅力的な屋外環境を創出するために革新的な照明デザインに投資しています。また、持続可能な生活を求める消費者の志向の高まりにより、住宅用途では太陽光発電ソリューションの進歩が注目を集めています。
屋外照明業界の主要企業の洞察
屋外照明業界は、グローバル企業、地域企業、地元企業がイノベーションや戦略的提携を通じて市場シェアを争うことで、ダイナミックで競争の激しい状況となっています。Signify(旧フィリップスライティング)、Acuity Brands、OSRAMなどの大手企業は、LED、ソーラー、スマート照明ソリューションを網羅する総合的なポートフォリオで市場を独占しています。これらの企業は、IoT対応の照明システムやAI駆動のエネルギー管理ツールなどの先進技術を活用し、エネルギー効率と持続可能性に対する高まる需要に適合する革新的な製品を提供しています。 また、グローバルな流通ネットワークや、大規模なインフラプロジェクトにおける政府機関との連携により、競争優位性をさらに強化しています。
地域や地元の企業も、ニッチな需要に応え、費用対効果の高いカスタマイズ可能なソリューションを提供することで、市場で大きなシェアを占めています。これらの企業は、特に新興国市場において、ローカライズされた要件への対応に秀でており、手頃な価格とシンプルなデザインが購買の決め手となっています。eコマースプラットフォームの台頭により、小規模な企業でもオンラインで多様な製品をアピールすることで、その影響力を拡大し、大手ブランドと競合することが可能になりました。企業が地理的な事業範囲を拡大し、技術力を強化し、住宅、商業、自治体の顧客の進化するニーズに対応しようとするなかで、合併、買収、ジョイントベンチャーにより、競争環境はさらに激化しています。
主要な屋外照明企業:
以下は屋外照明市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- Signify Holding
- ACUITY BRANDS, INC.
- Hubbell
- Zumtobel Group
- ams-OSRAM AG
- Outdoor Lighting Perspectives
- Savant Systems Inc (GE Lighting)
- Cree LED
- SYSKA
- Virtual Extension
最近の動向
- 2024年3月、Signify Holdingは、有線制御システムの米国メーカーであるIntelligent Lighting Controls, Inc. (ILC)を買収し、接続ポートフォリオを拡大しました。ILCは、Signifyのデジタルソリューション部門のCooper Lighting Solutionsの一部門でしたが、自社ブランドの有線制御システムを提供していました。ILCの有線制御システムの追加により、Cooper Lighting Solutionsの省エネソリューションのラインナップがさらに充実し、米国、カナダ、メキシコで幅広いエネルギー効率の高いLED照明製品の販売拡大が期待されます。
- 2024年8月、スマートホーム照明業界の有力企業であるGoveeは、パーマネント・アウトドア・ライトの第2世代となるパーマネント・アウトドア・ライト2を発表しました。この最新モデルは、輝度の向上、信頼性の改善、Matterとの互換性を実現しながら、前モデルの価格を維持しています。ホリデーシーズンの装飾や屋外イベントを盛り上げるように設計されたパーマネント・アウトドア・ライト2は、利便性と性能を再定義し、ホリデーシーズンおよびそれ以降の屋外照明ソリューションの新たなベンチマークとなるでしょう。
屋外照明の世界市場に関するレポートのセグメント
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新のトレンドと機会の分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、屋外照明市場を光源、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。
- 出所別予測(収益、単位:10億米ドル、2018年~2030年)
- LEDライト
- プラズマランプ
- 高輝度放電ランプ
- 蛍光灯
- 用途別予測(収益、単位:10億米ドル、2018年~2030年)
- 住宅用
- 商業用
- 流通チャネル別予測(収益、単位:10億米ドル、2018年~2030年)
- オフライン
- オンライン
- 地域別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東・アフリカ(MEA)
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 屋外照明市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマップ
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析(業界レベル
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 屋外照明市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察および提言
第5章 屋外照明市場:情報源別予測およびトレンド分析
5.1. 屋外照明市場:情報源別:主な要点
5.2. 情報源別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 市場予測および予測、情報源別、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. LED照明
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. プラズマランプ
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 高輝度放電ランプ
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. 蛍光灯
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 屋外照明市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. 屋外照明市場:用途別:主な要点
6.2. 用途別市場の推移分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 住宅用
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. 商業用
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 屋外照明市場:流通チャネル予測とトレンド分析
7.1. 屋外照明市場、流通チャネル別:主な要点
7.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 流通チャネル別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. オフライン
7.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2. オンライン
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 屋外照明市場:地域別予測と傾向分析
8.1. 屋外照明市場:地域別見通し
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2.2. イギリス
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.3. ドイツ
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア&ニュージーランド
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5. 中東・アフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 屋外照明市場:競合分析
9.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
9.2 企業分類
9.3 参加者の概要
9.4 財務実績
9.5 製品ベンチマーキング
9.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
9.7 企業ヒートマップ分析、2024年
9.8 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
9.9.1. Signify Holding
9.9.1.1. 企業概要
9.9.1.2. 財務実績
9.9.1.3. 製品ポートフォリオ
9.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.2. ACUITY BRANDS, INC.
9.9.2.1. 企業概要
9.9.2.2. 財務実績
9.9.2.3. 製品ポートフォリオ
9.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.3. ハベル
9.9.3.1. 会社概要
9.9.3.2. 財務実績
9.9.3.3. 製品ポートフォリオ
9.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.4. ツムトール・グループ
9.9.4.1. 会社概要
9.9.4.2. 財務実績
9.9.4.3. 製品ポートフォリオ
9.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.5. ams-OSRAM AG
9.9.5.1. 会社概要
9.9.5.2. 財務実績
9.9.5.3. 製品ポートフォリオ
9.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.6. 屋外照明の見通し
9.9.6.1. 企業概要
9.9.6.2. 財務実績
9.9.6.3. 製品ポートフォリオ
9.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.7. サバント・システムズ社(GE 照明)
9.9.7.1. 企業概要
9.9.7.2. 財務実績
9.9.7.3. 製品ポートフォリオ
9.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.8. Cree LED
9.9.8.1. 会社概要
9.9.8.2. 財務実績
9.9.8.3. 製品ポートフォリオ
9.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.9. SYSKA
9.9.9.1. 会社概要
9.9.9.2. 財務実績
9.9.9.3. 製品ポートフォリオ
9.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.10. 仮想拡張
9.9.10.1. 会社概要
9.9.10.2. 財務実績
9.9.10.3. 製品ポートフォリオ
9.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1. 屋外照明市場:主な市場推進要因の分析
表2. 屋外照明市場:主な市場抑制要因の分析
表3. 屋外照明市場の推計および予測(単位:百万米ドル)
表4. LED照明市場の推計および予測(単位:百万米ドル)
表5. プラズマランプ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表6. 高輝度放電ランプ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表7. 蛍光灯市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表8. 用途別屋外照明市場予測(単位:百万米ドル)
表9. 住宅用屋外照明市場予測(単位:百万米ドル)
表10. 商業用屋外照明市場予測(単位:百万米ドル)
表11. 流通チャネル別屋外照明市場予測(単位:百万米ドル)
表12. オフライン販売チャネルを通じた屋外照明市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表13. オンライン販売チャネルを通じた屋外照明市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表14. 地域別屋外照明市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表15. 北米屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表16. 北米屋外照明市場収入予測および予測、光源別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17. 北米屋外照明市場収入予測および予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18. 北米屋外照明市場収入予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19. 米国マクロ経済支出
表20. 米国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表21:米国屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表22:米国屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表23:米国屋外照明市場の収益予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表24:カナダのマクロ経済支出
表25:カナダ屋外照明市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26. カナダ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表27. カナダ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表28. カナダ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表29. メキシコのマクロ経済支出
表30. メキシコの屋外照明市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル
表31. メキシコの屋外照明市場の収益予測および予測、光源別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32. メキシコ屋外照明市場の収益予測と予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33. メキシコ屋外照明市場の収益予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34. ヨーロッパ屋外照明市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表35. ヨーロッパ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36. ヨーロッパ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37. ヨーロッパ屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38. 英国のマクロ経済支出
表39. 英国の屋外照明市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
表40. 英国の屋外照明市場の収益予測と予測、光源別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41. 英国屋外照明市場の収益予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表42. 英国屋外照明市場の収益予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表43. ドイツのマクロ経済支出
表44. ドイツ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表45. ドイツ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表46. ドイツ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表47. ドイツ屋外照明市場収入予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48. フランスマクロ経済支出
表49. フランス屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表50. フランス屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表51. フランス屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表52. フランス屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表53. イタリアのマクロ経済支出
表54. イタリアの屋外照明市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表55. イタリアの屋外照明市場の収益の見込みと予測、光源別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表56. イタリア屋外照明市場収入予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57. イタリア屋外照明市場収入予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58. スペインマクロ経済支出
表59. スペイン屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表60. スペイン屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表61. スペイン屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表62. スペイン屋外照明市場収入予測および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63. アジア太平洋屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表64. アジア太平洋屋外照明市場収入予測および予測、光源別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65. アジア太平洋地域屋外照明市場収入予測および予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66. アジア太平洋地域屋外照明市場収入予測および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67. 中国マクロ経済支出
表68. 中国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表69. 中国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表70. 中国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表71. 中国屋外照明市場収入予測および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72. インドのマクロ経済支出
表73. インド屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表74. インド屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表75. インド屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表76. インド屋外照明市場収入予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表77. 日本のマクロ経済支出
表78. 日本の屋外照明市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表79. 日本の屋外照明市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表80. 日本屋外照明市場収入予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表81. 日本屋外照明市場収入予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表82. オーストラリア&ニュージーランドのマクロ経済支出
表83. オーストラリア&ニュージーランド屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表84. オーストラリア&ニュージーランド屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表85. オーストラリア&ニュージーランド屋外照明市場収入予測と見通し、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表86. オーストラリア&ニュージーランド屋外照明市場収入予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表87. 韓国のマクロ経済支出
表88. 韓国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表89. 韓国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表90. 韓国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表91. 韓国屋外照明市場収入予測および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92. 中南米屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表93. 中南米屋外照明市場収入予測および見通し、光源別、2018年~2030年(百万米ドル)
表94. 中南米屋外照明市場収入予測および見通し、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表95. 中南米屋外照明市場の収益予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表96. ブラジルのマクロ経済支出
表97. ブラジルの屋外照明市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表98. ブラジル屋外照明市場収入予測および見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表99. ブラジル屋外照明市場収入予測および見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表100. ブラジル屋外照明市場収入予測および見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表101. 中東・アフリカ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表102. 中東・アフリカ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表103. 中東・アフリカ屋外照明市場の収益予測と予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表104. 中東・アフリカ屋外照明市場の収益予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表105. 南アフリカのマクロ経済支出
表106. 南アフリカ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表107. 南アフリカ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表108. 南アフリカ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表109. 南アフリカ屋外照明市場の収益予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表110. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表111. 企業別市場シェア、2004年(%)
表112. 企業別ヒートマップ分析、2024年
表113. 主要戦略を実施している企業
図表一覧
図1 屋外照明市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 世界の親産業と屋外照明市場規模(百万米ドル)
図11 屋外照明の世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 屋外照明市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 屋外照明市場:バリューチェーン分析
図14 屋外照明市場:利益率分析
図15 屋外照明市場:ダイナミクス
図16 屋外照明市場:ポーターの5つの力分析
図17 屋外照明の購買決定に影響を与える要因
図18 屋外照明市場の推計および予測(光源別)(百万米ドル)
図19 LED照明市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 プラズマランプ市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 高輝度放電ランプ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 蛍光灯市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 屋外照明市場予測および予測、用途別(百万米ドル)
図24 住宅用屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 商業用屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 屋外照明市場予測および予測、流通チャネル別(百万米ドル)
図27:オフライン販売チャネルを通じた屋外照明市場の予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図28:オンライン販売チャネルを通じた屋外照明市場の予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図29:地域別市場:主な要点
図30 北米屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 米国屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 カナダ屋外照明市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33:メキシコ屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34:ヨーロッパ屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35:ドイツ屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36:英国屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37:フランス屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38:イタリア屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 スペイン屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 アジア太平洋屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 中国屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 インド屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 日本屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 オーストラリアおよびニュージーランド屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 韓国屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 中南米屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 ブラジル屋外照明市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 中東・アフリカ屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 南アフリカ屋外照明市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 主要企業の分類
図51 企業別市場シェア分析、2024年
図52 屋外照明市場の戦略的枠組み