世界の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場(2025年~2030年):製品別(溶液、タブレット/カプセル、粉末)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)

【英語タイトル】Hangover Rehydration Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Solution, Tablet/Capsule, Powder), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-289-1)・商品コード:GVR-3-68038-289-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

市場規模と動向
世界の二日酔い用水分補給サプリメント市場規模は2024年には25.5億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率12.0%で成長すると予測されています。 若い世代におけるアルコール消費量の著しい増加と、特別な機会にはアルコールを飲むという社会的なトレンドの高まりが、特に発展途上国で顕著に見られます。社会的な飲酒に労働者階級が参加し、アルコール摂取による悪影響を受けずに日々の活動を始めるという義務が伴うことで、二日酔い用水分補給サプリメントの需要が大幅に高まっています。アルコール摂取による脱水作用と健康への潜在的な影響に対する消費者の認識が高まるにつれ、二日酔い用水分補給サプリメントの重要性がますます顕著になっています。

アルコール消費量は、あらゆる年齢層において、世界的に一貫して増加傾向にあります。アルコールが容易に手に入るようになったこと、都市型ライフスタイルの普及、特定のアルコール飲料の飲酒可能年齢の引き下げといった要因が、さまざまな形態や消費パターンを伴う若年層におけるアルコール消費量の増加につながっています。カナダのCentre for Addiction and Mental Health(中毒・精神衛生センター)とドイツのドレスデン工科大学が実施した調査では、過去30年間で一人当たりのアルコール消費量が大幅に増加していることが明らかになりました。さらに、この調査では一人当たりのアルコール消費量は今後も増加し続け、1990年の一人当たり5.9リットルから、2030年には7.6リットルに増加すると予測されています。

しかし、アルコールの過剰摂取は深刻な脱水症状や必須栄養素やミネラルの消耗など、重大な悪影響を伴います。 こうした生理的な不均衡は、頭痛、疲労、脱力感、高血圧など、さまざまな健康問題を引き起こす可能性があります。 こうした悪影響は、日常生活を著しく乱し、日常生活のさまざまな側面における個人のパフォーマンスを低下させる可能性があります。 それゆえ、消費者はアルコール摂取による悪影響を緩和し、消耗した栄養素を補うために、二日酔い対策用水分補給サプリメントの利用をますます受け入れるようになってきています。この消費者の嗜好の変化により、二日酔い対策用水分補給サプリメント産業全体の拡大が促される結果となりました。

従来の二日酔い対策には、手間がかかるものや、入手が容易でない材料を必要とするものも少なくありませんでした。こうした限界を克服するために、サプリメントメーカーは、二日酔いの症状を効果的に緩和する科学的に検証済みの成分を特定するための広範な研究に取り組んできました。これらのサプリメントには、通常、植物抽出物、果物や野菜の濃縮物、電解質、ビタミン、ミネラルを慎重にバランスよく配合しています。これらは、溶液、粉末、錠剤、グミなど、手軽に摂取できる形態で販売されており、効率的かつ簡単に摂取できます。さらに、これらのサプリメントはコンパクトなため持ち運びしやすく、レジャーや小旅行にも簡単に持ち運ぶことができます。こうした多様な利点により、二日酔い対策用水分補給サプリメントの需要は、アルコール消費量の増加に呼応するように、著しく増加しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品洞察

ソリューションセグメントは、製品別では、2024年には収益シェア71.0%を占め、世界的な二日酔い対策用水分補給サプリメント市場を独占しました。ソリューションは、二日酔いの水分補給用サプリメントの中で最も効果的な形態であり、液体タイプで提供されています。これらのサプリメントは、水で薄めて摂取するか、それぞれのパッケージから直接摂取します。液体であるため、体内で栄養素の吸収が促進され、二日酔いの症状をすぐに緩和することができます。ソリューションの利便性と症状の迅速な緩和は、このセグメントを二日酔いの水分補給用サプリメント産業として支配的な存在にしています。

ソリューションセグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを達成すると予測されています。二日酔い対策用水分補給サプリメントは、ドラッグストアやスーパーマーケットで簡単に手に入ります。企業は、アルコール摂取前に摂取するソリューションタイプの二日酔い対策も提供しています。例えば、De-liver-anceやAWKNなどのサプリメントは、アルコール摂取前に摂取できるソリューションを提供しています。これにより、消費者は二日酔いや翌日の脱水症状を心配することなく、時間を過ごすことができます。こうした要因がすべて、このセグメントの急速な成長に寄与しています。

流通チャネルの洞

2024年には、オフラインセグメントが二日酔い対策用水分補給サプリメント市場で最大の収益シェアを占めました。消費者は、サプリメントや栄養補助食品をオフラインチャネルで購入することを好む傾向が頻繁に見られます。スーパーマーケットやドラッグストアでこれらの製品を購入することで、消費者は製品ラベルを入念に調べ、成分を精査する機会を得ることができます。さらに、家族や友人からの推奨は消費者の意思決定に大きな影響を与え、オフラインチャネルを通じて二日酔い対策用水分補給サプリメントの購入を促すこともよくあります。これらの要因が総合的に作用し、二日酔い対策用水分補給サプリメント業界全体において、オフラインの流通チャネルが優勢を占めることにつながっています。

予測期間中、オンラインセグメントが最も速い市場成長を遂げると予想されています。オンラインチャネルは、常習飲酒者に二日酔い対策サプリメントのストックを揃える利便性を提供します。さらに、オンラインチャネルでは割引価格や、セット割引などの購入オプションが提供されます。こうした要因すべてが、二日酔い対策サプリメントをオンラインで購入することに対する消費者の信頼感を高めることに貢献しています。

域別洞察

北米の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場は、予測期間中に著しいCAGRを記録すると予測されています。この地域は確立された飲酒文化を誇り、世界でも有数の一人当たりのアルコール消費量の高さを示しています。しかし、消費者は翌日の活動に向けての酔い覚めを重視しており、脱水症状や栄養素の枯渇など、アルコール摂取による悪影響を緩和したいという要望を示しています。これが、この地域における二日酔い対策用水分補給サプリメントの販売を大幅に促進しています。

米国の二日酔い対策サプリメント市場の動向

2024年には、北米の二日酔い対策サプリメント市場は米国が独占しました。ギャラップ社が実施した消費者調査によると、米国では18歳以上の成人の62%が何らかの形でアルコールを摂取していることが明らかになりました。この調査では、労働者階級がアルコール消費者の大きな割合を占めていることも示されています。アルコール摂取後の日々の責任を果たす必要性は、二日酔い用水分補給サプリメントの需要を大幅に高めています。さらに、健康と楽しみのバランスを取ることへの社会的な重点がますます高まっていることも、米国が地域内の二日酔い用水分補給サプリメント産業で主導的な役割を果たすことに貢献しています。

アジア太平洋地域における二日酔い用水分補給サプリメント市場の動向

アジア太平洋地域の二日酔い対策用水分補給サプリメント産業は、2024年には世界市場の50.0%の収益シェアを占め、世界市場を支配しました。アジア太平洋地域内の様々な国々では、アルコール消費は社会文化や対人関係の重要な側面を構成しており、この地域には大量のアルコール消費人口が存在します。しかし、厳しい労働環境や高度な職業的献身を維持する必要性から、消費者はアルコール消費の影響を軽減せざるを得なくなっています。この地域では、社交や個人的な機会にアルコールを摂取する労働人口が相当数いるため、二日酔い対策用水分補給サプリメントの需要は、他の地域と比較して著しく高い。

中国における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場は、2024年には地域産業用として最大の収益シェアを占める。この国では、特に結婚式、祭り、公式およびビジネスミーティングなどのイベントでアルコールを飲むことが文化的な規範となっています。この国ではビールを好む人口が最も多く、蒸留酒とワインがそれに続きます。アルコールが中国文化において重要な位置を占めているため、二日酔い用水分補給サプリメントの需要も一貫して伸びています。また、かなりの数のアルコール消費者が、この国の二日酔い用水分補給サプリメント産業における優位な地位にも貢献しています。

ヨーロッパの二日酔い対策サプリメント市場の動向

ヨーロッパの二日酔い対策サプリメント市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。ヨーロッパ地域は世界的に見てもアルコール消費が最も盛んな地域であり、アルコール飲酒者の割合と一人当たりのアルコール消費量が世界で最も高いという特徴があります。世界保健機関(WHO)によると、この地域の成人の3人に2人がアルコールを摂取しており、これは世界で最も高い割合です。この欧州地域におけるアルコール消費の多さは、労働時間の大幅な損失につながり、結果として生産性と経済発展に影響を与えています。これらの要因を踏まえると、今後数年間でこの地域における二日酔い対策用水分補給サプリメントの需要が大幅に増加することが予想されます。

二日酔い対策用水分補給サプリメントの主要企業の洞

世界的な二日酔い対策サプリメント市場で事業を展開する主要企業の一部は、More Labs、Himalaya Wellness、Rally Labs LLC、Flyby Ventures LLC、Drinkwel, LLC、The IV Doc Inc.、Cheers Health, Inc.、DOTSHOTなどです。主要な市場関係者は、アルコール摂取後の影響を迅速に緩和する、新規で効果的な成分を特定し、最適な組成を策定するための広範な研究開発に積極的に取り組んでいます。さらに、強力なブランド構築とマーケティングキャンペーンを展開し、流通網の拡大を組み合わせた戦略的イニシアティブは、二日酔い対策用水分補給サプリメント産業において各社が採用する重要な戦略となっています。

  • Himalaya Wellness Companyは、1930年に設立されたインドを拠点とする多国籍パーソナルケアおよび製薬会社です。 同社は、チコリ、デーツ、クレアチン、ブドウなどの成分を含むハーブ製剤のPartySmart Capsulesを提供しています。
  • More Labsは、2017年に設立された米国のサプリメントメーカーです。二日酔い対策や朝の回復用サプリメントの処方に特化しています。同社は、レモン、オレンジ・マンゴー、ジンジャー、ベリー、シュガーフリーレモンなど、さまざまなフレーバーの二日酔い対策を提供しています。

主な二日酔い対策用水分補給サプリメント企業:

以下は、二日酔い対策用サプリメント市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、産業トレンドを決定しています。

  • More Labs
  • Himalaya Wellness
  • Rally Labs LLC
  • Flyby Ventures LLC
  • Drinkwel, LLC
  • The IV Doc Inc.
  • Cheers Health, Inc.
  • DOTSHOT

最近の動向

  • 2022年7月、スウェーデンの二日酔い防止サプリメントブランドMyrklは、二日酔い防止薬を英国で発売した。この薬は、摂取後1時間でアルコールの70%を分解する。この薬は腸内の善玉菌を活性化し、ビタミンB12を含有することで、アルコールが肝臓に影響を与える前に、アルコールを水と二酸化炭素に分解する。
  • 20226バイエルブランドあるAlkaSeltzer製品AlkaSeltzer Hangover Relief発売しましたこの製品非常強力アスピリンカフェイン配合したみやすいオレンジ炭酸錠剤ですこのブランドトップミュージシャンプロデューサーTPainコラボレーションこの製品発売しましたこの製品TargetCVSRite Aidなど大手小売販売した

世界的な二日酔い対策用水分補給サプリメント市場レポートのセグメント

本レポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、世界的な二日酔い用水分補給サプリメント市場レポートをセグメント化しました。

  • 製品別展望(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
    • ソリューション
    • タブレット/カプセル
    • 粉末
  • 流通チャネル別展望(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
    • オフライン
    • オンライン
  • 地域別展望(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東およびアフリカ
      • サウジアラビア
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場細分化と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の策定とデータ可視化

1.6. データの検証と発行

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 産業用バリューチェーン分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 二日酔い用水分補給サプリメント市場:製品別予測とトレンド分析

5.1. 二日酔い用水分補給サプリメント市場:製品別:主な調査結果

5.2. 製品別市場分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.1. ソリューション

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.2. タブレット/カプセル

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.3. パウダー

5.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第6章 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:流通チャネル別市場規模の推計とトレンド分析

6.1. 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:流通チャネル別:主な調査結果

6.2. 流通チャネル別市場の動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.1. オフライン

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.2. オンライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

第7章 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.2. イギリス

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4. 中南米

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5.2. サウジアラビア

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5.3. 南アフリカ

7.3.5.3.1. 主要国の動向

7.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第8章 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の開発および影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 製品ベンチマーキング

8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)

8.7. 企業ヒートマップ分析

8.8. 戦略マッピング

8.9. 企業プロフィール

8.9.1. その他ラボ

8.9.1.1. 企業概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. Himalaya Wellness

8.9.2.1. 会社概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. Rally Labs LLC

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. Flyby Ventures LLC

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. Drinkwel, LLC

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. The IV Doc Inc.

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. Cheers Health, Inc.

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. DOTSHOT

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1:世界的な二日酔い用水分補給サプリメント市場:主な市場推進要因の分析

表2:世界的な二日酔い用水分補給サプリメント市場:主な市場抑制要因の分析

表3:世界的な二日酔い用水分補給サプリメント市場の見積もりおよび予測、製品別(10億米ドル

表4:世界的な二日酔い用水分補給サプリメント市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別(10億米ドル

表5:北米における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル

表6:北米における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル

表7:北米の二日酔い対策用水分補給サプリメントの推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表8:米国のマクロ経済支出

表9:米国の二日酔い対策用水分補給サプリメントの推計と予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表10:米国における二日酔い時の水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表11:カナダのマクロ経済支出

表12:カナダにおける二日酔い時の水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表13:カナダにおける二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表14:メキシコにおけるマクロ経済支出

表15:メキシコにおける二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表16. メキシコの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表17. ヨーロッパの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表18. ヨーロッパの二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表19. ヨーロッパの二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表20. 英国のマクロ経済支出

表21:英国における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表22:英国における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表23:ドイツのマクロ経済支出

表24. ドイツの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表25. ドイツの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表26. フランスのマクロ経済支出

表27. フランスにおける二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表28. フランスにおける二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表29. イタリアにおけるマクロ経済支出

表30. イタリアの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表31. イタリアの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表32. スペインのマクロ経済支出

表33. スペインの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表34. スペインの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表35. アジア太平洋地域における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表36. アジア太平洋地域における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表37. アジア太平洋地域における二日酔い時の水分補給用サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表38. 中国のマクロ経済支出

表39. 中国における二日酔い時の水分補給用サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表40. 中国における二日酔い時の水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表41. インドのマクロ経済支出

表42. インドにおける二日酔い時の水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表43. インドの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表44. 日本のマクロ経済支出

表45. 日本の二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表46. 日本における二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表47. オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出

表48. オーストラリアおよびニュージーランドにおける二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表49. オーストラリアおよびニュージーランドの二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表50. 韓国のマクロ経済支出

表51. 韓国の二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表52. 韓国における二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表53. 中南米における二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表54. 中南米の二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表55. 中南米の二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表56. ブラジルのマクロ経済支出

表57. ブラジル二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表58. ブラジル二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表59. 中東およびアフリカの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表60. 中東およびアフリカの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表61. 中東およびアフリカの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表62. サウジアラビアのマクロ経済支出

表63. サウジアラビアの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表64. サウジアラビアの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表65. 南アフリカのマクロ経済支出

表66. 南アフリカの二日酔い用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表67. 南アフリカの二日酔い用水分補給サプリメント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表68. 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表69. 企業ヒートマップ分析、2024年

表70. 主要戦略を実施する企業

図表

図1 二日酔い用水分補給サプリメント市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 世界の親産業用および二日酔い用水分補給サプリメント市場規模(10億米ドル)

図11:二日酔い用水分補給サプリメントの世界市場規模、2018年~2030年(10億米ドル)

図12:二日酔い用水分補給サプリメント市場:浸透率および成長見通しマッピング

図13:二日酔い用水分補給サプリメント市場:バリューチェーン分析

図14:二日酔い用水分補給サプリメント市場:ダイナミクス

図15 二日酔い対策サプリメント市場:ポーターのファイブフォース分析

図16 二日酔い対策サプリメント市場予測と推定、製品別(10億米ドル

図17 ソリューション市場予測と推定、2018年~2030年(10億米ドル

図18 タブレット/カプセル市場予測と推定、2018年~2030年(10億米ドル

図19 粉末市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図20 二日酔い時の水分補給用サプリメント市場予測および予測、流通チャネル別(単位:10億米ドル)

図21 二日酔い時の水分補給用サプリメント市場予測および予測、オフライン、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図22 2018年~2030年 オンライン向け二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みおよび予測(単位:10億米ドル)

図23 2024年および2030年 二日酔い対策用水分補給サプリメント市場:地域別見通し(単位:10億米ドル)

図24 地域別市場:主な要点

図25 北米の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図26 米国の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図27 カナダの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図28 メキシコの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図29 ヨーロッパの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図30:英国の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図31:ドイツの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図32:フランスの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図33 イタリアの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図34 スペインの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図35 アジア太平洋地域の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図36 中国の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図37 インドの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図38 日本の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図39 オーストラリアおよびニュージーランドの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図40 韓国の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図41 中南米の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図42 ブラジルの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)

43 中東およびアフリカ二日酔い対策水分補給サプリメント市場予測2018203010米ドル

44 サウジアラビア二日酔い対策水分補給サプリメント市場予測2018203010米ドル

図45 南アフリカの二日酔い対策用水分補給サプリメント市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図46 主要企業の分類

図47 二日酔い対策用水分補給サプリメントの戦略的枠組み



★調査レポート[世界の二日酔い対策用水分補給サプリメント市場(2025年~2030年):製品別(溶液、タブレット/カプセル、粉末)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)] (コード:GVR-3-68038-289-1)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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